スポンサーサイト


ウィークエンドは雨



カラッと晴れて暖かな日が続いていたのに、今日は朝から
 
この一雨毎に、寒くなっていくのですね…
 
昨日の金曜は、やはり金曜という事で混み合いましたね!
 
ビンゴも凄かったです☆
(さいちゃんも参加)
 
景品は、卵40個入りのケースが、なんであんなに人気
 
産みたて卵が栗山の農場から直送ですからね!
 
他には、まだまだホットプレートやストーブ?(もはや)がお目見え。
 
金曜のピュア目玉のイベントも段々と浸透してきたようで、ママが行く美容室では、よそのママさんから「今日もビンゴあるんですか?」と聞かれてしまいました!
 
なんでも、ピュアのお客様も、そちらのママさんとこへ行くらしく、夏には扇風機が当たったと大喜びして言ってたんだそうです
 
 
すすきので、愉しいイベントやっている店と評判になっているのも、悪い気はしないですもんね! 
 
 
さて、今日はラジオです♪
 
3号店にいらしたお客様より、ビートルズリクエスト頂いておりますので、曲を探さなきゃ~
 
 
何しろビートルズと言えば、沢山曲ありますからね♪
 
最近は、ポールマッカートニー三度目?の結婚で、歳の離れた奥様をまた射止めた話題で賑わっていますね
 
なんとも羨ましい話です(^ω^) 
 
 
てな訳で、の中行ってきます~ 
 
 
では、皆さん素敵な週末を
ハッピーウィークエンド
byピュア
 
ピュアは、土曜元気に営業し、良い締めくくりとしたいです
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

ん!?

卵が40個ォ~

昨夜
テレビ東京の所ジョージの番組の中で黄身と白身を逆にした茹卵の作り方と作った茹卵を観せてた

外側が黄身で中が白身

『僕が白身で黄身(君)を抱く』ってギャグが通じなくなる

是非、【くり田】でも出してみたら


(^O^)
すーさんかさいちゃんさん
ピュアの美人姉妹とカラオケで↓
http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=u_MfMwaIVIY

歌って下さい


.

ん!?

おはようございます


未だ薄暗い

先程に入った*所為かポカポカしているので、扇風機の前で涼んで居ます

勿論、未だ未だ普段は半袖で素足です

早く来ないかなァ
熱々のおでんの季節が

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DKTLhU2rI130%26feature%3Dyoutube_gdata_player&feature=youtube_gdata_player&v=KTLhU2rI130&gl=JP&guid=ON

【くり田】でも出すのですか

―〇□△-
おでんを見ると
ちび太を思い出す

[*所為:せい]


.

本日菊花賞

くどいですが、本日(23日)京都競馬場で菊花賞が開催されます。
18頭出走しますが、注目馬は2枠3番「スーサングレート」

しかし単勝人気は18頭中18番目(最下位)

でも注目したい!

新卒大学生は平成生まれ

明日弊社の新卒採用の最終面接があるので、

最終選考者の履歴書みていたら、なんと全員平成生まれ・・

早いもので、平成も23年目だから当然か

スーサングレートは13着

菊花賞注目の(注目しているのはすーさんだけですが??)「スーサングレート」は13着だった。

18頭中18番目の人気だけだったので、18着ではなく13着は健闘と言っていいかもしれない。

馬券の戻しはありせんが・・

美人姉妹にすーさんグレート?は [i:63943]

菊花賞やらなかったママですが、すーさん?すーさんグレート頑張ったんじゃないかしら。

毛沢山さん美人姉妹は、美咲と千春です   いつか見れるかと  

ん!?

おはようございます


(^O^)/しつも~ん

グレートすーさんは、たけし軍団のグレート羲大夫さんと血縁関係が有るのですか

美咲ちゃんと
千春ちゃん

ジムの千春ちゃんは
ジムで一番可愛い~ィ
インストラクター


http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=xmqPN4OpwBk


またまた
今日から木曜日まで
連日ジムで筋トレ
└(`ヘ´;)┘


.

おはよー!

金曜日、たまご40個も産んだので安静にしてました(笑)
いやー大変だったわー(笑)
なーんてね!

ビンゴで当たった40個のたまごは半分を親戚に分けましたよ。

たまごの漢字って「卵」「玉子」どっちの表現がいいんだろう(笑)

行ってらっしゃ~い 

又1週間始まりましたね!頑張って行ってらっしゃ~い すーさんは新卒の面接でしたか?もう来年の?なんですね!毛沢山さんは、ジムの始まり、始まり~筋トレファイト 

グレートつながり

毛さん、すーさんグレートとグレート義太夫は 馬縁関係も、血縁関係も、尻(ケツ)縁関係もありません。

そう言えば、毛さんは尻(ケツ)なんて下品な言葉使わなかったですね。 オイド関係もありません。

グレートと言えば、プロレスラーのグレート小鹿は、ピュアに顔出すようです。

おはよー!3

先週のウィークエンド雨でしたが、今週はウィークスタート三日間は雨予報!

今日も「くり田」に行こうっと!

くり田ばかりでスイマセン(笑)

ん!?

グレート小鹿‥‥‥

凱旋帰国した小鹿氏は足が長くて、受け身も攻めも格好良いレスラーだった

リングを下りても格好良さだけは守ってもらいたかったのになァ~


.

ん!?

【卵・玉子】
*鳥・魚・虫などの雌が産む、殻や膜に包まれた胚(はい)や栄養分。

*特に、食用にする鶏のたまご。けいらん。

*修業中で、まだ一人前にならない人。

◇「玉子」は、鶏卵を使った料理、あるいは料理用鶏卵の場合に限って用いるのがふつう。

──広辞苑参照──


.

ん!?

おはようございます


今日は燃やさないゴミの
トウキビ

外はガスってる

生豆から焙煎してコーシーが飲めるコーシーメーカーが出てきたので投棄

アメリカンコーシーって
コーシーを薄めて作る分けではない

焙煎時間を短縮した豆を使用したのがアメリカンコーシー~~~

アメリカンコーシーとか、ウィンナーコーシーとか、ブレンドコーシーって世界でも通じるのかなァ

(*^3^) C■~~~
大好きなモカコーシー


.

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー


忍者って‥‥‥‥

空手を使ったり闘いの集団だと勘違いしている外国人が多過ぎる

忍者は闘わずに敵地に潜入して情報を集めたり、撹乱したりするのを任務として、なるべく闘わずに行動をする

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DD_F_5gvVnMc%26feature%3Dyoutube_gdata_player&feature=youtube_gdata_player&v=D_F_5gvVnMc&gl=JP&guid=ON

本人達はいたって真面目

.

ん!?

ん!?

これは凄い

ビールの一気呑み
http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DpiI5oG08BjE&v=piI5oG08BjE&gl=JP&guid=ON

ピュアでもやってみたら

お客さん
絶対にアワくうよ


.

コーシー

毛さんにコーシーの講師をして頂きたい。

TPPって?

何だかよく解らないTPP

藤村官房長官は24日、首相官邸で、社民党の福島党首と会談し、環太平洋経済連携協定(TPP)交渉への参加について、「一般論としては外交交渉だから離脱はできる」としながらも、「日米関係は重要だ」と指摘し、実際は困難だとの認識を示した。

こういう時は、忍者ハットリ君にまかせたら

T=ちちん
P=ぷい
P=ぷい、ぷい

で良い案が浮かぶかもしれない

グレート小鹿さん

はい ピュアには、何度も。最近見えてないですが…試合でよく札幌に来てたようです。『老人と子供のポルカ』 出し、お店で何十枚も買っていただきましたよ~!エンペ時代から来て頂いてました。最近?
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

