雪景色にラーメン



昨日から降り積もった
 
凄かったなぁ~昨日の夜9時位から降って~真っ白に。
寒さより白さに驚いた
これからの札幌は、白い冬の到来。
 
町は今週末金曜日からは、ホワイトイルミネーションでキラキラし始めますね!
 
さて
 
週明けの月曜は、二号店が8時から貸し切りなりますよ~☆
 
昨日みたいに賑やかになるのかな~
 
本店は、あまり予約ないようですが、皆ガンバよ
 
 
昨日仕事帰りに
大好きな賓龍の味噌ラーメンと餃子を食べて帰宅したので、ママも元気元気
 
コメンテーター毛沢山さんの食べログ?でないけど、久々に食べたラーメン元祖味噌は旨かったァ~
 
餃子作りは、ママも自分でプロと思ってますが、やはり此処のは美味しい
 
ラー油とお酢をタップリとつけてね!
 
 
今週はこれで頑張れますよ~ 
 
今日も皆さん、ピュア宜しくね~☆ 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

NHKで

昼に喫茶店でコーシー飲みながらテレビを見ていたら、札幌から生中継が始まった。
思わず見入ってしまいましたが、メイン取材は、札幌地下歩行空間でありましたが、
地上からの画像もあり、雪が舞って寒そうでした。気温は0度・・

こちらは気温12度ですが、北風が強く急に寒くなった気がします。
24日「くり田」に行きますが、着ていく服や靴を何を履いていったらいいか迷いだしました。

日ハム指名。菅野投手やっぱり

今秋のドラフト会議で、日ハムが1位指名した菅野投手
やっぱり・・
東海大の菅野投手が1年浪人へ 日ハム入団拒否
今秋のプロ野球ドラフト会議で日本ハムに1位指名された東海大の菅野智之投手(22)が入団を拒否する意向を日本ハム側に伝えたことが21日、大学関係者への取材で分かった。希望する巨人の指名を受けるために1年間浪人する方針で、同日午後に本人が会見する。

一言いったやりたかった、プロ野球をなめたら「あかんのー」
彼は「カンノ」と読むのではなく、「スガノ」だった。

ん!?

カンノー
スガノー

嫌々

スゲーノーが

本当かも


.

おはよー!

ママはラーメン食べるとき餃子も付けるのね。

ラーメン屋の餃子はウマイっす!(笑)

ママー!チャーハンも美味しいですよー


今度は「きくぞうラーメン」でも召し上がれ(笑)

テレビではマズイと言ってるが本当なのかなー

一度は食べてみたい(笑)

ん!?

おはようございます


嫌な世の中、
新聞に目を通す度に嫌な事件の繰り返しで滅入ってくる

そんな時に心を癒してくれる物静かな音楽と歌声

( ^O^)/
どうぞ
http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=SGaXby_P02Q


中国人は
日本人がラーメン・餃子を注文をするのが信じられないらしい

どちらも主食で炭水化物だから

中国では、餃子は水餃子が主で、焼き餃子(揚げ餃子)は残り物の餃子の調理方法

北海道で美味しい餃子を食べた思い出が無い

本場の中国の餃子にはニンニクは入っていない


.

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー

日体大の
男生徒の集団行動が有りましたが、今度は女生徒の集団行動が世間を驚嘆させました

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DG-1g2HU4AII%26feature%3Dyoutube_gdata_player&feature=youtube_gdata_player&v=G-1g2HU4AII&gl=JP&guid=ON


.

おはよー!2

日体大の集団行動、テレビで見たよー

本当にスゴすぎ!

感動です!

女子も出来たら、最高やねん!


あれだけ動いたら、メタボなさいちゃんが痩せてしまうー(笑)

おはよー!3

今日の札幌は、かなり冷え込んでます。
道路がツルツルで歩きづらい。

ピュアガールズのみなさんのアソコもツルツルですかぁ

やだぁ、もー、さいちゃんったらー(笑)

みなさん大人なので、黒くなってます(笑)


おはよー!4

今、会社近くの喫茶店でアメリカンコーシー飲んでます。

常連客みんなと話してたんですが、日ハム拒否した菅野の評判が悪くなってるぅ

やっぱり巨人か!

まったくプロ意識がない!

プロで野球をやりたいんだったら、巨人にこだわるな!

どこのチームでもいいでしょ!

完全に他のチームをバカにしてる!

巨人に行きたくても、他のチームで頑張っている選手がいっぱいいるよ!

こんな会話してました(笑)

ん!?

文化放送の吉田照美の
【そこだいじなとこ】の
投稿者のラヂオネームが、[下半身は館山、毛は茂原]って‥‥‥‥‥
我が郷土、千葉県を馬鹿にすんなァ


さいちゃんさん

ピュアガールズのお嬢様方の主題歌を
( ^O^)/どうぞ
http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=8Fwbs2LPDPU


さいちゃんさん
下のURLをポチッとすると、日体大の女生徒の集団行動が観られますターベー‥‥‥‥‥‥‥‥‥


.

ん!?

今日11月22日は
の日です

ワンワン ニャンニャン

だってサ


.

さいちゃん

さいちゃん 24日に「くり田」にいます。

でも今回は職場旅行で、会社の仲間と一緒です。

どうでもいいですが・・

客席でビール、夢だった…元朝青龍お騒がせ観戦
大相撲九州場所9日目(21日・福岡国際センター)――元横綱朝青龍が幕内後半に突然、相撲観戦に訪れた。
 館内がざわめく中、升席の最前列に陣取り、「客席で缶ビールを飲むのが夢だった。稀勢の里は頑張ってほしい」などと上機嫌。しかし、関係者以外出入り厳禁の支度部屋で取組前の日馬富士と談笑し、放駒理事長(元大関魁傑)は「(規則なので出入りは)止めるべきだった」と苦言。相変わらずのお騒がせぶりだった。

でも引退したから、朝青龍の名前は使えないはず。
でも本名 ドルゴルスレン・ダグワドルジ なんて誰も覚えれない。

どうでもいいですが・・

客席でビール、夢だった…元朝青龍お騒がせ観戦
大相撲九州場所9日目(21日・福岡国際センター)――元横綱朝青龍が幕内後半に突然、相撲観戦に訪れた。
 館内がざわめく中、升席の最前列に陣取り、「客席で缶ビールを飲むのが夢だった。稀勢の里は頑張ってほしい」などと上機嫌。しかし、関係者以外出入り厳禁の支度部屋で取組前の日馬富士と談笑し、放駒理事長(元大関魁傑)は「(規則なので出入りは)止めるべきだった」と苦言。相変わらずのお騒がせぶりだった。

でも引退したから、朝青龍の名前は使えないはず。
でも本名「ドルゴルスレン・ダグワドルジ」なんて誰も覚えれない。

送信ミス

上のコメント送信ミスでダブってしまいました。

すみません。

新発売


雪景色煮ラーメン

栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる