スポンサーサイト


今日は金曜日♪今週末もファイト~



昨日の文化の日は、休ませてもらいました。
 
明けて今日は金曜日です
 
皆さんも、やはりお仕事かな?
 
今日は、本店に団体様一つ。二号店に貸し切りが一つ。いずれも9時半には終わってしまいますので、後半がどうなるのか 
 
ブログを読んでくれたお客様のお力を
こうなりゃ、借りてしまいましょう!(笑)
 
忘年会予約もそろそろ入ってきてますが、
その前にやはり5周年でした
 
忙しくなってくるぞ~
 
今週末もピュアガールズ
ガンバp(^^)q
 
今日は金曜日だからビンゴも有ります。
 
楽しみ、楽しみッ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

今、昼休み中

金曜日ビンゴ大会ですね。
ピュアのビンゴは評判がとても良く人気があります。

他店に行っても、ピュアのビンゴ景品は豪華なんだよと話が広まってます。

ママー!
これは止められませんね(笑)

今日もタマゴ40個あるんでしょうか(笑)

あわらで楽しんできました

昨晩はあわら温泉「つるや旅館」で宴会
今日は芦原ゴルフクラブでゴルフでした。
天気も良く、リフレッシュしてきましたよ。

石原都知事

岩手・宮古市からの震災がれき受け入れで相次ぐ苦情に石原都知事が「黙れ」と一喝
岩手・宮古市から震災がれきを受け入れた東京都に苦情が相次いでいることに対して、石原 慎太郎知事が一喝した。
石原知事は4日午後3時すぎ、「『黙れ』って言えばいいんですよ、そんなの。誰がそれでどうするの? 力のあるところが手伝わなくちゃ、しょうがないじゃないですか」と述べた。
震災がれきの受け入れをめぐって、東京都には、4日までに3,000件以上の意見が寄せられ、そのうちの9割以上は、受け入れに反対の意見だという。

ん!?

おはようございます


今朝は寝過ごして
4時49分に御起床


今は何してんのォ?


仏様にお供えをして、ドトールのドリップ式コーシーを味わいながら、ニュースペーパーなんぞに目を通しています


.

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー

二ヶ月前に日本から台湾に釧路湿原の丹頂鶴の番鳥が無償貸与

中国では丹頂鶴を国鳥に認定をしようと審議をして、ネットで国民に賛否を問いたら、なんとまァ驚いたことに丹頂鶴の学名が英語で「Japnese Crane」ラテン語で「Grus Japonensis」で、ずばり日本鶴だって分かりボツ

それならばトキにしようと会議で決まり調べたら、トキの学名が英語で「Nipponia Nippon」だと分かり、トキもボツ

日本人を飽きずに楽しくさせてくれる中国(嘲笑

http://gxc.google.com/gwt/x?q=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E4%B8%B9%E9%A0%82%E9%B6%B4%E3%81%8C%E5%8F%B0%E6%B9%BE%E3%81%B8&client=ms-nttr_docomo-jp&start=1&guid=on&hl=ja&inlang=ja&ei=LUy0TpCzCcymkgX6rAE&ved=0CAQQFjAA&output=xhtml1_0&rd=1&u=http://sankei.jp.msn.com/world/news/110915/chn11091511140003-n1.htm

【広辞苑】
番鳥(つがいどり):雌雄そろった鳥。


.

おはよー!

ちょっと頭が…
飲みすぎました(笑)

その前にウコンのドリンク飲めば良かったー

昨日の花金は「くり田」に行ってピュアへ

そしてビンゴ大会参加しました。

くり田の食事券とタマゴ40個どぇーす(笑)

それでは昼まで寝るからー

おやすみー

ん!?

( ^O^)σ* )o`)

同僚選手にカンチョーをして、禁固刑、罰金、出場停止、鞭打ちの刑(予定)を言い渡されたイラン代表選手

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DNaaioSW5nUw&v=NaaioSW5nUw&gl=JP&guid=ON

⌒☆√


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

