

賑やかだった~〈一期一会〉


素敵な方ばかりで埋まった火曜日でした
 
綾乃ちゃんBirthdayに母さんBirthdayも手伝い賑やかでしたね~
 
そして、団体様が2つも
急に入り、ライオンズ理事会では、あたふたしながらもでて、予約獲得
 
ピュアの女の子達の笑い声とお客様の笑い声が見事にコラボして一段と華やかに店内を賑わしていた 
帰りぎわ、『又来るよ~すぐ会いに来るからね~ッ』と女の子に言いながらエレベーター前でお客様が名残惜しそうに
 
〈一期一会〉
 
この言葉を重く
みないで、どうするのでしょう
 
 
今日も沢山の良い出逢いに巡り合いますように…
 
 
 
 

コメント

Secret

ん!?

【一期一会】

一生に一度しか会う機会が無いような縁であること。

「一期」は、仏教で人の一生の事。千利休の弟子、山上宗二の言葉で、本来、一生に一度の出会いと心得て、真心を込めて行うという茶会での心得をいったもの。

「期(ご)」は、とき、おり。また、期限。際限。


因みに
メタボっている私は

【一日一膳】をモットーにしております。


.

2回目リハビリゴルフ

膝を痛めてから、回復の為? 2回目のゴルフでした。
スコアに【一喜一憂】しましたが
やはり 【一朝一夕】では上手くなりません。
一打毎に【一問一答】ぶつぶつ言って・・
仲間に 【一挙一動】を見てもらいアドバイスをもらいました。

バーディ1個 パー6個 後は・・後のホールは ボギー以上 

叶姉妹姉はいくつ

タレント「叶姉妹」の姉、叶恭子さんが所有していたダイヤモンドの指輪などの金品を着服したとして、警視庁赤坂署が、横領の疑いで、恭子さんの実妹(46)を東京地検に書類送検していたことが9日、同署への取材で分かった。
実の妹が46歳 そうすると姉の恭子さんは何歳?

ん!?

トリンプが
なでしこブラを発表

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=DxLbqM99t_o


(」^O^) ママァ

【プレゼン】
トリンプデーを企画して、ママと石田母さん以外のピュアガールズのお嬢様方全員がなでしこブラ着用しての接客を‥‥‥‥

お客様用として
すーさんとさいちゃんさんのお二方の共同企画として、[なめしこパンツ祭り]の同日開催を企画しています


風営法に
引っ掛からへん?


そないな事
捕まってみないと
分からんやろ


.

ん!?

さいちゃんさんと
同じような症状

( ^O^)_□
症 状 賞

http://n.m.livedoor.com/a/d/6011688?guid=ON&f=1


.

ん!?

【TPP】

先日、賛成とか言ったけど、アメリカの言いなりになりアメリカの条件を全て受け入れるなら反対

アメリカは日本の金が欲しいだけ

池上彰氏もハッキリと分からないからでも取り上げないらしい


.

ん!?

おはようございます


段々と寒く為って来ています{{{}}}

だけど‥‥‥‥‥‥

日中、外では半袖で家の中では暖房も点けずに半袖(一年中)の下着に、下はステテコ姿

ジムに行っても『今月中は半袖ですね!?』って言われているから‥‥‥‥

 ̄^ ̄ ヨッシャー
頑  張
元頁 弓長


.

オリンパスはコリンパス

オリンパスによる巨額の損失隠し発覚を受け、大手銀行など取引金融機関が同社向け融資について、貸し出し条件変更の検討に入ったことが9日、明らかになった。金融機関側は「借入金の使途が虚偽だった場合、前倒し回収する可能性もある」として、同社に状況説明と経営の早期正常化を促す意向だ。
 オリンパスの連結有利子負債は3月末時点で約6500億円。このうち約3660億円がオリンパス本体向けで、三井住友銀行など国内の大手行中心に融資している。仮に一部融資の条件変更や早期回収に発展した場合、同社は資金繰りに大きな影響を受ける見通しだ。
 オリンパスでは2000年以降、損失を簿外の投資会社に移す「飛ばし」が行われたとされ、この間に有利子負債は約3倍に拡大。オリンパスは社債発行や借り入れの使途を企業の合併・買収(M&A)や事業資金などと説明してきた。
 しかし、仮に飛ばしに充てられていた場合、「資金使途の虚偽説明」に該当し、期限まで返済せずに済む借り手側の「融資の期限の利益」が喪失したと判断。取引行が期限前の完済を求める可能性が高い。 

おはよー!

今日の天気は快晴です!

今日の道新トップに「栗山監督が就任」

背番号80

日ハムをタフなチームにと抱負を語った。


栗山監督はテスト生で入団しているので苦労は知っている。

二軍選手も生かして更なる強いチームにしてほしいですね!

頑張ってください!

一期一会

本当に大切にしたいと思っています 
一日一善もなるほど~良い心がけですね!ママ1日1食?は無理(笑)だけど一喜一憂で人生愉しいです♪
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

