きゃ~記憶が



金曜日はビンゴ大会
 
コメンテーターさいちゃんが言ってくれたように、ママがいうのもおこがましいですが、本当にビンゴ景品が凄かった
 
はい 勿論朝産まれたばかりの卵40個入り 栗山の鶏卵場から届きましたし、 マイコン炊飯ジャーはじめ、ブラウンのシェーバー、今回は窯だしシュークリームに、侍生のプリン、フルーツケーキファクトリーのチーズケーキ、生キャラメルプリン、ジャガポックル、ロイズのキャラメルチップスやメイプルチップス等々皆さんにはずいぶん喜んでいただけた。
 
九州からのお客様も、お土産になったと大喜び。
 
来週は夕張メロンピュアゼリーにしようかしら?(笑)
さいちゃんが、ピュアのビンゴは他店でも大評判と言ってたとコメントにありましたように、すすきののママさん達が集まる美容室でもママよく言われますよ
 
ちょい自慢デスゥ~
 
 
ところで、昨日はラスト
くり田でママ飲み過ぎで~
 
 
最後の方の記憶がなくなっています。
 
二日酔いで頭痛~い
 
昨日は
陽気過ぎのお酒で皆さんに迷惑かけなかったか心配ですが
 
 
そんなんで、今日もこれからポカリスエット飲みながら、ラジオ行ってきますよ~
 
土曜もピュア営業です
さっちゃんのピアノで歌うの楽しみな方沢山いますし、も飲み過ぎないよう(苦笑)頑張るぞ~
 

コメント

Secret

ん!?

上の画像の男性は‥‥‥

元相撲取りの岩木山関

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=IA0fj5YNdyY

岩木山関は大きな身体を利用し押し相撲に徹した玄人受けした関取だった

弘前の市内から岩木山が見える

相撲取りの岩木山は(いわきやま)

津軽人の心の故郷の岩木山は(いわきさん)


.

ん!?

ザトウクジラのエサ場の真ん中に入り込んでしまった女性サーファー‥‥‥

口を開けて水中から垂直にエサに向かって浮き上がったザトウクジラに飲み込まれ‥‥‥‥‥‥‥‥‥

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DqoP1N0OyFic%26feature%3Dplayer_embedded&feature=player_embedded&v=qoP1N0OyFic&gl=JP&guid=ON

飲み込まれる瞬間に近くのボートに助けられた


残念!!!!!!!


☆⌒〓■●


.

ん!?

おはようございます



今朝は5時半に
御起床(())

夜中の12時頃に目が覚めて、1時間半程目が冴えてしまって寝付けなかった

ところで[侍生]って、何て読むの

辞書で調べても
イ寺:さむらい、さぶらう

以外に出ていない


.

ん!?

今、母親の面会に


何か世の中がきな臭く

例のTPP‥‥‥‥

TPPの参加国って米国以外は発展途上国と経済、産業の小国だけなので米国としては何が何でも日本を引き擦り入れて、日本の虎の子の郵貯のお金を搾り取りたいみたい

一応参加には賛成だけど、条件を付けないと大変な事になる

条件を飲んでもらえ無ければ撤退も視野に入れないと

米国は途中から参加したにも係わらず、しゃしゃり出て来て自国に有利に事を進めているのがしゃくにさわる


.

全日本大学駅伝

おはよう Partさん

只今、全日本大学駅伝観戦中

でも、全日本大学駅伝より関東学連主催の箱根駅伝が盛り上がるのはなぜ?

ん!?

千円札の野口英世の
向かって右の目‥‥‥

陰に為っているのに、何で光が当たっている左目よりも大きくてハッキリとしているんだろうって疑問に思わないですか

あの目はフリーメーソンの目だからです

$紙幣にもピラミッドの上にフリーメーソンの目が画かれています

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=lnmHGx1J8Ck


.

ん!?

今、放映中の
テレビ東京の
もやもやサマーズ

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=5bB4Y0zv2gk


抹茶ビールが凄い


.

ん!?

抹茶ビールって

出来合いぢゃなくて
抹茶を入れて作るんだ

ピュア、くり田でも
出してみたら

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=RSIlSZPVQ-Q


如何ですかァ

女口 イ可 ですかァ


.

ん!?

AKB48のスッピン


スッピン、クッピン
親の総取り=

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=KbL50SGoSrY

っていうか

スッピンぢゃなくて
シッピンとちゃうの


.

ん!?

おはようございます

1時間前に御起床

目を閉じても
寝られないので
起きてネット巡り

月曜日から木曜日まで
ジムで汗を(;^_^A


.

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー


 ◎ ◎
<―――>
カエルもひっくり返る

http://mi.yomiuri.co.jp/servlet/view?uid=NULLGWDOCOMO&PAGE_ID=00001160&NEWS_ID=U_KOh_gFhAQ&yad_id=gwt


このカエル
鼻がネェぢゃんか!





.

ん!?

おはよう
Part(」^O^)さ~ん
時給いかほどォ


大学駅伝
我が母校も中々の
御健闘でヨカヨカ


駅伝⇒駅弁⇒液便

ナニゲに似ている語彙


.

おはよー!

お腹が痛いんですけど…
何で?何で?
なんかあたったのかなー
とりあえずキャベジン飲んで出勤します。


最近のニュース見てると、TPPばっかりー
全く政府の説明不足で国民は不安です。

おーい!
被災地の復興を優先にしなさい!


あー!またまたお腹が…

それでは行ってきます。

プロ野球日本シリーズ

今年のプロ野球日本シリーズは中日VSソフトバンク

両チームともリーグ優勝しているから、なんか納得

さいちゃん、早くお腹治して、今晩も「くり田」へ出勤願います。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる