誕生日にChristmas



今月も明日で終わり…
(早い、早過ぎます)
 
画像上は、昨日を迎えた苫小牧のK社長と純奈さんのツーショット
 
 
月末の魔の月曜は、皆さんの力のおかげ…一致団結で賑やかに乗り切りました。
 
今日は火曜ですね~
 
昨日の逆で、今日は3号店が予約結構あるようです!
 
昨日みたいに、今日も
久しぶりに会える方いるんだろうと思うだけで
 
昨日の彩食健美くり田も凄かったですね~
 
遅い時間迄宴会ラッシュ。
頑張ってた~みんな
 
 
料理長の人付き合いの広さや、そこに潜む努力の底力にはアッパレをあげます!
 
そして、葛西マネージャーとのコンビネーションプレーに宮腰君が加わったから…これはもう鬼に金棒。
 
日ハムの中田に斎藤、栗山が加わった様なもんだ???
 
ヒャー、遅くまで本当にご苦労様でした。
 
そんなこんなで
ママの頭は…日常月曜から土曜迄は仕事のことで満杯。
(日曜だけは、頭と体デス)
なのに、いつも朝から娘…
ガソリン満タンだったかなぁ~(好きにいれろよ!)
 
メークィーンないかな~?(シチューなら男爵でも、いいだろ!)
 
 
あんやあんや~、いつも朝から普通に聞いてくる
 
我が娘ありすは、相変わらずのマイペースぶりで、今日もお客様と樽前迄
 
雪が降ろうが槍が降ろうが(笑)、まだ開いているコースへと。
 
クローズしてないとこを見つけ出し
今や最後のあがきと出掛けやがる
 
いつも思うのだが、
B型マイペースぶりには、人がどうしていようが構わない、ある意味大らかとも捉えられる?我が子を見て、これって普通の事なの?って、思うことが多い
 
おっちょこちょいで、
感性のままで動き、余裕のないママとは大違いの娘に、
「ママにお寿司でもご馳走する?ゆっくり、たまにしてさ。夕食位、五周年を前に祝うよ~」と誘われた!
 
そっくりそのままの言葉を、昨日死ぬ程忙しかった
くり田スタッフ達に
普通に?(苦笑)言うべきだったと
又又焦ったママでした 
来月15日は、『くり田』も1周年になります
 
 
続く…
 
 

コメント

Secret

師走・・・

まだ11月ですが、心は師走から新年へ
新年へ準備着々 石狩産の稲穂でしめ縄作り挑戦 農家女性講師に講習会
石狩産「ななつぼし」の稲穂を使った、しめ縄作りの講習会が26日、石狩市の花川北コミュニティセンター(花川北3)で開かれた。
 市内のNPO法人「ひとまちつなぎ石狩」の主催で、毎年この時期に開いている。市内の農家女性でつくるサークルスタディのメンバー4人が講師を務め、主婦ら9人が参加した。
 参加者は稲穂15本を一束にしてひねり、3本のしめ縄を作った後、その3本で輪に。さらに稲穂3束を輪に通し、マツボックリを飾り付けるなどして、しめ縄飾りを完成させた。
 初めて参加したという市内の主婦土門直美さん(61)は「分かりやすく教えていただいたので、きれいな形に仕上がった。良い年を迎えられそうです」と笑顔を見せていた。

道新ニュースから・・

ファイターズ中田

「評価された」一発更改 中田
一時は主砲を任せた若き大砲に、日本ハムが明確な回答を出した。チーム最多の143試合に出場した中田に今季の2・5倍となる年俸4500万円を提示し、一発サインでの更改となった。
 自己最多の18本塁打、91打点はともにリーグ3位で、チームトップ。小谷野の離脱などで半分以上の74試合で4番を打った中田は「自分も納得するぐらい評価してもらえた」とうれしそうに話した。
 具体的な年俸額を聞かれると、「1億円。冗談です」と、抑えていた“中田節”も一時復活。「ニュースで流れるかな、と。最終的にはそれくらいチームに期待されるような選手になりたい」と大台への夢を語った。
 今季頻繁に変わった打撃フォームも「がに股が自分に合っている。シーズンを通してやってみる」と、来季は大きく足を開いて腰を落とし、すり足でステップするフォームを貫くと宣言。足腰に負担がかかるため「オフは下半身を中心に強化したい」とさらなるステップに向け、体を鍛える意欲を見せた。

ピュアゴルフコンペ

ママ、ピュアゴルフコンペがなかなか計画されませんね。

提案です。
当日、ママは主催者挨拶のみして、プレーヤーはありすちゃんに任せたらどうでしょうか?

来春には、「第一回 ピュアゴルフコンペ」が開催されることを期待しています。

ん!?

なんか変
厚顔無恥

自分達が支持した候補者が落選したら、当選した対立候補に擦り寄るとは考えられない

浮遊票を獲得する為か

ブァカモングァ=

おまえらの主体性の無さが政治離れを生み、無党派層を増やしているのが分からんのか

自民党と民主党を解党して再編成した方が‥‥‥

みんなの党までもが、我が党と趣旨が同じですだってサ

橋下参りの
始まりィ 始まりィ~

だけど
日本の将来が如何なるのか怖い((゜Д゜ll))


.

おかしい日本

「犯す前に、犯すと言うか」 沖縄防衛局長更迭へ 辺野古アセスで暴言
田中聡沖縄防衛局長(50)が、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の同県名護市辺野古への移設計画に向けた環境影響評価(アセスメント)の評価書の提出時期を政府が明言していないことをめぐり「犯す前に、犯しますよと言いますか」と女性への乱暴に例える発言をしていたことが29日、関係者への取材で分かった。政府は田中氏に説明を求めるため上京を指示、更迭の方向で検討に入った。普天間移設問題への影響は免れない。
 報道陣との酒席での報道を前提としない非公式発言だが、女性を誹謗し、人権感覚を欠いたとの批判が出ている。

首相が

<沖縄不適切発言>防衛局長更迭は「当然」 野田首相が陳謝
野田佳彦首相は30日午前、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題をめぐり不適切な発言をした防衛省の田中聡沖縄防衛局長を更迭したことに関し「当然の措置だ。沖縄県民の感情を思うと申し訳ない。心からおわび申し上げたい」と陳謝した。首相官邸で記者団に語った。
移設の前提になる環境影響評価書の沖縄県への提出については「準備をしている。改めて襟をただし緊張感をもって説明し、理解いただけるように全力を尽くす」と語った。
普天間移設への影響に関しては「日米合意に基づき、沖縄の負担軽減をしながら進める。一刻も早く、普天間の危険性を除去していかなければいけない」と強調。自身の沖縄訪問に関しては「適切な時期を選んでいきたい」と述べるにとどめた。

ん!?

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー

自由報道協会
VS
記者クラブ

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=4we1XYjHq3M&page=2

堕落した記者クラブ

上杉隆氏って
元々はゴルフジャーナリストなんですよ

情けないと思わないのですか、日本の政治記者は

抜け駆けが許されない、仲良しクラブの記者クラブ

.

ん!?

古い髪型の
おかっぱ頭でも
何故か可愛いィ
女の子
http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=cDnaHLij_0w

【^^】


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる