

イルミネーション点灯


名古屋のすーさんの社員旅行。
二日目、イルミネーションを見て昨日はロマンチックに大通公園を散策。
 
今日は小樽でしたか?
 
いよいよ三日間の旅行を終え、帰られる日です
 
本当にコメンテーターさんとはいえ、何年もお世話になり、いつまでもピュアと続いて今年もこうして良い想い出が出来たこと、最高です
 
さいちゃんも参加し、一層明るくなりましたし(笑)
 
 
さあ、今日のラジオは
そんなすーさんさいちゃんの話題を兼ね、札幌の昨日からのイルミネーションとクリスマス、来週木曜に迫った『スカイラウンジピュア5周年』の告知をしなくちゃ☆彡
 
 
ラジオは、生放送ですから今日もリスナーさんからのリクエスト交えながら
 
ライブ情報では、
今日ニトリ文化ホールに19時に来る 矢沢永吉と明日くうにくる元オフコース
鈴木康博、来週の水曜に教育文化会館に来るクレージーケンバンドをかける予定。
今日も頑張って来ますね~
ではでは
 
素敵な週末を
 
 
*画像は、すーさんからいただいた名古屋フランス

コメント

Secret

ん!?

名古屋ふらんす‥‥‥
‥‥で思い出した

じつわ実話なんですが

パリとかヨーロッパという国が在ると思っている女子大生が結構居るって、以前で聞いた事がある


エェ加減にせェ


.

ん!?

イルミネーション点灯

アイスバーン転倒

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=jnp2k-4lQnA


.

ん!?

皆さんは
Lady Kaga
(レディカガ)って
知っていますか

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=Y35TaWqI3Z0

‥‥/(●^Å^●) デヘッ

.

小樽

今日は小樽散策
小樽は道路に雪が積もっていて、散策もちょっと大変
自由行動だったのえ、お昼は「なると」屋に行って
噂の半身鳥の空揚げ定食を食べました。

美味しかったですよ

ん!?

おはようございます

風呂に入り
あと一時間で母親の面会にに行きます

面会時間は午後からですが、早く行けば長く射られるから

母親と逢える時間も残り少なく‥‥‥‥‥‥

後悔したくないから


ずっと元気なら‥‥‥‥

‥‥‥‥須藤元気なら↓
http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DzlK5abIJRyM%26feature%3Dyoutu.be&feature=youtu.be&v=zlK5abIJRyM&gl=JP&guid=ON


.

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー


中国のスーパーマリオの
自然実写版を観て下さい

http://m.youtube.com/watch?v=Snzt0YBraXY&tkrm=gwt&guid=ON


.

どうでもいいけど

「清武氏の報告了承してない」 渡辺会長、提訴する意向
 読売新聞グループ本社会長・主筆の渡辺恒雄氏(85)が26日、東京都内の読売新聞東京本社で朝日新聞の単独インタビューに応じ、プロ野球巨人の来季のコーチ人事を巡って渡辺氏を批判し、巨人球団代表兼ゼネラルマネジャーを解任された清武英利氏(61)を自身への名誉毀損(きそん)などで訴える方針を明らかにした。
 渡辺氏は、清武氏が独断で記者会見を開いたことで江川卓氏のコーチ就任が実現しなかったと批判。「社内の機密事項を漏らし、会社の業務に損害を与えた」として取締役の忠実義務違反や不法行為にあたるとして、近く損害賠償を求めて提訴する考えを示した。
 また10月20日に清武氏や桃井恒和・球団オーナー(当時)から報告を受けた来季のコーチ人事については「確かに報告は受けたが、人事については短い時間で、了承もしていない」と話し、それが最終決定ではなかったと主張した。
 そのコーチ人事案を「鶴の一声」で覆そうとしたとの指摘には「定款で、巨人の主要人事は読売新聞グループ本社の代表取締役である私の事前の承認が必要だ。手続き上、何ら問題のないことだ」と語った。

ん!?

栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

