スポンサーサイト


二号店新ユニフォーム☆


11に入りました。
 
今年も後2か月とは信じられません…
 
年賀状も今日から売り出されました。
 
 
日ハムは、梨田監督が退任することになり、次は栗山監督ですね(^.^)b~
 
新しい風 栗山が来て、どう変わっていくのか!
 
4年の歳月はあっという間でした。
 
梨田さん…好きだったなぁ~
 
実は、次来るだろう栗山さんも現役時代好きでしたから、非常に楽しみです
 
今日からピュアグループも新しい風が吹きそうです。
2階には又日ハム会の吉中圭吾さんが、彩食健美くり田に復帰
 
北海しゃぶしゃぶの野口ビル店なくなってからピュアグループくり田にもしゃぶしゃぶ食べに来てくれるお客様も居て、圭吾さんには感謝!
 
オープン時、くり田立ち上げの心強い味方でしたから年末年始迄、又助けて頂けそうです 
 
そしてピュアグループ幹部には、ススキノのラウンジ名門店経験者の、若き獅子宮脇君が加わります☆
 
ラウンジ店長や支配人等の経験から働いている夜の女性の気持ちがわかり、お客様の気持ちを深く理解出来る、人一倍仲間を大切にする思いが深い
ニュースタッフが加わり、年末に向け始動し始めます 
 
そして
 
二号店制服が新しくなりましたよ~
 
AKB48ならぬ
SRP?
(ススキノラウンジピュア)64(プラザ6.4ビル?)
64人も居なかったか(笑)
 
赤チェックと白チェックの二種類、どちらがお好き?
ミニスカート好きにはたまらない?ドキッ
 
音威子府の秀さ~ん待ってますよ!(笑)
さいちゃん、昨日こっそりくり田来てたでしょう!さいちゃんも見に来て~
ブログで呼び掛けでしたぁ~
 
立ち止まってはおれない。
 
愛すべきお客様、ピュア中退者、卒業生さん達の為にもいつでもカムバック出来るようなo(^-^)oするようなステージを作っておかなくては
 
 
*画像は來海ちゃん
新しいユニフォームが似合います。ドキッ
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

二号店ユニフォーム

二号店ユニフォーム新しくなったのですね。

以前は航空会社の客室乗務員イメージでしたが、今度はOL風な感じがします。

さいちゃん、絶対にセクハラしないように!

SPK

飛行場には必ずスリーレターコードと言うものがあります。
アルファベット三文字で綴られたコードです。
ちなみに 成田=NRT 羽田=HND 中部=NGO
旭川=AKJ 女満別=MMB そして札幌は=SPKです。
SRP(エス・アール・ピー)もいいですが、SPK エス・ピー・ケイ 
の発音がしっくりくるような気がします。

SPK48 (サッポロ・ピュア・クリタ)選抜願います。

セブン・イレブンで限定販売

新マンガ雑誌創刊…セブン―イレブン限定で
セブン―イレブン・ジャパンと小学館グループは31日、11月1日に創刊する月刊マンガ雑誌「ヒーローズ」を、全国のセブン―イレブン約1万3600店舗で独占販売すると発表した。
 「ヒーローズ」は、小学館の子会社などが出資する同名の出版社が発行する。ウルトラマンを題材にした「ULTRAMAN」など、ヒーロー漫画8作品を掲載している。

そんなことより、セブンイレブンで、是非発売して欲しい数学参考書タイトルは
「ビブン・セキブン」

ん!?

わんばんこ


今日11月1日は
寿司の日です

http://www.osushiya3.com/2008/02/post-29.html

寿司職人はニギリが命ですが、“すーさん”も“さいちゃんさん”も勘違いしません様に


.

おはよー!

んっ?

2号店に新しい制服だー
ミニスカートだしぃ

もーガマン出来ん!
スカートめくっちゃおうかなー(笑)

2号店がOL風であれば、本店はセーラー服、3号店はナースで。
興奮するぜ!(笑)
なーんてね
てへっ

皆さんは何の制服が興奮するんだろう?(笑)

ん!?

おはようございます


昨夜は9時に御就寝

┌──m(_ _)m──┐

ゼット ゼット ゼット


さいちゃんさん

日めくりカレンダーぢゃ
ないんだから‥‥‥‥‥

昔、ゴム跳びの時に
女の子はスカートの端がゴムに引っ掛かるからってスカートの端をパンツに挟んで跳んで居たけど、そういう場面が最近とんと見なくなったなァ

(」^O^) ママァ

寒さを乗り切る身体造りの為にゴム跳び大会を企画したら如何ですか

審査委員長には
さいちゃんさんを推薦いたします


.

おはよー!2

毛沢山主席さーん

さいちゃんが審査委員長になったら、大会の優勝者には素敵なランジェリー下着をプレゼントします(笑)


今日も繁忙日で仕事忙しいでーす。
それでは行ってきます!

プレゼント品

さいちゃん
突っ込んじゃいますが・・
ランジェリー下着って?
下着の下着???
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

