秋の夜長に~



昨日
夜中の一時過ぎ、ピアノのさっちゃんを誘って2階のくり田へお客様のM社長と数人で
 
 
新人の紗織ちゃん、雅ちゃん、優子ちゃん等も居て夜中のすき焼き鍋タイ~ム(気になるのは体重)
 
でも、めちゃくちゃくり田のすき焼きは美味しいんだもぉ~ん   と
声を大にして言えちゃうのが、くり田自慢の一品。
(むぉ~んは毛沢山さんか?)
 
秋の夜長に、カムカムサワーにすき焼き
 
たまらんですなぁ~っ
さっちゃんも優子ちゃんも幸せそうな顔をして
食べてましたよ~
 
夜中とはいえ、皆全員連れて来たかったくり田
 
秋の夜長の大宴会でした
 
M社長~
 
沢山、ご馳になりましたぁ~ 
 
又宜しく 
 
スタミナつけたから、もう大丈夫
 
祝日前、頑張れそうですよ 
 
皆さんもピュアへ集合
 
さっちゃんのピアノ聴きに来てね~ッ 
 
 

コメント

Secret

M社長

M社長って毛さんぢゃないですね。

さいちゃんとM社長なら S・Mコンビ 

M社長ご馳走さまでした。

さっちゃん、ピュアガールズになり代わって御礼申し上げます。

なんだか意味不明のコメント・・

郷です

郷ひろみのどうでもいい話題ですが・・
郷ひろみ 元プロ野球選手を父に持つ20代モデル新恋人発覚
沖縄・那覇にあるそのフレンチレストランは、市内屈指の高級店ながら、『やんばる島豚のコンフィ』や『ゴーヤとツナのパスタ』など、地元の食材を使ったメニューが人気の名店だ。
 10月5日夜10時過ぎ、郷ひろみ(56)がこの店で貸切パーティーを開いていた。その日はデビュー40周年を記念した全国ツアーが沖縄で最終公演を迎え、打ち上げを兼ねての食事会だった。
「スタッフや友人ら10人くらいでいらしたようです。郷さんの誕生日も近かったから、1本10万円ほどの超高級赤ワインを持ち込んで、結局3本あけたそうですよ」(常連客)
 深夜1時ごろ、宴はお開きに。店から出てきた郷の横には、ペイズリー柄のミニワンピースを着た長身美女が寄り添っていた。小顔に大きな目が印象的な、女優・片瀬那奈似の美女だ。郷がスタッフらに挨拶するのに続いて、その女性も頭を下げるなどしていた。その後、郷と女性は一緒に市内のリゾートホテルへと向かった。この女性は20代後半のモデル・A子さんだった。
 「ふたりは去年の夏に友人の紹介で出会って、いい交際を続けているんですよ。全国ツアー中も、A子さんは時間が許す限り郷さんについてまわったそうです。30才ほどの年の差も、郷さんですからまったく感じさせないんですよ。A子さんの父親は元プロ野球選手なんですが、そのお父さんとも懇意にしていて、昨年のディナーショーにはA子さんを家族で招待していました。案外3度目の結婚も近いかもしれません」(芸能関係者)
 そんな郷が、都心から車で2時間ほどの神奈川・湘南エリアに別荘を建築中との情報をキャッチした。早速向かってみると、地元住民の間ではすでに噂になっていた。敷地は、ざっと1200平方メートル超。地元の不動産業者いわく、建物だけで2億円はするというその豪邸で、郷はこんな湘南ライフを計画中なんだそう。
「仕事モードになりたくないからって、音楽スタジオなんかは作らなかったそうですよ。海沿いに面した部分はすべて全面ガラス張り。天井まで3メートル以上だっていうから、開放感は抜群でしょうね。それからベランダにはこだわったみたい。人を呼んでBBQパーティーをしたいっていってましたよ」(郷の知人)

秋の夜長に

秋の夜長に夜なべし編んでくれた~♪♪

秋の夜長に、夜鍋食べてた~女の子♪

手袋一杯編めた・・ではなく、胃袋一杯になりました。

ん!?

毎週水曜日は

夕方のテレビ朝日
【新東京見聞録】が楽しみです

サヘル ローズちゅぁんが
大好き

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=t-s9QKFlhkk


.

話題のTPP

今マスコミでは毎日のようにTPP問題を取り上げている。
T=共に
P=ピュアで
P=パーッと楽しみみましょう・・かと思った。

環太平洋戦略的経済連携協定(かんたいへいようせんりゃくてきけいざいれんけいきょうてい、TPP、Trans-Pacific Partnership、またはTrans-Pacific Strategic Economic Partnership Agreement)は、加盟国の間で工業品、農業品を含む全品目の関税を撤廃し、政府調達(国や自治体による公共事業や物品・サービスの購入など)、知的財産権、労働規制、金融、医療サービスなどにおけるすべての非関税障壁を撤廃し自由化する協定[1][2]。2006年5月にシンガポール、ブルネイ、チリ、ニュージーランドの4か国が域外への経済的影響力を向上させることを戦略的な目的として発効し、運用している。環太平洋経済協定、環太平洋連携協定、環太平洋パートナーシップ協定ともいう。

ん!?

秋の夜長‥‥‥‥‥‥


声って
呼吸を吐いた時に声帯を振るわせて出すんですよネ
っと言うことは
声と息とは同じ事ですよネ

声=息

虫の声と虫の息は
同じ意味ですよネ

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=W-ohXeRU9H0


.

ん!?

オカマは男が女に
オナベは女が男に

オカマ⇔オナベ

(^O^)
さっちゃんは
オナベをしてェ
コブクロとっただよォ

因みに
さっちゃんは架空の人物です

──以下余白──


.

明日はあわら温泉へ

明日は中部地区の会社同期12名で福井県のあわら温泉に行ってきます。
以前は芦原温泉と書いていたのですが、芦原を「あわら」と読めない人が多いので、
ひらがな表記になりました。
翌日は芦原ゴルフ場でゴルフコンペです。
膝を怪我して一ヶ月ほどゴルフを休んでいましたが、解禁プレーはどんなことになるやら・・

ん!?

なんか変

皆さんは
気が付きませんか

愛菜ちゃん
福くん

未だ小さい子供を相手に、大の大人が寄ってたかって機嫌を取って

愛菜ちゃんのCMの一本のギャラが3千万円だって
安達なんとかと言う女優の子役時代のギャラの全てが母親のブランド物の購入に使われたとか

愛菜ちゃんの受け答えに子供らしさも無い

何も考えていなく、企画力も無いテレビ局


.

ん!?

年越蕎麦
細く長く生きたいという願を込めて習慣と為った。

せいろそば(ざるそば)
江戸の初期、蕎麦はせいろで蒸して食べていた名残の容器。
もり蕎麦より高級感を出すためにダシを変え、海苔を乗せたざるそば、ざる蕎麦のせいろが上げ底なのは、蕎麦屋が値上げを願い出たところ、時のお奉行が値上げは許可できぬが上げ底ならば許そうと裁きを出した。


.

キセノン

高校時代の化学の時間に覚えた元素記号キセノン(Xe)
こんなこと覚えてもキセノンなんて言葉一生出会うことんないと思っていたが・・・
42年ぶりに出会った
すーさんは以外とこんなこと覚えているんです。

枝野経済産業相は2日、東京電力福島第一原子力発電所2号機でキセノンとみられる放射性物質が検出された問題に関する経済産業省原子力安全・保安院から首相官邸への連絡が遅れたとして、「核分裂の可能性もある事態は速やかに伝えるべきだった」と深野弘行保安院長を口頭で注意した。

ん!?

おはようございます


今日の朝刊
http://mi.yomiuri.co.jp/servlet/view?uid=NULLGWDOCOMO&PAGE_ID=00001093&NEWS_ID=GW89O02rOF5&yad_id=gwt

我が家のファミコンの
速度とドッコイドッコイ


ボケをかましている
つもりかァ?


(゜o゜)\(゜゜)

今日の夕刊休みます

って何でって思ったら、
今日は文化の日だって

我が家のカレンダー

日曜日と祝日の色が薄い紫色しているから、遠目から見ると全て平日に見える

口の中に人差し指を二本入れて左右に広げて、“文化”って言ってみな


.

ん!?

ん!?

日本と心友台湾の間に

ハローキティーの航空機が復活

(=・。・=)
http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DAEQ2K0B79Hs&v=AEQ2K0B79Hs&gl=JP&guid=ON


.

ん!?

今日、浅草で
東京時代まつりが催されました

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=WI1r5KDPKpU

隅田川をはさんだ対岸は私が生まれた墨田区です


.

ん!?

地震ぢゃァ~

{{{´~`;}}}

ん!?

おはようございます


昨夜は8時半に御就寝

夜明け前の2時半頃

さすがに早過ぎたので
寝床の中でネット巡り

今はドトールの
ドリップコーシーを
飲みながら新聞を

( ^3^)-c□~~~~~~

イワシのじゃこ天を
コーシーのアテに
食べています


.

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー


なんか中国が、きな臭く為ってキタ━━━(゜∀゜)━━━

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&wsi=76f642f32c5d057e&u=http%3A%2F%2Fnews.searchina.ne.jp/disp.cgi%3Fy%3D2011%26d%3D1102%26f%3Dbusiness_1102_049.shtml&ei=HPayTqblHYLakAW05OH_DA


米韓FTAも米国に有利に締結されたみた~い

在日韓国人の明博(アキヒロ)大統領の勇み足かなァ


上記の二国共、責任転嫁をして自己責任を認めない民族だから、成り行きが楽しみ


.

おはよー!

こないだの水曜日は、「くり田」で食べて飲んで、ピュア本店に行きました。

帰りはお腹が空いてたので、また「くり田」に行って、ご飯を食べました。

どんだけ元気やねんですよね(笑)

水曜日は、さいちゃんの1日豪遊でしたー!

栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる