

秋深し


今日も良い天気ですね!
嬉しくなる毎日。
 
毎日忙しいけど、こんな日は散歩でもしてみたい。
 
先日中学校時代の友人からが届き、小さい時遊んだ月寒公園内を久しぶりに童心に返り散歩しませんか?昼食は豊平区役所脇のレストランで~と。
 
 
行けなかったことをやや悔やむ
 
忙しい毎日から解放されても良いはずだったのに。
 
前日二日酔いで~目がクラクラ。
加えて、日曜は目覚めも遅い
 
あれから友人にもしていないなと思っていたら、たまたま、○○○電機で友人夫妻に会った
 
旦那様とプリンター見に来てたと言ってたけど、こちらは一人でビンゴ景品選び
『美鳥ちゃん、仕事も良いけど、たまに遊べば~!』 って言われちゃった
(公園には、いつも旦那様と散歩で、彼女も日曜は同級生達に会いには行かなかったようですが)
 
今日はやること山程あるけど、公園にでも落ち葉拾いに行ってみようかな~
今日の札幌気温
18度もありますって~!
うららかな秋です☆
 
 
 

コメント

Secret

全国的に秋晴れ

今日は全国的に秋晴れ模様です。
札幌も18℃ですか、先日行った帰りの火曜日の最高気温は11℃で寒かったのに・・
名古屋も今日は23℃で気持ち良い秋空です。



ん!?

何人の
ピュアガールズのお嬢様方が‥‥‥‥‥
http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DgrQhJgYZ7sI%26feature%3Dyoutube_gdata_player&feature=youtube_gdata_player&v=grQhJgYZ7sI&gl=JP&guid=ON

女性は顔で決まる分けでは有りません
性格です


性格の良い美人と
性格の良いブスならば
どちらを選ぶ?


女性を顔で選ぶなんて‥‥‥‥‥‥‥‥


もちろん美人です
<( ̄^ ̄)>
なにか問題でも


.

ん!?

天使の歌声

ジャッキーエヴァンコ
来日中なんだってサ

景気には関係ない

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=lIQTJyIzn2U


.

ん!?

秋深し
となりはナニを
する人ぞ

ナニって何

ナニって言えば
ナニしか無いでしょ



【和風総本家】の特番を
観ています

八代目
豆助が超かわゆい


.

おはよー!

んっ?もみじ?

もみじまんじゅう!


このギャグ古い!(笑)

ん!?

おはようございます


さいちゃんさんは
夜明け前から

おマンジュウをモミモミ

因みに
私は夜明け前から
新聞に目を通して感激

http://mi.yomiuri.co.jp/servlet/view?uid=NULLGWDOCOMO&PAGE_ID=00001102&NEWS_ID=YK4J-2gvpTQ&yad_id=gwt


今日は何時もお世話に為っている【╋】で糖尿病の為の看護相談

糖尿病専門の看護婦さんの目の前で、自らの手で血糖値を計るから嘘が吐けない

やっぱり、夜の炭水化物の摂取は控えないと減量は無理だ


.

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー


もみじって‥‥‥‥‥

鶏の足

北海道道民は、鶏の足をフライにして食べるって聞いたことが有る

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=S3C5ELNQ1ek

私にとっての
日本の唱歌って
懐かしい淡い初恋の歌

日本の唱歌って
世界に誇れる
美しい歌

日本の唱歌が
廃れるのは忍びない

ピュアでも
日本の唱歌を
カラオケで歌って
ください


.

おはよー!2

今日は花金たまです。

明日休みだし、久々にススキノに行こうかなー

仕事が早く終われば、くり田に行くかもー

ん!?

カダフィ大佐死亡

捕まっても死刑なら
戦闘(?)、爆撃(?)で戦死した方が名誉も守られて、還って本人、家族には良かったのかも


.

ん!?

カダフィ大佐‥‥‥‥

反カダフィ派に
殺されたみたい
http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20111021-00000004-jij-int.html?c=1&ySiD=frGgTnWG5rqAQyvblHZE&guid=ON


.

大阪都?

北海道民にはあまり関係ありませんが・・

橋下知事、午後にも辞職表明=大阪市長選出馬へ

来年2月5日まで任期を残す大阪府の橋下徹知事(42)が、21日午後に開かれる府議会本会議の終了後にも浅田均議長に辞職願を提出し、正式に辞職表明する見通しだ。出直し府知事選と任期満了に伴う大阪市長選(11月27日投開票)のダブル選に持ち込み、府と同市などを再編する「大阪都」構想への支持を得るのが狙い。
 辞職は今月31日付になるとみられる。23日には自身が代表を務める地域政党「大阪維新の会」の全体会議が開かれる予定で、橋下氏はこの場で市長選へのくら替え出馬を表明する考え。知事選には、同会幹事長で府議の松井一郎氏(47)を擁立する方針を固めている。 

唱歌のメドレー

毛さん唱歌のメドレー唄います。

結んで開いて、股開いて~♪

そーっと覗いて見てごらん~♪

オー牧場は緑、よくー茂ったものだ~♪

お舟が遠く、浮かんでる~♪

ん!?

カダフィ大佐は
頭を撃ち抜かれて死亡
http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=vKOLgFS3row


すーさんが
作詞したので唱歌

お~牧場は美鳥ィ‥‥‥
牧歌的なママそのものの



.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

