Birthdayオンパレード♪



昨日は、石田母さんのBirthdayで、二号店にお客様がケーキをもって駆け付けてくれた!
 
めちゃくちゃ嬉しい母さんの笑顔
 
今年も元気な母さん ピュアでBirthday出来て良かった良かった 
 
 
そして今日は、3号店の綾乃ちゃんがBirthdayでしたよ!
 
皆さんから祝福を受け、きっと今日も酔っぱらっちゃいそうな綾乃ちゃんですが、着物を着るということで
昨日から張り切っていますよ
 
艶やかな着物姿を見せてくれると約束してくれた綾乃ちゃんBirthdayの今夜は、一際賑やかになるでしょう。
 
 
そして、ママはライオンズでした 
 
いつもより遅くに戻りますが、宜しくお願いします!
何をお願い?
 
はい 早い時間も是非とも母さんに綾乃ちゃん
 
他ピュアスタッフに会いに来てやって下さいね~ 
では今日も1日宜しくお願いします! 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

石田母さん

石田母さん、お誕生日おめでとうございます。

彩乃ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

さっちゃんは来月ですね。

オリンパス

オリンパスが損失隠し=90年代から長期に―副社長を解任
オリンパスは8日、1990年代ごろから有価証券投資などの損失計上を先送りしていたと発表した。解任されたマイケル・ウッドフォード元社長が問題視している英医療機器メーカーの「ジャイラス」や健康食品会社など国内3社の買収は、含み損解消の手段だったとしている。長期間にわたり損失を隠し続けていたとして、買収当時の菊川剛社長(現取締役)らの責任が厳しく問われる事態に発展しそうだ。
 オリンパスが決算を粉飾した疑いが浮上したことを受け、証券取引等監視委員会は金融商品取引法違反(有価証券報告書の虚偽記載)に当たる可能性もあるとみて、調査を進めている。同社はこれまで、過去の企業買収で「違法、不正な点があったという事実はない」としていた。
 また、同社は8日の取締役会で、損失隠しに関わったとして森久志副社長を解任した。山田秀雄監査役も辞任の意向を示しているとしている。 

優良企業と思っていたのに・・

トヨタがヨタヨタに

トヨタ営業利益、赤字325億円…中間連結決算
トヨタ自動車が8日発表した2011年9月中間連結決算(米国会計基準)は、本業のもうけを示す営業利益は325億円の赤字(前年同期は3231億円の黒字)となった。
 東日本大震災による新車の販売台数減が営業利益を2200億円、急速な円高が1300億円それぞれ押し下げた。売上高は17・2%減の8兆159億円、税引き後利益は71・8%減の815億円だった。
 10月に発生したタイ大洪水の影響が不透明だとして、12年3月期通期の業績予想は「未定」に変更した。

中部地区はまた厳しくなるかな?

ん!?

母さ~ん
××歳のお誕生日
おめでとうございます

私の為に母さんが作って持て成してくれた誕生日のフルーツの盛り合わせは、忘れる事が無い私の想い出の一つです

彩乃ちゅぁん
一度もお会いしたことが有りませんが、これから何十回も今回の様な楽しいお誕生日を迎えられますよう願っています

私からの心ばかりのですが、お受け取り下さい

生ものなので、開封後は直ぐに御召し上がり下さい

/\/\
毛やんのM字開脚

拙い物で申し訳ございませんが、どうぞ御召し上がり下さいm(__)m

季節柄、冷えますのでヌクヌクしてから食べた方が美味しいかと存じます

老婆心ながらf^_^;

【広辞苑】
拙い(つたない):つまらない


.

ん!?

パンツを下ろしながら
書き込んで居たので

朝のご挨拶を忘れていました‥‥‥‥/(^▽^;)

改めて

おはようございます


.

おはよー!

生で毛やんのM字開脚見たい!
スタッフ!スタッフ!
毛やんにスポットライトあててー

写真撮りたい方は一枚千円です(笑)

二回目のステージはすーさんですよー

三回目のステージはさいちゃんですよー

ピュアのみなさん!しっかりと見てくださいねー

アカン!アカン!

朝からスイマセン(笑)


栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる