花火大会も終わりお知らせ!

1249294265-20090724200140.jpg
夏の風物詩 道新&UHB . 朝日新聞&HTBの花火大会も二回で終わりましたね★
夜空に輝く美しい花火は ピュアから大きく見えましたよ〓!4000発、 3000発と打ち上げられ、グランドフィナーレではスターマインが見事!圧巻でしたね!
さて花火の後は、今月のお知らせ。今日を含め月曜に、後二回ピュアへいらした方には鏡月もしくはサザン一本 プレゼント致します★
月曜 お見逃しなく?!
スポンサーサイト

コメント

Secret

花火大会

東海地区はまだ梅雨明け宣言がされていません。今年は梅雨明け宣言無しで夏も終わってしまうのではないかと心配です。先週の土曜日も岐阜長良川で花火大会が行なわれる予定でしたが、大雨により川の水が増量したため延期になりました。この梅雨の終わらない蒸し暑い東海地区に比べれば、札幌は、爽やかで凌ぎやすい気候でしょうね。うらやましいです。
鏡月プレゼントか・・・私も札幌にいれば、月曜日3回ぐらいはすぐ行けるのにキャンペーンに参加できず残念です。

梅雨明け宣言

8月3日の朝のニュースでは東海地方は梅雨前線停滞で今週も雨の日が多く、「梅雨明けはもう少し先になるのでは」と報道されたのですが、気圧配置が変わり本日は雨予報が快晴になりました。8月3日の午後には近畿・東海地方も梅雨明け宣言がされ、名古屋も暑い夏が始まりました。

いいなぁ

ピュアの窓から花火見たかったなぁ。

オレは最近、ケンタの家で飲むことが多いです。

ピュアに行ってママや母さん、みんなの顔を見ながら美味しい酒を飲みたいです。

Re: いいなあ

けいすけ!久々っ!
しばらく、けいすけの(゚-゚;)見てないなー。 そして、実はママいつもコメントいただいてたのに返信のやり方わからず・・・失礼しました!今日初めてやってみますね!

ピュアのママや母さん、みんな、めちゃめちゃ元気です。昨日はボーリング大会でしたよ!
ブログにちょっぴり、載せました。
花火もお祭りもおわりましたが、夏の終わりを悲しんでばかりは いられrないねー!次の楽しみ、見つけなきゃ!

Re: 花火大会

すーさん、実は本当に久々に「独り言」、開きました。コメント、沢山くれていたのですね!ごめんなさい。長良川の花火大会延期になったとの事・・・ママも丁度1週間前、先週の木曜・・13日のお盆、真っ只中でしたが、勝毎の花火大会に行こうと観光バスに乗り込んだ途端、十勝地方大雨で中止が決定。2万発の花火大会とやらを見たくて、思い切って旅行会社に申し込みをしての順延決定で、泣く泣く、バスを降りて帰宅したのでした。豊平川の花火大会でさえ、感動しているママです。日本の花火大会、人気の第2位?の花火・・・真近に見てみたいと思っていたのに、残念でしたよ。
夏の風物詩、花火大会もほぼ終わりですね。昔、昔・・・大好きな人と長岡の花火大会を見に行った事があります。三尺玉が見事で、「玉やー」って叫んでいましたね~(笑)  しかし、花火を眺めながら、スイカなら解るんだけど、何故か、レモンを二人してかじっていたっけなー!すっぱい思い出です。(笑)
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる