くり田にて☆彡



親子そっくりと言われてます
 
互いに全然違う顔と性格と思っているのに、誰からもばれてしまうのは、やはり間違いなく親子だからですかね~
 
 
近年親が子を虐待したり、子供が親を…
 
信じられない世の中になってます。
 
何かが欠如している…
 
家庭環境が悪かったのか、歳ばかり取り成人していない幼稚さが招いたものなのか…
 
社会のせいにも家庭環境にも誰のせいにも出来ないはずなのに。 
 
心の基礎性格と言われる明と暗… 陽と陰の人間形成の始まりの段階のどこかでなにかが害なわれておかしくなってしまったのか?
 
不遇を嘆いても何も始まらないのに~
 
些細なことでも喜びを感じられる日々にしたい。
 
ママはそう思って今日も又ラジオに向かいます…
 
娘よ~
酒浸りの日々も程々に~
(笑)
 
ここも又、親子そっくりです
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

ん!?

巨人不安
日ハムの購買をボイコットだってサ

それなら北海道道民は
読売新聞の購買をボイコットしませう

指名の挨拶が無いから
ルール違反で人権蹂躙だってサ

そんなルールなんか有ったのか

人権蹂躙

相変わらず
巨人の横暴

私が野球に興味が無くなったのもこれが一因

老害を排除しろ

【人権蹂躙】
国家権力が憲法の保障する基本的人権を侵犯すること。また、私人の間で、顔役・ボス・雇主などが、弱い立場にある人々の人権を侵犯することにもいう。

どこが人権蹂躙なんぢゃこのダフォもんがァ~


.

ん!?

おはようございます


中々水が引かない
タイの大洪水の冠水

下半身まで水に浸かり歩いていますが‥‥‥‥

糞尿混じりのトイレの汚水も下水道の汚水も

下半身に傷が有れば、傷口からばい菌が

生理中の女性は、水分を吸って座布団状態


.

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー


ダシ巻き玉子大好き

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DZ52CNYOWZRU%26feature%3Dyoutube_gdata_player&feature=youtube_gdata_player&v=Z52CNYOWZRU&gl=JP&guid=ON

生卵、半熟卵、温泉卵は
苦手なので御勘弁を

飲ん兵衛にはのアテに
最適なのでは

たしか
“だしまき”って寝具か着物の名前に有りませんでしたか

っと言いながら
今朝も毛やんが目立たない様に後ろを通り過ぎます。


.

ん!?

http://gxc.google.com/gwt/x?q=%E5%8F%A4%E5%85%B8%E5%80%8B%E5%B1%95%EF%BC%88%E7%94%A3%E7%B5%8C%E6%96%B0%E8%81%9E&client=ms-nttr_docomo-jp&start=1&guid=on&hl=ja&inlang=ja&ei=I4GsTrClGIePkQWmVg&ved=0CAYQFjAB&output=xhtml1_0&rd=1&u=http://sankei.jp.msn.com/life/news/111030/edc11103003100001-n1.htm

まったくもって正論

私もラジオなどでジャーナリスト達が英単語を使ったら、直ぐにラジオ局にメールを送って英単語の意味を聞きます

英語を使ったからって、そのジャーナリストの地位が上がる分けではない

日本人として日本語も満足に使えない人間は軽蔑する


.

そっくり

おはよう パート後は何のお仕事・・

栗田ママと娘アリスちゃんそっくり・・

これから親子ユニット

「そっくり田」で売り出しましょう

天皇賞

本日東京競馬場で開催される「第144回天皇賞」

くどいですが・・注目馬は「ナリタクリスタル」

単勝人気は18頭中13番目ですが、注目して下さい。

ん!?

短小腹式‥‥呼吸



(;-.-)-C 矢豆ァ~ッ


.

ん!?

短小腹式‥‥‥‥呼吸




(;-.-)-C 矢豆~ッ


因みに

私はギャンブルは
しません


.

少し時間が経ってから確認したら、書き込みが出来ていなかったから再度書き込みをしたら、ダブってる

.

今日は日曜日♪

すーさん今日天皇賞?はナリタくりちゃん?(笑)気になりはじめました。毛沢山さん、着物は…伊達巻きかさはら。 今日はゆっくり休みたい…
ピュアガールズもゆっくり休んでね~ !

ん!?

ピュアで一番可愛いい
お嬢様に歌ってもらいたい

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=8KrVYwDWNho

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
飲み代モマケズ


.

天皇賞

注目の「ナリタクリちゃん」は・・

人気ジョッキー武豊が騎乗しましたが・・

8着でした。

優勝は「トーセンジョーダン」冗談ではありません。

日ハム終戦

日本ハムファイターズ、CSシリーズ西武に敗れて今シーズン終了・・

シーズン前半は好調だったが、梨田監督退任発表等から元気が無かった。

来シーズンに期待したい。

ん!?

もやもやサマーズ
(テレビ東京系で放映)

日光の鬼怒川で
ラーメン屋を営んでいる
鬼怒川太朗さんの
【祝い酒】

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=rG-aUwQtiJ0


.

おはよー!

んっ?
まだ外が暗いよー

今日と明日は早番で朝7時出勤です。
月末月初なので。


モヤモヤさまーずは見てますよ。
東京は20年以上行ってないなぁ(笑)
東京は人が多い!みんな歩くの早い!

札幌はのんびりですわ(笑)
これから朝ご飯食べます。

いただきまーす!

ん!?

おはようございます

一時間前に御起床

生ゴミ出し
そばのつけ汁作りで
御多忙中でした


さいちゃんさん

もやもや兄弟ですね

それでは
もやもやの解消に
下のURLを
ポチってして下さい
http://m.youtube.com/watch?v=7zO0EtogVPc&tkrm=gwt&guid=ON

純真無垢なピュアガールズのお嬢様方はポチってしないで下さいm(__)m


.

おはよー!2

天気が良いのでJR札幌駅から中島公園あたりまで歩きました!

30分歩いたかなー

さっき、くり田の前を歩いたら、お店やってなかったわー
朝6時だもん!
当たり前かぁ(笑)

はい!はい!
仕事モードに切り替えます。

あと5分で会社に着きます。

行ってきまーす!

朝ご飯

さいちゃん朝ご飯今日は早かったですね 今週は早番?頑張ってね~ 皆さん今日月末でしたね!頑張って下さい!ピュアも〆でした~月曜今日は…

早起き

さいちゃんも、毛さんも早起きですね。
早起きとは全く関係ない話題で、毛さんが応援するAKB友ちん話題を・・
寒かった 板野友美 高熱と腹痛でダウン 
AKB48の板野友美(20)が30日、体調不良のため千葉・幕張メッセで行われた握手会をキャンセルた。
関係者によると、この日午前中に高熱と腹痛のため都内の病院で診察を受け、自宅で療養した。大事には至っていないという。前日29日に東京・味の素スタジアムで行われた握手会には参加しており、関係者は「野外で寒い中の握手会だったので、体調を崩してしまったようです」と話した。
 板野は29日夜のブログで、「寒い中来てくれた方ありがとうございました。風邪には注意してね」と書き込み、ファンを気遣っていた。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる