卒業生☆感謝のから→Re:有難いです

 
>
 
  ママ、涙出ます…
 
本当に有り難うございましたm(__)m
 
私も音楽大好き人間です全然詳しくないのですが.もっぱら裏方で動いています。
アーチストさんも天狗では生き延びれない時代の中、めちゃめちゃ熱い軍団の中に飛び込ませて頂いております。
 
音楽は一生ものです。
ママの歌には絶対に心があると確信しています
ずーっと!ずーっと!
続けて下さいね
いつか必ず!聴かせて頂きます
 
 
別話ですが.
ひかるママに以前2年程お世話になり、今姉がお世話になっております。
栗田ママのお話をしたら.偶然 ご存知でして ビックリしておりました。
 
栗田ママの事 大好きって言ってました
わかります
 
ひかるママにも大変お世話になっておりまして.勝手に良いお付き合いさせて頂いております。
 
本当に心にしみる.を頂きまして有り難うございますm(__)m
 
決して 忘れません!
 
ママ本当に有り難うです。↑
以上原文のまま
 
ホステスを辞めて、音楽業界で頑張っていくと決めたピュアの卒業生からの昨日夜のでした。
 
 
前にこのブログで紹介したか、ひかるママはエンペラー時代からよく知っている姫りんごのチーママとして活躍していた方。
 
独立するしてからも何かと妹の様に可愛がり、今ピュアに居る美咲とも
エンペラーがひけてからもよくお店に寄ったものです。 
 
ひかるママは、魅力的で本当に可愛らしい女性。
 
縁というのは、不思議なものだと。
 
少なからずも今も音楽に縁があるママで、きっとをくれた彼女とも又会えるんだろうと思い、卒業生の感動した文面を紹介しました。
卒業生からは、今もをくれる方が沢山います…
 
辞めても互いに、案じあうという心意気がピュアですね~
 
お互い情報交換が、どの場面で生きていくにも大切です
 
いつまでも〈ピュア〉な卒業生でありますように… 
 
 
卒業生に愛を込めて 
 ピュアママより 
 
 
続く

コメント

Secret

ひかる・・と言えば

ひかるママ・・ひかると言えば思い出すのは、エイトマンの主題歌

ひかる海 ひかる大空 ひかる大地
行こう無限の地平線
走れエイトマン 弾丸よりも速く
叫べ胸を張れ 鋼鉄の胸を

この歌を歌っていたのは、克美しげる 作詞は前田武彦さんでした。

芦田愛菜ちゃん大丈夫?

働き過ぎな小学生・芦田愛菜、義務教育は大丈夫? 文部科学省に聞いた!
ドラマにバラエティー、さらに先日はCDデビューまで果たし、まさに時代の寵児となった芦田愛菜。出演するだけでその視聴率が保証される「潜在視聴率」が11.8%とも言われており、特にテレビではCMを含めて完全な引っ張りだこ状態だ。
 しかし一方で、最近ではあまりの働きぶりを心配する声もあがっている。一部週刊誌は「目の下のクマをメイクで隠している」と報道し、またかつて芦田と同じく"天才子役"として活躍した安達祐実が「(働き過ぎで)愛菜ちゃんが心配になる」と語っていたほど。確かに出演番組リストを見てみると、スケジュールがぎっしりと埋まっているとしか思えないほどだ。
 今年の春に都内小学校に入学した一年生の芦田だが、果たして学業との両立はどれほど履行されているのか。最近は記者会見やCDイベントなど、日中に公の場に登場する機会も増えてきている。先日行われた食品メーカー「ブルボン」の新CM記者会見は、平日の午前中に行われており、現場では「学校にはやっぱり行けないんだね」という記者のつぶやきも聞こえていたという。
 CMの会見はニュース番組をメインターゲットにしており、早くオンエアしてほしいことから平日の早い時間に行われるのが定石です。夜になってしまうと翌日放送になるし、週末では扱う番組が限られている。必然的に平日の日中になりますよね」(週刊誌記者)
 収録や撮影であれば芦田の日中の動きは一般には見えないが、こういった公の会見に出席するとなると話は違ってくる。このCM会見後もCD発売記念イベントや「東京ドラマアウォード2011」授賞式など、平日日中のイベント出席は枚挙に暇がない。
 「義務教育」という言葉には、当然"児童に就学をさせる義務"が含まれている。この義務に関しては保護者の責任である。しかし、芦田本人が「学校に行くより仕事がしたい」という意思を持っているのであれば、その限りではないようだ。

 文部科学省に問い合わせると「確かに児童自らが欠席を選択しているのであれば、罰則等が発生するということはありません。ただ、例えば保護者が仕事を強制しているということが明らかとなれば、市町村の教育委員会を通じて督促が行われるケースはあります」との回答を得た。督促に応じなかった場合は罰金が発生するとのことだった。

 芦田が芸能活動を優先しているのか、両親や所属プロダクションがそうしているのかは分からない。しかし「あくまでも中学を卒業するまでは、保護者は『通学をさせる義務』が前提として存在する」(文科省担当者)というだけに、少なくとも就業時間に会見やイベントを組み込むことは決して褒められた話ではない。芦田の笑顔で癒やされている人たちを裏切らないためにも、そして何より芦田の笑顔が壊れないために周囲の大人たちにはそういった配慮をしてもらいたいものだ。

ん!?

昔、ある山に猿が五匹居て、村人達が餌を与えていました。

餌をやらないと悪さをするし、といって(殺)すのは可哀相だということ。

ところが、いくら餌を与えても頭目の大猿が取り上げて、その殆どを食ってしまう、そして他の猿を威嚇していびりぬく。

そこで村人達は頭目の大猿を捕らえて、他の山へ移し、帰って来れないようにした。

で、他の四匹は如何為ったかというと、のんびりしてボーと為ってしまい、以前のようにキビキビと動き回らなくなり、おまけに食べ過ぎで次々に(死)んでしまいました。

花や樹でも同じで、大切に手活けの鉢にして愛(め)でようと思うと、みんな死んでしまう。

この世は苦しみの世で、全ての生き物は、その苦しみに耐えて生きているのです。

雨や風や嵐や雪に耐えて、生き抜いていくからこそ生命は儚なく(はかなく)美しいのです。

苦しい中だからこそ、生命は尊いのです。

仏の教えにあるように、この世は[一切皆苦]なのです。

他の生き物と違い、人間には精神というものがあります。

苦に対する忍耐力と、それを克服する行動力こそが生きがいなのです。

[一切皆苦]を享受してこそ人間の精神は美しく、その美しさが外にも出るのです。

【広辞苑】
一切皆苦:〔仏〕一切の現象的存在は全て苦であるということ。
三法印にこれを加えて四法印ともする。
一切行苦。

三法印:仏教教理を特徴づける三つの根本的教説。
諸行無常・諸法無我・涅槃寂静をいう

御精読
有り難う御座居ます。
<(_ _)>

ピュアガールズのお嬢様方、今夜も頑張っていきましょう
 ̄^ ̄ ヨッシャー


.

どうした毛さん

毛さんのコメントらしからぬ・・

どうした毛さん

ついに悟りの境地に入ったのかな?

野田首相TPP参加表明持ち越し

環太平洋連携協定(TPP)をめぐり、野田佳彦首相は10日午後、首相官邸で開いた政府民主三役会議で「(民主党の提言は)重く受け止めなければならない。1日考えさせてほしい」と述べ、同日に予定していた交渉への参加表明を11日に持ち越す意向を明らかにした。同党の経済連携プロジェクトチーム(PT)の議論で参加への慎重論が多数を占め、党の提言が政府に「慎重に判断」するよう求めたことを踏まえ、表明を先送りした。
 ただ、首相は12日からのアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議で交渉参加を米国など各国に伝える意向は変えていないとみられる。首相は11日に衆参両院の予算委員会で実施されるTPPに関する集中審議に出席した後、改めて政府民主三役会議を開き、方針を決定。関係閣僚委員会を経て記者会見し、国民に向けて決定の理由や今後の対応などについて説明する見通しだ。
 10日の政府民主三役会議で、首相は「皆さんのいろいろな思いを受け止めたい」と発言。「まだ方向性を決めたわけではない」とも語った。 

ん!?

悟り‥‥‥‥‥‥‥‥

いやいや"(())"

先程
本を読んでいたら
書いて有ったので
ナニゲにパクリました

ピュアガールズのお嬢様方も沢山パクリをして、自分の物にして知識の肥やしにしましょうネ


(」^O^) ママァ

【一日一善】ぢゃなくて、メタボっている私の場合は一日一膳


.

ん!?

(」^O^) ママァ

帯広 水さんの

その後の塩梅は
如何なんでしょうか

以前、経過良好って
お聞き致しましたが


塩梅(あんばい)
(塩梅はエンバイの転で、「按排」「按配」とは本来別系統の語であるが、混同して用いる。「案配」は代用字)


.

ん!?

おはようございます

TPP‥‥‥‥‥‥

ユニクロの柳井会長兼社長は賛成派

だけどTPPは国を滅ぼす(小倉正行著)も

アメリカの言いなりに為ったら日本の破滅

アメリカは日本のブランド米を作り、黒毛和牛を育てて、盛んに日本に買わせようとしているし、オーストラリアも黒毛和牛を育てたり、日本向けにミカンを育てたりしている

日本もTPPに参加しなければならなくなるから、農家、酪農家も自力で乗り越える作を業界で考えないと

全ての業種に於いて簡単ではない話しですけど

最初はアジアの発展途上国同士の協定だったのが、欧州でリーダーシップが取れなかったアメリカが力の無いアジアでリーダーシップを取りたい為に入り込んで、自国に都合よく好き放題にしている

なにしろ経済力が有る先進国ではアメリカしか参加していない

だから金が欲しいアメリカは日本を引き込んで、日本の金を吸い込む事しか考えていない

フランスの様にアメリカに対して一歩も退かないブレーキの役目を果たさないと日本の経済、産業の未来は暗い

野田ァ
そのくらいの気持ちを持ってやる野田


.

おはよー!

今日も快晴です!
朝5時の気温3℃で寒いよー
寒いから外出たくなーい(笑)

毛沢山主席さん、半袖いいなぁー(笑)
そちらは暖かいでしょ?

すーさんも家の中は半袖でしょうか?


まあ、一週間たつの早いもんで、もう金曜日だよ(笑)

ピュア恒例のビンゴ大会ですねー
今日も満員御礼!


今日も豪華景品いっぱいかな(笑)

ん!?

さいちゃんさん

こちらの気温は
10℃前後でポカポカ陽気です

何時もは大体素足ですが、今日はセック‥‥‥‥ぢゃなくて‥‥‥‥ソックスを履いています


すーさん

ピーナツ屋に南京豆の半立ちって有りましたけど、普通の南京豆と大きさも変わりませんけど、擦ると大きく為るんでしょうか


.

地震

昨晩帰宅途中、名古屋駅ホームで電車を待っていたら、「ドーン」と突き上げるような地震があった。
電車が止まるか心配したが、何事も無かったように運転されていた。
愛知県西部で震度3でした。

毛さん
千葉半立ちは、ピーナッツだけに擦るより、お口にほうばれば・・・・それはそれは・・

さいちゃん・・今日もビンゴ大会で卵40個ゲットですか?

ん!?

ザ・ピーナツも
再デビューしたら


(」^O^) ママァ

【くり田】では
http://xn--t8j8as5312aj7x.biz/

予約販売とかはしないのですか


.

ん!?

30歳以下の若者は
分からないだろうナ

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=4RZOdsZkPDk


.

ナベツネを告発

ママ涙がでます・・
この記事見たら、毛さんも涙が出ますって言いそうです。

清武代表が渡辺会長を告発「人事介入は人権侵害」
プロ野球・巨人の清武英利球団代表兼ゼネラルマネジャー(GM)は11日、文部科学省内で会見し、巨人軍の渡辺恒雄球団会長(読売新聞グループ本社会長・主筆)が球団人事に介入し「球界で生きる選手、コーチ、監督の基本的人権をないがしろにした」として内部告発した。
清武代表によると、岡崎郁1軍ヘッドコーチとの契約が内定しているにもかかわらず、今月9日、渡辺会長から「1軍ヘッドコーチは江川卓氏とし、岡崎コーチは降格させる」と告げられたという。
清武氏は会見趣旨を説明する文書の中で「巨人にもコンプライアンス(法令順守)が要求される。それを破るのが、渡辺氏のような最高権力者であっては断じてならない」と痛烈に批判した。

ナベツネ氏の反論は飼い犬に噛まれたって発言しそう。

ん!?

ナベツネ

私が野球に興味が無くなった原因の一つが老害ナベツネ

ナベツネは自分のブレーンと謀り、陰謀を張り巡らせて野球の功労者の真正巨人のオーナー一族の正力家を野球会から排除した

プロ野球会を私物化した老怪

☆老兵はただ猿蚤

独裁者は何時かは良民に駆除されるのが世の常


.

ん!?

おはようございます


ついに、ついに
TPP交渉参加表明を
した野田

だけど
一日延ばしたのは
いただけない

ブレブレ民主党無い核

自公も与党の政策の反対ばかりしないで、将来自分達が政権を奪取した時の事を考えないと、昔の社会党の様に支持者が離れていき衰退していく

亀井寝癖氏の去就も見物

JAも反対ばかりしていないで、TPP参加後の事を考えて行かないと農家が困る


.

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー


前以て質疑応答のシナリオが出来ているのに‥‥‥

何故か見苦しい
『あの』『あのー』等の全く意味の無い言葉が多いのか

http://politiceconomy.blog28.fc2.com/?mode=m&no=1410&cr=fc38c216ac3a402988f2a37dd22764ba

最後まで読む気力も失せてしまった

しっかりせェー


.

ん!?

おはよう
(」^O^)Partさ~ん

時給いかほどォ


下に貼った動画を観て、嫌な世の中を忘れて下さい
入浴死刑馬とフランス牛犬との微笑ましい一時

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3D5ceJAPRH1Bs%26feature%3Dyoutube_gdata_player&feature=youtube_gdata_player&v=5ceJAPRH1Bs&gl=JP&guid=ON


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる