こがね丸☆生産者




たもっちゃん  恒例のを今年もピュアで
 
ケーキで師走入り又お祝い出来たね!
 
 
たもっちゃんが品種改良して作った 中札内ブランド「こがね丸」は、でんぷん質を多く含み、素揚げにしても美味しく
芋もち にしてもめちゃくちゃ美味しく、今やくり田では大人気メニュー。
 
くり田は、産地直送の海産物や魚介類等をふんだんに使ったメニューが多種多様ですが、ママはなんといっても、生物別にして  このこがね丸は、毎日でも食べたいナァ~と
 
と…食べる話で終わりそうですが、どうぞ  皆さん
一度ご賞味あれ~ということで
 
 
さて、今年も残すところ後少し。忘年会は明日と来週金曜あたり 人が出そうですね!
 
今夜がどうなんでしょう…?
今日が、あと予約なし。
穴場で、(苦笑)ちょうどピュアゆったり出来るかもしれません。
 
さいちゃん会社の忘年会でくり田使って下さるというし、その後はピュアでしたね!
 
忘年ダヨ忘年♪
(あっ、それは望遠か)
さいちゃ~ん  今日も飲むぞ~っ
 
今夜も最高~ッのになりそう!(笑)
 
肝?太平洋条約
結びましょ、結びましょ 
 
 

コメント

Secret

こがね丸

たもっちゃんお誕生日おめでとうございます。

一番上の写真、たもっちゃんの左手どこを押さえているの??

当然か

<防衛省>不適切発言で前沖縄局長停職へ
防衛省は、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題で不適切発言をした田中聡・前沖縄防衛局長(先月29日付で更迭)を停職処分とする方向で最終調整に入った。また、監督責任を問うとして、一川保夫防衛相が閣僚の給与を返納するほか、中江公人事務次官も処分する方針。
停職は自衛隊法に基づく懲戒処分で、免職、降任に次ぎ3番目の厳しさ。問題発言への適用は異例だが、沖縄側が強く反発していることを受け、厳しい処分が必要と判断した。
田中前局長は先月28日夜、那覇市内で報道関係者とのオフレコの懇談会に出席。普天間移設の前提となる環境影響評価書の提出時期を一川防衛相が明言していない理由について「犯す前に犯しますよと言いますか」などと、沖縄を侮辱するような発言をした。

これも当然

内柴容疑者の熊本県民栄誉賞取り消し検討へ・・

オリンピック男子柔道の金メダリスト・内柴正人容疑者(33)が、準強姦容疑で逮捕された事件を受けて、熊本県は、内柴容疑者の県民栄誉賞の取り消しを検討していることがわかった。

やっぱり

ダルビッシュ、米挑戦へ 日本ハムが入札手続き
プロ野球日本ハムは8日、ダルビッシュ有投手(25)が米大リーグへ移籍するためにポスティングシステム(入札制度)の申請を行ったと発表。ダルビッシュ投手は自身の公式ブログで「ポスティングシステムを利用する事を決めました」との声明を出した。
 ダルビッシュ投手は昨季から動向が注目されており、登板試合には大リーグのスカウトが詰め掛けていた。同投手はブログで「球団には本当に感謝してます。全てが決まってから会見させていただきたいと思います」などとつづっている。
 大リーグ側では、ヤンキースなど複数球団が関心を示している。

ん!?

おはようございます



今日は燃えるゴミの
投棄日だけど

料理をしていないから
ゴミが出ない

出るゴミは
発泡スチロールとか
パック類のプラスチック
のゴミばかり

年取ると新陳代謝が鈍く為ってダイエットも困難だから、新陳代謝を良くするのに必要なカプサイシンを補充する為にキムチを食べて、そしてハウス食品から発売されている【唐辛子の力】を飲んでいます

さいちゃんさんの愛飲している【ウξコの力】は飲みません

ウξコには春ウξコと秋ウンコが有り、身体に良いのは秋ウξコって以前聞いたことが有ります


.

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー


そう言えば
最近、歌番組って観ないなァ~

http://mobile.excite.co.jp//////news/entertainment/JCast_115769.html?uid=NULLGWDOCOMO&guid=ON&_s=14453ac43283e74215c05dc58f86ff2b


.

ん!?

おはよう
(」^O^)Partさ~ん
時給いかほどォ

北海道には
ハダカ地方
ハダカ山脈など
ハダカに関連した物が
多々有ります

こんな言葉も
北海道には有ります

http://mi.yomiuri.co.jp/servlet/view?uid=NULLGWDOCOMO&PAGE_ID=00001160&NEWS_ID=gQPerAupw02&yad_id=gwt

ほんまかいな


.

ん!?

内柴容疑者の人生


Uターン禁止の
行き止まり人生

今回の事件が起こるまで、衆人から忘れられた人物

事件が起こる迄は、本人は全国区なみの有名人だと勘違いをしていたのでは

私なんか事件が報道される迄、名前も知らなかった

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&wsi=d0b7c3e85a11625e&u=http%3A%2F%2Fsankei.jp.msn.com/affairs/news/111209/crm11120903280003-n1.htm&ei=ykbhTtz9OoLakAXtl8mnDA


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる