スポンサーサイト


毛沢山さんのお嬢様2人


毛沢山さ~ん
 
おめでとうございます
 
土曜日?にが届き、こんなおめでたいことがあっただなんて
 
皆さんにおくらばせながらも、
我れらが誇るコメンテーター毛沢山さんのお嬢様方の素晴らしいお慶びのツーショットと文面を引用し、そのままご披露申し上げます。
 
 
今日は子持ちの次女の結婚式でした
 
画像は式も終わり、二次会に出席する次女(右)と、私と一緒に帰宅する長女(左)とのツーショットです
 
式場はヨーロッパから移築された教会で催しました
 
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
 
 
以上
 
 
ピュア5周年の喜びと共に毛沢山さんの又一つのお慶び   の紹介でした。
 
幸せになろうよ~
 
   BY  長渕剛でした
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

ん!?

なんか

皆さんの前で
家族を見せるというのは、M字開脚をしている様で
恥ずかしいです

出会い⇒恋愛⇒チョメチョメ⇒私の誕生日(10月13日)に紹介⇒入籍(去年12月)⇒出産(今年7月7日)⇒結婚式(今月3日)


.

毛さんおめでとうございます

毛さん、あらためておめでとうございます。

でも、出会い⇒結婚式の間、ちょっと順番が・・・???

でも、おめでとうございます。

栗山監督構想

「バントより盗塁」 栗山監督、来季の構想語る
来季に向け、戦術構想を温める栗山監督
 日本ハムの栗山監督は5日、自費で球場を設けた空知管内栗山町の「栗の樹ファーム」を監督就任後初めて訪れ、来季の構想の一端を報道陣に語った。アウトを献上する犠打よりも盗塁に比重を置く考えで、「たとえ負けたとしても、攻めて負けたい」と攻撃的な姿勢を強調した。

本当かよ!

一川防衛相、辞任を拒否 「致命的なものない」
一川保夫防衛相は6日午前の記者会見で、自民党などが提出する問責決議案に関し「防衛相として本来の責任を問われるような致命的なものはない」と反論し、辞任を拒否した。野党が一川氏の姿勢に反発を強めるのは確実だ。
 自民党の佐藤正久氏は同日の参院外交防衛委員会で、前沖縄防衛局長の不適切発言などを挙げ「誰が見ても閣僚としての資質、自覚がない。自ら辞める覚悟はあるか」と決議案提出前の自発的辞任を要求した。
 これに対し一川氏は「今回のことを教訓にしながら乗り越えていきたい」と強調。藤村修官房長官も「防衛相として脇を締め、襟を正して職務に励んでほしい」と擁護した。

大臣という目線でなく、自分の選挙区ばかり気にしているようでは、大臣の資質無し!!
そこに気がつけよと、国民は言っているのだが・・

ん!?

次女の嫁ぎ先は、孫が生まれたから四代同居

長女も次女も、私の離婚後に私の両親に育てられたから、お年寄り大好き人間

ジムでも
なるべくお年寄りと会話をするように努めています

御主人を大事にしているお年寄りの女性は幸せな顔をしている

是非、ピュアガールズのお嬢様方も御父母、御祖父母を大事にして下さい


.

イケない関係

ん!?

おはようございます

つい先程まで
雨が降っていたように路面が濡れています

すーさん
順番通りでも成田離婚も有ったりしますから、来世も結婚したいって思う二人で居て欲しい

因みに
私は4月23日に結婚して、丁度10年目の4月20日に別居して、7月30日に正式に離婚してから一度も元嫁さんとは会っていませんし、相手の家族とも会っていません


.

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー

某女教師さんって
誰ぢゃろネ

【イケナイ関係】って
男が遅漏で、女が不感症で中々‥‥‥‥‥‥‥

これ以上詳しく書き込みをすると板主から苦情が‥‥‥‥‥


.

ん!?

おはよう
(」^O^)Partさ~ん
時給いかほどォ


すーさん
先日、NHKの国会中継を観ていたら‥‥‥‥‥

一般国民なら何十年も前の事件なんか一々覚えているかァって怒鳴り返すんだけど、担当大臣になると、そうもいかないのが有るんでしょうネ

攻め方が下手な自民党
VS
守り方が下手な民主党

こんな政党の生中継を観ていると苛々が募り身体を悪くする

クールでいきませう
http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=j6X1xYi0Z6U


.

ん!?

おはよう
Part(^♭^)シー


昔、野党の執拗な質問攻めに耐えられずに自殺をした自民党の大臣が居ましたけど‥‥‥‥‥‥

http://mi.yomiuri.co.jp/servlet/view?uid=NULLGWDOCOMO&PAGE_ID=00001160&NEWS_ID=50fX_jd7H-l&yad_id=gwt


.

おはよー!

お父様、娘さんください!絶対に幸せにしますと言いたいとこですが(笑)

毛沢山主席さん
おめでとうございます!

幸せたっぷりですね(笑)



私は、独身人生一直線!

ピュアガールズと遊ぶもぉーん(笑)

20代30代は結婚考えてましたが、40代になると考えなくなり、気楽でいいやぁと思っている私です。


今日は先日の日曜日出勤したため、振替休日です。

温泉でも行こうっとぉ
タオルでおティンティン隠します。
自信がないので…

ん!?

おはよう
Part(」^O^)GO!


さいちゃんさん

タオルでしか
隠せないほどBIGなんですネ

うらやましかァ

私のムスコなんか
こま過ぎて
バンドエイドか人差し指で充分隠せます


.

ん!?

今朝の産経抄

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&wsi=d0b7c3e85a11625e&u=http%3A%2F%2Fsankei.jp.msn.com/politics/news/111207/plc11120702470001-n1.htm&ei=Z5veTrSADMOYkQWwv-nrBw

本当にポッポお坊ちゃまは静かに余生を送って欲しい
落選させたくても、比例区だから落選させられない

後援会が引退勧告をしないと


.

内柴問題

金メダリスト内柴容疑者を逮捕 教え子の部員に乱暴容疑
東京都内のホテルで酒に酔って寝込んだ教え子の女子柔道部員に乱暴したとして、警視庁捜査1課は6日、準強姦の疑いで、アテネ、北京両五輪の男子柔道金メダリスト内柴正人容疑者(33)=熊本県玉名市=を逮捕した。
 捜査1課によると、内柴容疑者は「納得いかない。合意だった」と容疑を否認している。同課は6日午後、自宅を家宅捜索した。
 逮捕容疑は9月下旬、当時、客員教授と女子柔道部のコーチを務めていた九州看護福祉大(玉名市)の遠征で訪れていた都内で、女性部員ら数人と飲食店で酒を飲み、深夜から未明にかけてホテルで寝込んだところを乱暴した疑い。

内柴選手が逮捕されたとき本人が一言「うち縛って--」

ん!?

内芝は寝技が得意だった

寝技を教えていたら
お互いの汗でツルッて

予想だにしなかった
結末が‥‥‥‥‥‥

(^O^)
やると思うなァ
思えば負けよォ


.

ん!?

訂正

正:芝
誤:柴

┏(_"_)┓よしなに


.

ん!?

中東と中近東とは
違うのかなァ

同じなんです

中近東のタイヤ交換って見たこと有りますか

これ↓
http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3D4rvACiBclFI%26feature%3Dyoutube_gdata_player&feature=youtube_gdata_player&v=4rvACiBclFI&gl=JP&guid=ON

回っているタイヤを
如何やって交換するんだろう


.

ん!?

おはようございます


〔きょうクラブW杯開幕〕
日本からは柏レイソルが
開催国代表で出場

勝ち上がっての出場ぢゃないから、どこまで勝ち上がるのか見物

初戦はオセアニア代表のオークランドシティ(ニュージーランド)と‥‥‥‥


‥‥‥‥‥⌒☆√

もちろんピュアでも
店内観戦で応援
゜+。:.゜┗[・・]┛゜+。:.゜┗[・・]┛゜+。:.゜.:。+゜゜+。:.゜┗[・・]┛
フレーフレー日本[●]


.

起きる毛さん まだ寝ないママ [i:63951]

忙しくなかなかブログ書けずにいます  
毛さん もう起きたのですね~なんか仕事が山積みで~何時に寝れるのかな  皆さんは朝だし。今日も素敵な1日でありますように☆

おはよー!

昨日は休みでしたので、温泉に行って、ストレス解消!

薬湯(茶色)に入ったら、おティンティンがヒリヒリするんですけどぉ…

特に先っちょ!

まだ鍛えが足りないんでしょうか

それとも異常のサインなんでしょうか

まあいいやぁ(笑)

平日だったので客が少なかったが、70歳代のおじいさん2人と仲良くおしゃべりで楽しかったー。

ところが風呂から上がると、おじいさんのムスコが私よりデカイんですぅ!

ていうか袋もデカイんですぅ!

まだ現役で立派でしたよ(笑)

さいちゃん負けました(泣)

さいちゃん初黒星!

ん!?

(」^O^) ママァ

無理なさらない様に
お身体を御自愛して
下さい


さいちゃんさん

角質を食べる魚が湯舟に
居て、さいちゃんさんの
おティンティンの角質を
食べているのでは

==Э >°)))彡


.

内柴問題

古賀氏、内柴容疑者に苦言「“先生”という意識を」
準強姦(ごうかん)の疑いで逮捕された柔道男子66キロ級五輪連覇の内柴正人容疑者(33)に、先輩金メダリストから苦言が呈された。
 9日に開幕するグランドスラム東京(東京体育館)に向けた調整合宿に参加した92年バルセロナ五輪金メダリストの古賀稔彦・環太平洋大総監督(44)は「柔道を強くする、というだけだから、プライベートは別、となる。“先生”という意識をしっかり持っていないと」と厳しい表情を浮かべた。

さいちゃんVS内柴  寝技対決を見てみたい
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

