

長渕剛熱唱♪


画像  熱唱しているのは、久しぶりに来店してくれたひろあきさん♪
 
 
長渕剛の初期の頃と後期?今の歌い方を二部に分けて、ピュアを涌かしてくれた
 
楽しんでくれているピュアのお客様を見て、ママ嬉しくてたまらなかった!
 
しかし、昨夜は手術で入院していたと思っていたお客様が、東京から連絡無しにひょいと現れたり、同じく東京のハッシーもサプライズで、来て下さったり
 
 
で、今夜はというと
東京から明日の会議が急に決まったコータローさんが来て下さると朝のうちに連絡が~
 
団体予約は珍しくない金曜ですが、又ひょっこり現れる(笑)懐かしのお客様に会えそうです
 
期待の金曜に乾杯です★
 
長渕剛?ってか (笑) 
 
 
 

コメント

Secret

クレタ・クリタ・ナリタクリスタル

長渕剛バリの熱唱したのは、クレタ・ヒロアキさんかと思った。
クレタとクリタ
日曜日の天皇賞、注目馬は
「ナリタクリスタル」

梨田監督のコメント

佑ちゃんの「18」あげてもいい?/ドラフト

日本ハムが27日、157キロ右腕の東海大・菅野智之投手(22)の交渉権を獲得した。
梨田監督は、菅野に関し「背番号18を斎藤佑樹と代えてもいい」とどっきりコメント。
実はこれ、満面笑みのジョークで、来季は指揮をとらない梨田監督ならではのリップサービスでした。

楽天星野監督コメント

楽天・星野監督「勇気ある行動」/ドラフト  

日本ハムが27日、157キロ右腕の東海大・菅野智之投手(22)の交渉権を獲得した。
 1位指名した藤岡(東洋大)を3球団競合の結果、逃してしまった楽天・星野監督。ロッテ、横浜、楽天の順でくじを引き、最初のロッテ・西村監督が当たりくじを引き当て、「残り物に福があるっていうの、あれは嘘だな」とがっくり。一方、敢然と菅野を指名し、交渉権を獲得した日本ハムについて「他球団のことだから、とやかく言うことじゃないけど、野球界にとってはいいことかな。(日本)ハムの勇気ある行動をほめますね」と評価した。

コータロー

今晩、コータローさんが、ひょっこりひょうたん島に乗って現れると良いですね。

コータローと言えば、我々の世代は「走れコウタロー」の山本コウタローを思い出します。

天皇賞は、走れ!走れ!走れ!「ナリタクリスタル」

札幌市内で熊目撃9件

札幌でヒグマ目撃9件…パトカーが通学路警戒
27日夜、札幌市南区川沿など半径約1・5キロ内の4か所で、ヒグマの出没情報が約2時間30分の間に市民から計9件寄せられた。
 目撃されたのはパチンコ店の駐車場やマンション近くなどで、周辺は、小中高6校、東海大学札幌キャンパスがあり、住宅も立ち並ぶ文教地区。「クマは2メートル程度」「子グマが歩いている」と情報は様々。28日、通学路には教職員や保護者が立ち、パトカーが巡回するなど緊迫の朝を迎えた。
 札幌南署などの発表では、最初に目撃情報があったのは27日午後8時50分頃。同区南沢4の1のバス回転場で、「体長約2メートルのクマがいるのを見た」と通報があった。同じ場所から、ほぼ同時に「クマがいる」との通報が別に3件あった。目撃情報は、その後、北上。藻岩神社前、パチンコ店駐車場へと移り、駐車場では「子グマが歩いている」との通報が別に2件寄せられた。同11時15分頃には、情報は南下し、国道230号近くのマンション付近でも目撃されて寄せられた。

札幌にでお住まいの方、気をつけましょう。

ん!?

一昨日からの夕食から炭水化物断ちをしています

先程、粒入りのコーンスープを飲みながら甘食をたべました

甘食も炭水化物



外国人も驚く日本の大人の・おもちゃ
http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=0QQVuDYJaME

東京には江戸時代から大人の・おもちゃの職人が住んでいた町が在りました


なんて町?


その町の名前は‥‥‥‥

大きい声で言えませんが、小さな声だと聞こえないので、敢えて大きな声で言います。

江戸時代に
南町奉行所と
北町奉行所が在った

【電・マ町】です

☆⌒"〓■●" ピクピク

それは【伝馬町】やァ~


.

ん!?

おかしい

↓さっき貼ったURL
貼った時と今とでは
動画の内容がまるっきり違う


.

ん!?

おはようございます


ドラフトで日ハムに意中の選手の指名権を取られた某在京球団の監督の父親と選手の父親の談話‥‥‥

『ひど過ぎる』
『人権蹂躙』

ハァ~って感じ

老害ナベツネを含め
未だ超人気球団だと勘違いしている情けない老人達

勝っても負けてもスポーツ新聞の第一面を飾っていたのは過去の話しぢゃァ~

それでは
心踊る【完敗】の歌を
( ^O^)ノ どうぞ
http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=d_raxSIiSn8

(^艸^) フフフ


.

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー


暇なのでネット巡りを
していたら‥‥‥‥‥

中国の百度(中国のネット名)から拾って来ましたので貼って置きます。

日本のバーコードが中国で大人気だそうです

私は一度も見たことが無いんだけどォ~

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&wsi=7e9b83cc7ff0a136&u=http%3A%2F%2Ftieba.baidu.com/p/194914354&ei=TA6rTqz5A8m8kgWp9vytCg


.

ん!?

おはよう
(」^O^)Partさ~ん
時給いくら~


会社の金を
100億円を不正に浪費していても、誰一人も咎めなかった企業体質って異常過ぎる

http://mi.yomiuri.co.jp/servlet/view?uid=NULLGWDOCOMO&PAGE_ID=00001160&NEWS_ID=VYit4j6FqLP&yad_id=gwt

ヴァカモングァ=

そのうちの1/100円位回してもバチが当たらないと‥‥‥‥‥‥


共犯者として
最後には逮捕される♪



.

ん!?

おはよう
Part(^ь^)シー


(ノ゜O゜)ノ タンマァ~


さっき迄
TPP賛成だったのに

なんか雲行きが‥‥‥‥

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&u=http%3A%2F%2Fgendai.net/articles/view/syakai/133413&wsi=5a8df460a8361a8d&ei=LxerTpj3AdDhkAWyidnmCw&wsc=tb

業種によって+-

あと如何しても腑に落ちないのは、途中で参加した米国が主導権を握っていることである


.

ん!?


母親がお世話になっている病院の


日本には
[わび]と[さび]の文化が有りますが、外国にも[わび]の文化が有りました

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DgWttZZ3GZFA%26feature%3Dyoutube_gdata_player&feature=youtube_gdata_player&v=gWttZZ3GZFA&gl=JP&guid=ON


<(;_"_)>
ごめんなさい
[わさび]と勘違いをしていました


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

