続 5周年ラブ 注入





熊ちゃ~ん   有り難う~
 
5周年のお祝いに
五本のろうそくが立ったケーキ迄 用意してくれて
 
ラブ注入です★
 
 
最高の五周年イベントが続いています 
 
 
コメンテーターの皆さん
 
お祝いコメント本当に有り難う。
 
ハイッ頑張りますです
 
あっ、コメンテーターのさいちゃんは、夕べ忘年会後?来てくれてました(笑)
 
確か  くり田来て焼き鳥丼食べ、
ピュアにボトル入れに来て飲みまくり?(笑)
又くり田にさらにイクラ丼食べまくり?に行ったようですよ~
 
ママもさいちゃんと同じように、へべれけでしたから、後から聞いたスタッフからの報告です★
 
 
今日はラジオ。
5周年祭もラスト。
 
 
この機会にボトルフェア
ラストを飾り?
お好きなボトルも、バンバン入れちゃって下さい♪
 
♪バンバンババババ~ばばばばぁ~ん 
 
♪いかれたあの子もばばんばぁ~ん 
 
 
では  
よい転げてる?ママも
 4時からラジオで~ 
see   you~
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

ん!?

おはようございます

今日は真っ青な空の
日本晴れ

今日は次女の結婚式で疲れたのか、6時46分に御起床致しました

今は母親がお世話に為っているに来て、結婚式の写真を見せて結婚式の報告をしました

大分、弱って来ているので反応もイマイチですけど、微かな笑顔も私にとっては最高の

私の二人の娘の写真が見たい人は、栗田ママにお願いして下さい

ん!?

今朝の産経新聞

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&wsi=d0b7c3e85a11625e&u=http%3A%2F%2Fsankei.jp.msn.com/science/news/111203/scn11120311320001-n1.htm&ei=CLTaTqeVJYPAkgW07v2hAg

ピュアに御来店の
男性のお客様のパンツの中のマンモスは如何がお過ごしですか

(」^O^)
すーさ~ん
さいちゃんさ~ん

こじんまりした
マンモスは元気ですかァ

.

マンモス

毛さん
さいちゃん・すーさんのマンモス、寒さのせいか・・

そういえば、昔プロレスラーに「マンモス鈴木」っていうレスラーがいたような

5周年イベントが続く中

イベントは、5周年記念を来年5月末まで続け、6月からは、プレ6周年記念を開始します。
つまり、年中周年イベント開催中・・・(そんなことな無いか)

そんな中、週末は北海道ちょっと荒れ模様の天候
道内、空の便の欠航相次ぐ 4日は局地的大雪の恐れ
道内は3日、急速に発達した低気圧の接近に伴い、全道的に天候が荒れ、空の便も欠航が相次いだ。4日から5日にかけ、低気圧の影響で局地的な大雪や猛吹雪になる恐れがあり、札幌管区気象台が注意を呼びかけている。
 同気象台によると、日高管内えりも町の襟裳岬で3日午後6時43分に26・5メートル、室蘭市で同午後5時27分に22・7メートルの最大瞬間風速を観測した。4日は広い範囲でさらに風雪が強まる見込みで、4日午後6時までの24時間に日本海側北部とオホーツク海側で50センチ、日本海側南部と太平洋側で40センチの降雪量が予想される。

雪が少なくて、ゴルファーには

コースに雪なくゴルフ快適 苫小牧
 冷え込みが一段と厳しさを増す中、苫小牧市内のゴルフ場がにぎわいをみせている。12月に入ってもコースに雪がなく、「できる限り長く楽しみたい」と札幌近郊を中心とする愛好家が押し寄せている。
 市内10カ所のゴルフ場のうち、2日現在、7カ所が営業中。最も遅くまで営業するのは25日予定のドリーム苫小牧ゴルフ倶楽部(樽前)だ。札幌周辺のゴルフ場の多くは11月下旬までに冬季閉鎖したため、札幌のほか、旭川や小樽などからも利用者が駆け付けるという。

ん!?

おはようございます

ジムで
トレーニングしても
体重が中々減らない

歳を重ねてくると
新陳代謝が鈍って
減量が‥‥‥‥‥

新陳代謝には
カプサイシンを摂るのが
良いって聞いたから

昨日
スーパーマルエツで
生姜を購入して
丸かじりしたけど
効果が出て来ない


馬鹿かこのォ
直ぐに効果が
出るわきゃ
無いだろうがァ


‥‥‥ってな分けでェ

一週間の
始まりィ 始まりィ


後ろを失礼しまァ~す

C=C=┏(;・_・)┛
スタコラサッサ


┐(;゜~゜)┌
いつもワンパターンで
失礼ざんす


.

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー

買わなければ
当たらない

買っても
当たらない

http://mi.yomiuri.co.jp/servlet/view?uid=NULLGWDOCOMO&PAGE_ID=00001160&NEWS_ID=Od108xmflPD&yad_id=gwt

皮無ければ
包.茎ではない

スパムコードの為
[.]を加入しました。


.

ん!?

おはよう
(」^O^)Partさ~ん
時給いかほどォ


(A^3^フー
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
朝風呂に入ってきたァ

風呂は
仕事で疲れた夜に入るのは心臓に良くないから、寝て疲れが取れた後の朝に入るのが身体には良い

って
以前、聞いたことがある


.

おはよー!

ママのブログに私のこと載ってる(笑)

その日は記憶にございません。

んっ?
記憶にございませんって政治家の誰かが言ってなかったっけ(笑)

焼き鳥丼とイクラ丼食べたら、コレステロールがアップアップしちゃうねん


今週も付き合いで宴会に参加しなければならない。

5日(月)ピュア近くのキリンビール園

7日(水)小樽の寿司屋さん
8日(木)くり田

以上で体がボロボロになりそう(笑)

その前にウコン飲むからぁ

おはよー!2

今の札幌は吹雪いてます。

暴風のため、おティンティンが揺れます!

以上、注意報でした(笑)

おはよー!3

今の札幌は晴れに変わりましたー

M字開脚して晴れましたねん!(笑)

ん!?

さいちゃんさん

さいちゃんさんの
書き込みの一箇所に
くぎづけになり
何回も読み直しました

ウコンを飲む
ウ〇コを飲む

ウ〇コって
飲むものなのかって

以前食べた人に聞いたら
疲れた人のウ〇コは
ニガイって聞いた


.

天候回復

さいちゃん
札幌は晴れてきましたか?
天候回復してよかったですね。
今日は、飛行機ダイヤも乱れているようで・・・
さいちゃんは乱れないようにして下さいよ。(ブラブラさせないで)

ん!?

都道府県幸福度ランキング
http://jpop.mero.jp/tv-text_4786.html?uid=NULLGWDOCOMO


.

福井県

福井県が全国NO1

さすがに福井に行くと、県民の着ている服がいい
服いい 福井県

お後がよろしいようで・・・

ん!?

千葉県にはセレブの町の
チバリーヒルズが在ったけど、バブルが弾けてゴーストタウン

千葉県は茨城県と合併して、チバラギ県構想が‥‥‥‥‥‥

有るわきゃ無い

ダサイタマ県は
やっぱりランクも下の方


.

ん!?

おはようございます

天気予報だと
今日の夜から
明日は
明後日は

飛び石雨天です

そして段々と
冬に近づいていく

だけど
未だ半袖だむォ~ん

@ω@
エッ

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3D4-cYsU_Rxr4%26feature%3Dyoutu.be&feature=youtu.be&v=4-cYsU_Rxr4&gl=JP&guid=ON

えっエッ


.

ん!?

栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる