スポンサーサイト


感謝の5周年アニバーサリーイベント☆彡




吉村明宏さんを迎えての5周年イベントも無事に終える事が出来ました
 
本当に楽しく、爆笑トークショー&物真似ショーでした。
 
物真似は、勿論和田アキ子さんに吉 幾三さん、長渕剛さん、鈴木宗男さん、松山千春さん等々。
 
1日限りのアニバーサリーショーでしたが、皆さんにはきっと喜んで頂き、満足されたのではなかったかと! 
 
愉しい笑いの渦に巻き込まれて、ママも大口開けて、ゲラゲラ笑ってしまってましたから。
 
沢山の方々に来て頂き、又卒業生達からお祝いや、を頂き…この場を借りてお礼を申し上げます。
 
 
 
本当に忙しい師走の初めであったにもかかわらず
沢山の皆様にお運び頂けて幸せなスカイラウンジピュア5周年になりました
 
 
今日のブログは
感謝ばかりの言葉で埋まってしまいましたが、本当に有難い気持ちで一杯のママで、これからも6周年、7周年と、8周年…ずうっとずうっと一年ずつ頑張っていきたいと思っていますので、変わらぬご支援を宜しくお願いします 
 
 
5周年記念ライブは無事終えましたが、今日明日も感謝祭は続きます
 
週末もピュアで、最高の
 
本当に本当に
 
ありがとうございます
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは!

改めて、おめでとうございます!

イベント盛り上がって良かった良かった(笑)

私は仕事が忙しく行けませんでしたが、後日にお祝いしますよ~

これからも6周年7周年そして100周年やっていきましょう(笑)

ん!?

和服のお歴々の皆さんは
ピュアガールズの女性
ですか

すーさんも
さいちゃんさんも
塗り立てた化粧と
胸の上げ底には
気ィつけなはれや

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DlySZTr8JHdg%26feature%3Dyoutube_gdata_player&feature=youtube_gdata_player&v=lySZTr8JHdg&gl=JP&guid=ON

銀の皿って
ペットフードだと
思ってた


.

おめでとうございます

5周年イベント盛況で終えることができ良かったですね。

参加できませんでしたが、盛り上がった様子は手に取るようにわかりましたよ。

次は5周年半イベントを6月1日頃に企画してください。

ゲストは全員素人、さいちゃんと毛さんとすーさんトリオで、漫才でもしますか・・

ん!?

タンタンの冒険

タンタンって言うのは
日本だけのようです

タンタンをアルファベットで表すとTINTIN

そッ
チンチンだから

それなら
トィントィンにした方が
自然なのでは

ピュアガールズの
お嬢様方は如何に
お考えですか

チンチンって言ったら
===Э
↑思い浮かべますか

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=azgSKsjr02A

まさか
そんな事ないですよネ


.

ん!?

おはようございます


北海道名物
【ねこ足昆布】

テレビショッピング
? 0120-55-66-88

http://docomo.ne.jp/cp/as-rslt.cgi?pno=1&key=%82%cb%82%b1%91%ab%8d%a9%95z&sid=000

【くり田】でも‥‥‥


.

中日ドラゴンズパレード

中日ドラゴンズは球団史上初の連覇を達成いたしました、惜しくも日本一は逃してしまいましたが、
今季も温かい声援をいただいたファンの皆様に感謝をこめて、落合監督、森野選手会長ら選手、コーチ80人が
12月3日(土)、名古屋市内をパレードいたします。

中日ドラゴンズV2パレード当日は9時30分より名古屋市中区の久屋大通公園「光の広場」にて優勝報告会と出発式を行い、10時45分よりパレードを開始。
同広場から広小路久屋西、広小路伏見、柳橋を経て笹島交差点(名古屋三井ビルディング前)まで向かいます。

なお、ゴール地点でのセレモニーはございません。あらかじめご了承ください。

栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

