スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年のエスミ☆ディスコナイトショーはラスト?




今夜日曜は、ピュアで歌っているエスミショー 
今年最後のディスコナイトとか?に行ってきました。
 
ディスコナンバーに乗せて、皆さん踊って大盛り上がり 
 
ピュアで歌っているロミオやビリーキングもゲスト出演。
演奏はテンプスメンバーのドラムのあきらさんや、キーボードの里美ちゃん等々。
 
ボーカルゲストには、他に元イブニング娘。の由美ちゃんもいたな。
 
ピュアやエンペラー時代からのお客様にも沢山逢えて、忘年会気分も増した1日でした
 
さて、今日はもう早めに寝て、明日のパークでの読売書法展に備えます。
 
しゅうちゃん、優子ちゃん達と待ち合わせに遅れないようにしなくては。
 
皆さん、おやすみなさい
又忙しくなる月曜です
ぐっすり寝ますね~
 
いい夢見ます
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

そろそろ

札幌イルミネーションも点灯され、いよいよクリスマスムードが・・

巷では、クリスマスディナーショーが開催されますが

ピュアはその前に「5周年イベントが・・」

ハヒフヘホーーー 賑やかになりそう

北海道新幹線

北海道新幹線、札幌延伸へ「9合目」…国交相
前田国土交通相は26日、北海道旭川市で記者会見し、北海道新幹線の札幌延伸について、「早く札幌までつながることが北海道のこれからの発展には欠かせない」とし、実現に向けた条件整備は「9合目ぐらいまで来ている」とも述べた。
 国交省は整備新幹線の未着工区間(北海道、北陸、長崎)建設の条件として、〈1〉安定的な財源確保〈2〉収支採算性〈3〉投資効果〈4〉JRの同意〈5〉並行在来線の経営分離についての沿線自治体の同意――の5項目を掲げ、各区間について精査中だ。
 前田国交相は、「条件クリアの見通しがついてきた。在来線分離が大きな問題だが、地元の熱意が上がってきている」と述べた。
 国交相は前日、札幌市での会合で「私の腹は決まっている」などと札幌延伸に前向きな姿勢を示していた。

斎藤佑ちゃん来期年棒は・・

佑ちゃんは倍増!3000万円で一発サイン
日本ハム・斎藤佑樹投手が28日、札幌市内の球団事務所で自身初めての契約更改交渉に臨み、今季年俸1500万円から倍増の3000万円で1発サインした。
「初めてで、いろいろと分からないこともあったので、無事に終えたという感じです。本当に高い評価をして頂いたと感じたのと同時に、来年また頑張ろうという気持ちになりました」と笑顔を見せた。1年目の今季は故障で戦線離脱したこともあり、6勝6敗。来季の目標については「1年間ローテを守れるように」と話した。

来週精密検査

先日の健康診断で、再検査となり来週大腸内視鏡検査をすることになりました。
最悪・・大腸眼の疑い???
肉を多く食べると大腸がん…調査で裏付けられる
肉を多く食べる日本人は大腸がんになるリスクが高いことが、約8万人を対象にした約10年におよぶ国立がん研究センターの追跡調査でわかった。
 同センターが28日、発表した。牛や豚などの赤肉を食べると大腸がんのリスクが上がることは、世界がん研究基金と米がん研究協会が報告していたが、今回の大規模調査で日本についても裏付けられた。
 岩手や長野、茨城、沖縄など9県在住の45~74歳の男女約8万人を対象に、1995年から2006年まで追跡調査した。このうち大腸がんになった1145人(結腸がん788人、直腸がん357人)について肉類の摂取量との関連を調べたところ、摂取量と結腸がんに関係がみられた

肉も嫌いじゃないけど、摂りすぎるほど食べてないと思うのですが・・・魚の摂取量の方が多いはずなのに・・

何もないことを祈って、12月9日(金)検査をしてきます。

ん!?

おはようございます


リクエストに
お応えして貼りました

□■□■□■□■□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■■■□■■□■□□■■□■■■

スパムに掛からない様に、一応モザイクを掛けておきます

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=OGMO73sxbfU


.

しゃれはどこまで通用するの?

白い恋人が面白い恋人を訴えた…吉本興業などの商標権侵害主張
北海道の人気菓子「白い恋人」を製造、販売する石屋製菓(札幌市)は28日、大阪土産として人気の菓子「面白い恋人」を販売する吉本興業と子会社・よしもとクリエイティブ・エージェンシーなどを札幌地裁に提訴したと発表した。商標権を侵害しているとして、販売差し止めなどを求めた石屋製菓の島田俊平社長は記者会見で、「悪乗りが過ぎ、全然面白くない」と怒り心頭だ。
 石屋製菓によると、この日午前、地裁に訴状を提出。商標権を侵害しているとする「面白い恋人」の販売差し止めや生産済み商品の廃棄を求めた。
 石屋製菓の島田社長は札幌市で記者会見し「短期間で販売を終えると思ったが、東京でも売られ、見過ごせなくなった。悪乗りが過ぎ、全然面白くない」と話した。
 本家本元にとっては「面白い」はずがない。笑えないギャグ商品に我慢ができなかった。担当弁護士の柴崎泰斗氏は「商品名も『面』の字が入っているだけでほぼ同じ。パッケージも背景の色彩や、模様となっているリボンの形状、文字やイラストなどもそっくり」と指摘。また、「間違って買われた方もいる」と、同社がブランドイメージを著しく傷つけられたとして今後、損害賠償請求する方針であることも明らかにした。
 「白い恋人」は、口の中でとろけるような食感が特徴のサクサクのクッキーに、ホワイトチョコレートやミルクチョコレートを挟んだもの。一方、「面白い―」は焼き菓子に、みたらし味のクリームを挟んだものと、商品自体は味も見た目も違うが、柴崎弁護士は「焼き菓子に甘いものを挟むという点で類似品だ」と主張した。
 1976年に販売を開始した「白い―」は北海道を代表する菓子として、土産品としても高い人気を誇り、年間売り上げは約1億8000万枚。売上高は約72億円に上る。一方の「面白い―」はJR新大阪駅の「大阪の土産物ランキング」で2位になったほか、大阪市内の吉本興業のグッズ販売店や関西国際空港、東京都内の物産店などでも扱っている。
 よしもとクリエイティブ・エージェンシーの広報は「突然の提訴なので驚いております。訴状を見て、適切に対応したいと思います」とコメントしている。
 吉本興業は「面白い―」のほか、その商品名から豊島屋(神奈川県鎌倉市)の「鳩サブレー」を連想させる菓子「東京カブレ」を今年7月から発売している。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。