

もはや、Christmasディナーショーのポスターが♪



10月も今日が最後の日でしたね!
 
 
明日からは11月です★
 
今日唯一予約が入ってたのがキャンセルなり、もしかしたら大変厳しい月曜なりそうです。
 
 
月末でした。ピュアも〆日。朝から皆さん頑張ってたようですが、苦戦の報告。
団体はいよいよ明後日の2日から多くなります。
 
道内各地から12月を前に11月は、札幌で会議が多いので、集中してしまいますが、今からとても楽しみになっていく月です。
 
 
そして12月は、ピュアで歌っているエスミや、ロミオ、ビリーキング等々のChristmasディナーショーが各有名ホテルで
 
 
非常に楽しみなChristmasですが、ぶつかるのもあり、ディナーショーの梯子は勿体ないは勿体ないですが、行くしかないような
 
 
そしてスカイラウンジピュアは、5周年を迎えます。
 
今年は12月1日木曜
 
ホリプロから豪華?物真似タレントを送り込んでくれ、札幌からも応援があるかも
なんとも楽しみな爆笑物真似&トークライブになりそうな予感です★☆彡★
 
詳しくは、又来月入っての後に 
 
 
10月最後を飾る月曜は魔力の月曜にしたいです
 
 
 

コメント

Secret

昼休み中

ピュアのイベントにホリプロ?

ママー!
ホリプロであれば、和田アキ子さん呼んで!

ギャラ高いからダメかな(笑)

和田アキ子

さいちゃん
和田アキ子さんは、本職で忙しいので、本人は呼べませんが、和田アキ子さんに成り代わる人を
お呼びする予定です。

なんて勝手なことを言ってすみません。
でもお楽しみを・・

笑って許して・・・・あの頃は、ハァー

日ハム監督に・・栗山氏受諾

X'masディナーショーとは関係ない話題ですが・・
栗山氏、監督就任を受諾=来週正式発表―プロ野球・日本ハム
プロ野球日本ハムの新監督候補に挙がっているスポーツキャスターの栗山英樹氏(50)が就任受諾の意思を球団側に伝えたことが31日、分かった。セ、パ両リーグのクライマックスシリーズ・ファイナルステージ終了後、日本シリーズ開幕前日の11月11日までに就任発表の会見を行う方向。
 4シーズン指揮を執った梨田昌孝監督が、今季限りでの退任を9月に表明。
球団は後任の人選を進めた結果、栗山氏に絞り込んだ。
 栗山氏は1984年にドラフト外でヤクルトに入団し、両打ちの外野手としてプレー。病気などが原因で90年に29歳で引退した。プロでの指導経験はないが、見識が広く、スカウトと育成を柱とするチーム運営方針を理解する人物として白羽の矢が立った。

彩食健美「くり田」とは、「くり」つながりで来店してくれるといいですね。

ダルビッシュの来季は??

ダル「方向性まだ」白紙強調も…メジャー争奪戦激化
日本ハム・ダルビッシュに対する、メジャー争奪戦のゴングが鳴る。CSでの敗退が決まった試合後、今後の去就について聞かれたダルビッシュは「白紙」を強調。「方向性が決まっていないので、何も報告することはありません」とした。
 しかし、ポスティング・システムを行使してのメジャー移籍の可能性が高く、日本シリーズ後にも球団側と話し合うとみられる。
 ダルビッシュは前日の第1戦(札幌ドーム)で7回1失点。今後については既に自身のブログで「全日程が終わり、ゆっくりしたら考えますよ」と記しているが、海の向こうでは、既に「ダルビッシュ狂騒曲」が巻き起こっている。「全30球団のほとんどが、(ダルビッシュの登板を)10度以上見ている。あとは(総額1億ドル=約76億円=以上とされる)資金を投入できるかどうか」と米球界関係者。本命レンジャーズ、対抗はブルージェイズ、ナショナルズなど現時点で5球団以上が「Xデー」に備えているとされる。
 5年連続防御率1点台の絶対エース。球団側は来季も必要な戦力と考えているが、一方で移籍希望の選手について意思を尊重する理念は変わらない。大社啓二オーナーも「彼が上(大リーグ)でやりたいスタンスがあるなら話を聞いてあげないと」と、その意向を優先する方針だ。今後について、交渉役の島田利正球団代表は「まだ全員の査定が終わってない。(話し合いは)いつになるか分かりません」と話した。
 試合後のセレモニーでは、ダルビッシュは札幌ドームの観衆に名残惜しそうに手を振ると右翼、左翼席へボールを投げ入れた。メジャー移籍となれば、この日が日本ハムのユニホーム姿での最後のプレーとなる。

ん!?

和田アキ子と矢田亜希子

平仮名で書いたら一文字の違い

たった一文字の違いで、あぁも顔の部位の優劣に差が出るとは、お釈迦様でも気が付くめェ~


(」^O^) ママァ~
私も物真似が得意で、周りから本人にソックリって言われます

如何ですか
ピュアでのデナーショーなんぞは

私の大得意の物真似の
出し物は

今は亡き我が父親と
小学校の一年から六年迄の担任の先生の物真似なんですが‥‥‥‥‥‥‥


はじしらず



.

ん!?

樽 美酒
ダルビッシュ


板野友美ちゅぁんが
我が千葉県に‥‥‥‥

場所が場所だけに
整形手術かなァ~


何で場所が
関係あんの?


膜張りまっせェ




.

幕張

毛さん

さいちゃんは、いつでもズボンに「幕張まっせェ」って

元気があるようです。

千葉半立

「千葉半立」って、毛さんのことかと思ったら違ってた。
幕張まっせェが、半立ちでむりでっせェとは違うんですね。
千葉半立とは・・
現在日本各地で栽培されている落花生は十数品種ありますが、その中でもこの千葉半立は、味、香りともに最高級品種と認められている千葉生まれの国産落花生の高級ブランドです。
落花生は、花がしぼむと子房の付け根がつるのように伸び、土の中に潜り込んで成長して豆になります。
落花生という名前は花が落ち、豆が生まれる様子に由来しています。
その中でも、千葉半立は株が大きく広がる特徴があり、半分位しか立ち上がらない状態の様子から、千葉半立という名がつきました。



ん!?

(^O^)

昨日ねぇちゃんと
寝たときにィ~
変なところに
膜があるゥ~
ねぇちゃん
この膜なんの膜ゥ~
弟 よく聞けェ~
この膜はァ~
男をまどわす
煙幕だァ~

またママから
お小言が来そう


.

ん!?

千葉半立

ブランドの南京豆が存在するのは知っていましたが、名前がイマイチ分かりませんでした

寒立馬なら知っています
【寒立馬】(かんだちめ)広辞苑:青森県下北郡東通村の尻屋崎一帯で、冬も放牧されている肉用馬

今度 ジムの側の南京豆屋で見てみます


.

ん!?

ん!?

おはようございます

寝過ごしてしまったァ

自然に目が覚めるのが
起床時間

今朝は4時49分に
御起床

昨日、同じジムの熟年夫婦から成田山名物米屋の“ぴーなつ最中”を頂いたので二個食べた

血糖値が急上昇↑↑↑したかも

今日の朝食はドトールのコーシーだけ

コーシーのみを飲み

(;-.-)-C■~~~


.

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー


(」^O^) ママァ~

クリスマスデナーショーに(^O^)↓この女性を喚んだらァ

只今売出中の女性の
物真似芸人
http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=HtS0f4NCA_0

今だったら安いかも


.

ん!?

もしかしたら

さいちゃんさんと同じ血が、身体中に脈々と流れているのではと考えられる


だれ?


アダム徳永氏

この人↓
http://m.youtube.com/results?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&guid=ON&q=%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%A0%E5%BE%B3%E6%B0%B8&submit=%E6%A4%9C%E7%B4%A2

真面目な討論会


.

ん!?

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=lBJdS_wnKdE

芦田愛菜ちゃん

すーさんと
さいちゃんさん

未だ子供ですから‥‥‥


.

名子役、俳優に・・

芦田愛菜ちゃん大ブレーク・・
CMも一本3千万円だとか
でも、子役で人気が出ると、大人になって大成しないっていうジンクスが・・
子役のイメージがつき過ぎて、ファンもそのイメージを払拭できない
思春期を向かえ大人になった時の愛菜ちゃんはどのように変わっていくのかな?

アッコにおまかせ~

さいちゃん エンペで司会したママですがギャラは相当高いですでも、もの真似は愉しいですよね?人を笑かすこと出来ますし♪情報通=すーさんいつも細かな情報有り難うございます!
毛さん、凄い物真似でした。新人物真似スター出ましたね!
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

