スポンサーサイト


目覚めた朝に☆




週末の金曜は、くり田が早い時間から賑わいを見せていて、娘の友達まおちゃんが3人で来ているからと下に顔を出したら、コメンテーターさいちゃんもコメントで予想されてたように(笑)くり田に来ていた
 
忙しそうに仕事をしているスタッフを尻目に
ママもさいちゃんに薦められるがままについつい~
 
さいちゃんと飲むと本当
なんで、スイスイといっちゃうのかな?
 
いつも上のピュアに上がる頃にはヘロヘロになってしまう(苦笑) 
 
金曜は1日すこぶるハイテンションで過ぎてゆき、ピュアのラスト時間ギリギリにお隣の田中ママのとこ
 
仕舞いには、ららつうのラストステージを見るというお客様に最後迄付き合ってしまっていたママ
 
つららママの遅れたBIRTHDAYで又シャンパン
 
なんか頭痛いと目覚めたら、ウヒョ~
 
今日はラジオだったじゃ~ん 
 
 
選曲は昨日の夜から、札幌に来るアーティストを中心に徳永英明、ゴスペラーズ、斎藤和義、矢沢永吉に決めてはいたものの
 
先週と同じく二日酔い?でラジオ生放送
 
不謹慎で許して下さるのかな~リスナーの皆さんは
 
でも『ススキノ情報』では、
ニューハーフでもいいじゃない?
 
被災地に公演にいった
ららつう軍団の話を熱く語りたい!!
 
 
生きてて
ふっと自分だけでない人の為に何かしたいって思ったら、絶対ママは何かするべきだと思います。
 
 
皆さんは、どうですか?
 
 
ららつう軍団にアッパレをあげたい
 
話があっちに飛び、こっちに飛び、すいません~
 
何分にもまだ酔っていて~
(さいちゃんは大丈夫かな?)
でも、頭が痛かろうが、なんであろうが、熱く今日も1日がんばるしかない
 
土曜もラジオ&ピュア
お付き合い下さい
 
to be continued
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

ん!?

ママの二日酔いの

話しを聞いているだけで自分も二日酔いの症状になってくる

(;_"_)ノ|電柱
ウッゲェー

今年になって
一滴もアルコールが
体内に入っていない

っていうかァ

さいちゃんさんは
腹痛なのでは‥‥‥‥


.

ん!?

睾丸鞭な‥‥‥‥‥‥

ぢゃなくて

厚顔無恥な隣国の実態

http://n.m.livedoor.com/a/d/6019054?guid=ON&f=100


.

ん!?

スポーツ紙の一面が巨人の内紛記事

巨人が絡まない日本シリーズは一面の価値も無いって事なんですか

最近のプロ野球は、試合よりも内紛の方が大事なイベントなのかも

だけど記事を読んでいたら、私の嫌いな横文字でコンプライアンスって単語が‥‥‥‥‥‥‥
読者の全員に分かり易く文章にするのがマスゴミの義務なのでは

オリンパスといい、巨人といい、ガキの使いぢゃあらへんで

これも偏に力の無いお飾りで名誉職のコミッショナーと言う名前だけのおじさまとナベツネと言う老害の所為

って
すーさんとさいちゃんさんが言っていました


.

ん!?

おはよー!

んっ?何で今頃おはよー!って?

ママと一緒で二日酔いだからー(笑)


日本酒好きなもんだから、ついついいってしまう(笑)

毛沢山主席さん、今年一滴も酒飲んでないんですね!凄い!

私も来年の目標にするかなー
たぶん我慢出来ないと思うけどー(笑)


ママ!ラジオ大丈夫かしら…

それでは朝と昼食べてないので、これから朝昼晩兼用のごはん食べるからー

いたーだきます!

ナベツネ

毛さんのコメント上から読んでいたら
ヨーツべから
拾ってきました!

ナベツネ
拾ってきましたって読み間違えました。

読売問題

読売問題
所詮社内のゴタゴタ問題
コンプライアンスとか内部統制と言っても、お家騒動で社外の人が被害等を被っていない。

清武代表が処分されて、終結するような気がする。

さいちゃん

くり田でのママとのツーショット
さいちゃん酔っているのかな?
ちょっとカメラ目線からずれている・

そういえば、女子バレーボールワールドカップ、今札幌の北エールで開催されているんですね。
でも女子選手じゃすすきのに繰り出さないか・・

ん!?

おはようございます

TPP
アメリカは日本との二国間の協議が必要って‥‥‥

やっぱり参加の歓迎の意を表しても、日本を押さえ付けて自国の手足に使いたいのが見え見え

アメリカは環太平洋国家(?)でも、アジアでは無いという事を理解しないと

アメリカって、何処でも顔を出すウザイ国

日本はアメリカをパートナーと考えずに、アジア陣営としてアメリカと一戦を交える覚悟がないと、アジアの新興国からも見放され、TPPに加盟したくても、お声が掛からない中韓からも馬鹿にされる

正念場ぢゃ

カナダが加盟していないのは、カナダは自国が太平洋国家ではなくて大西洋国家だと‥‥‥‥‥‥‥


.

おはよー!

明日から雪の予報なので、これから冬タイヤに交換します。

若い頃さっさと出来たんですけど、タイヤが重くてキツいねん。
歳をとった証拠や(笑)

ん!?

さいちゃんさん

私も会話には
冬タイヤを装着しています


会話が
滑らないように!


☆)゜Q゜)



実はハリウッド映画は全てCGだった
http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DclnozSXyF4k%26feature%3Dyoutube_gdata_player&feature=youtube_gdata_player&v=clnozSXyF4k&gl=JP&guid=ON


.

こんにちは!

一時間前にタイヤ交換終了しました!

山田くーん!
毛沢山主席さんに座布団一枚!

冬タイヤは雪質によって滑ることがありますが、毛沢山主席さんの会話は絶対にすべらないです!
かなり性能が良いんですからぁ(笑)


お昼は回転寿司に行って、本マグロ、しめさば、イクラ、甘エビ、ホッキ、サーモン、ウニ、最後は玉子で締めました(笑)

だって玉子好きなんだもぉーん!
子供か!(笑)


てなわけで満足して帰りました。


あとは家でモッコリします。モッコリではなく、まったりでしょ(笑)

スイマセーン、さいちゃんの会話すべりました(笑)

ん!?

全米ヒットチャート
No.1

前空けのスキャンテー

(^O^)ノ†

ぢゃなくてェ~

夜明けのスキャット

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=tNrsIfN4p74


.

プロの大会でアマチュア優勝

アマチュアの松山が圧巻の逆転V!

ツアーの歴史に、新たな1ページが刻まれた。首位に2打差の2位からスタートしたアマチュアの松山英樹が、2イーグル、4バーディ、4ボギーの「68」をマークし、通算13アンダーで逆転勝利。アマチュアでの国内ツアー制覇は、1980年の倉本昌弘(中四国オープン)、07年の石川遼(マンシングウェアオープンKSBカップ)に次ぐ3人目。19歳8か月17日での勝利は史上5番目の年少初優勝記録となる。

松山は東北福祉大2年生ですが、出身は名前の通り愛媛県

夜明けのスキャット・由紀さおり

こんばんは パート1
毛さんの二番煎じ

<混迷の時代にスキャットがハマる?>

 なぜ、今頃になってブームなのか。歌手の由紀さおり(62)が、海外で大人気になっている。
 由紀は今年、世界的人気のジャズ・オーケストラ「ピンク・マルティーニ」とのコラボレーションアルバム「1969」を世界20カ国で配信。これは収録曲の大半を日本語で歌っているにもかかわらず、11月2日付のiTunesジャズ・チャートとカナダiTunesチャート・ワールドミュージックで1位を獲得。ギリシャのIFPI総合アルバム・チャートでも4位に食い込んだ。
 10月17日には、ロンドンの音楽の殿堂「ロイヤル・アルバート・ホール」でライブも行った。代表曲「夜明けのスキャット」などを披露し、聴衆からスタンディングオベーションを受けたという。12月には米ツアーも予定されている。
 この人気アルバム「1969」のタイトルは、由紀が「夜明けのスキャット」でメジャーデビューを果たした年のこと。自身の曲のほか、「いいじゃないの幸せならば」「ブルー・ライト・ヨコハマ」など1969年のヒット曲をカバーしている。
 1969年といえば、アポロ11号が人類初の月面着陸を刻んだ年だ。未来への希望が広がる一方で、前年の「プラハの春」の影響で、世界情勢は混迷していた。日本国内では、安田講堂攻防戦で東大入試が中止になった。証券不況を経て高度経済成長に陰りが見え始めた時期でもある。
「1969年に『夜明けのスキャット』はオリコンの年間ヒットチャートで1位の大ヒットになりました。当時と現在は、歴史的な転換期・混迷期という意味で状況が似ているかもしれない。こういう時代に、由紀さおりの透き通った歌声がハマるのでしょう。言葉の壁を越え、世界中の人々に癒やしを与えているのだと思います。
 ル~ル~ルルル……。

北方領土問題

こんばんは パートに~
「日本は北方領土へ投資を」 企業トップ会合で露大統領
アジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議のため米ホノルルを訪問中のロシアのメドベージェフ大統領は12日、APEC加盟国の企業トップの会合に出席、北方領土を含む千島列島(クリール諸島)を日露で共同開発するため日本に投資を呼び掛けた。
 大統領は「われわれは日本の投資家を待っている」と述べ、「われわれ(日露)の関係にのしかかる問題がある。それは平和条約がないことと領土問題だ」と指摘。北方領土はロシア領であると主張しつつ「この問題を大げさにしたり、ヒステリックになったりする必要はない」と従来の主張を繰り返した。
 ロシア側は以前から北方領土の共同開発を日本側に提案。日本側はこれに参加すればロシアの主権を認める形になりかねないため、消極的な姿勢を示し続けている。

ん!?

おはようございます


御起床時間
5時26分

寝過ごしたァ~

今ですか

ドトールのコーシーの
買い置きが無くなった
から

ブレンデーのドリップ式
モカコーシーを
嗜んでおります

( ^O^)-C■~~~

ドトールコーシーは、掛かり付けのの院内のドトールの直営の喫茶店に行かなければ手に入らないから、の前のスーパーマルエツに行ってブレンデーのドリップ式のモカコーシーを購入


今日は朝刊の休刊日

新聞が無いと禁断症状が
{{ ̄^ ̄}}

禁断症状で
首絞めながら
花嫁御寮は
何処行くのだろう?


.

朝刊休刊日

おはよう~ Part いち

今日の朝刊休みでAPECの話題でTPP問題発言や、女子バレーボール、ブラジルに勝利、日本シリーズ、
中日連勝、ゴルフ、プロの大会でアマチュア松山優勝、石川遼ホールインワン・・・全て活字は夕刊以降に
スポーツ紙は駅売り特別版が発売されていますが・・

それはさておき、読売問題
カヤの外は清武GMだけだったかもしれない。
原監督、江川氏起用の提案認めた「巨人の原辰徳監督(53)が13日、渡辺恒雄球団会長(85)との間で、球団OBの江川卓氏(56)を来季首脳として招へいする話し合いを持っていたことを認めた。江川氏の招へいは、清武英利球団代表兼ゼネラルマネジャー(GM=61)が渡辺会長を批判する発端となっていた。これまで指揮官は渡辺会長との会談で江川氏の名前が挙がった事実を否定していた。
チーム高めるため」

目覚めた朝に

ママが目覚めた朝に・・

隣にさいちゃんが寝ていたら、ビックリ田!

ん!?

ジムの帰り

今日は二の酉の
酉の市です


東の市、南市、北の市は
いつなんだろう?


ヴァカモングァ
☆⌒"〓■●" ピクピク

つい先だって
済んでるワイ


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

