祝 5周年スカイラウンジピュア


12月1日
本日 スカイラウンジピュア 5周年を迎える事が出来ました
 
皆さ~ん、有り難うございます!!
 
 
此処までこれましたのも、ひとえに皆様のご支援ご指導の賜。
 
言葉では言い尽くせない程の感謝に今むせび泣いているところであります
本当に皆様には、この心何処まで伝えたら良いのでしょうか
 
 
今日は朝から、本日いらっしゃるゲストと最終打ち合わせ。
 
スタッフがお迎えにあがり、ピュアでリハーサルを終えてから、
くり田で自慢の北海しゃぶしゃぶ食べて頂き、本番の5周年のイベントにパワーで臨んでもらいます
 
どんなものまねが、飛び出すのでしょうか?
 
今年は震災の年 災害の年といわれた日本…
 
 
今までは、北原ミレイさん、安西マリアさん、アローナイツさん、城みちるさんに去年の青い三角定規ボーカル西口久美子さん等の歌手を呼んでおりましたが、
今年は歌のショーではなく、この辛かった一年を笑いで、いろんな想いを吹き飛ばしながらの  爆笑トークと物真似で
来年に向けて、乗り切りたい一心もあり、選抜?した
吉村昭宏さんでした 
 
 
 
今夜は想いのたけ?笑いますよ~
 
 
5周年です♪
 
 
皆様のおかげ 
 
ボトルセールは、明日からと言ってましたが、
 
スタッフと話し、もうこの感謝で胸が一杯ですから、今日から三日間やろうということなりました
 
 
この機会に又宜しくお願いします
 
 
では、今からスタンバイです♪
迄ママ頑張るぞ~
 
スタッフ~ッ
 
全員でお客様に愉しんで頂けるよう頑張りましょうね (5つで、5周年)
 
では、今夜に向けて
エイエイ
オゥ~ッ
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

おめでとうございます

開店五周年おめでとうございます もう五年も過ぎてしまったのですね
早いものですね 又来年もお世話になりますでもママに出会ってから
23年に比べればほんの一部ですが 何処まで続けられるか楽しみです
東京は昨日迄暖かくて半袖で過ごしていました 今週は寒いですが
又来週から暖かい日が続きそうです 皆様は暖かくして風邪などを
ひかない様にご注意を

おめでとうございます

開店5周年おめでとうございます。

ゲストを交えピュアスタッフ全員で5周年盛り上がって下さい。


ママ、どうでもいいですが、ゲスト吉村さんは、昭宏→明宏さんです。

昨晩、西口久美子さんを・

昨晩、名古屋で同窓会コンサートが開催され行ってきました。
出演者は、このため組まれたユニットS-4(江木俊夫・フォーリーブス、あいざき進也、
晃・フィンガーファイブ、高道・狩人)
加橋かつみ・タイガーズ、チェリッシュ、あべ静江、柏原芳恵、そして西口久美子・青い三角定規、でした。

60年・70年代のヒットパレードで、観客平均年齢は60歳超え??
でも、皆さん年を忘れて青春時代にタイムスリップしていました。

ん!?

ピュアラウンジ

五周年
御目出難う御座居ます

(*´∀`)∠゜.:。+゜゜+。:.゜.:。+゜


毒身の私は相変わらずの
【悠々自炊の生活】を満喫しています‥/(^▽^;)


悠々自適ぢゃ
ないんかい!?


私の書き込みに
何か問題でも

因みに
今日の夕食は
【あんこう鍋】です

マロニーちゃんと
鍋用ラーメンは必需品


.

ん!?

先程

廣中和尚が
褒めて育てる時代は過去の育て方で、今は叱って育てる時代である

って言っていた。

http://m.youtube.com/results?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&search=by_related&q=&v=ePOxOOXELEo


.

ん!?

おはようございます



コーンスープと
クロワッサンのラスクを
食しながら
シャンゼリゼを
思い出しています

因みに
行ったこと有りませんが‥‥‥‥‥‥

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3D4QbAXXXOJF8%26feature%3Dyoutube_gdata_player&feature=youtube_gdata_player&v=4QbAXXXOJF8&gl=JP&guid=ON


.

おはよー!

今日の道新朝刊に「すすきの忘年会予約好調」というタイトルがあった!

不景気なのに・・・

ていうか私も、くり田に2日分予約してます。

てへっ

聞くと「くり田」も12月は曜日関係なく予約でいっぱいです。

料理長、頑張ってくださいね~!

吉村明宏さんでした

今年呼んだタレントさんの名前の字を間違え、大変すいませんでした
すーさんご指摘有り難うございます。秀次郎さんコメント有り難うございます  又綺麗なお花も届き恐縮しています。吉村明宏さんもお花見ながらの?ショー素晴らしかったです♪
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる