体を鍛える秋


今日は見事な秋晴れ~
 
山々は、黄色く随分色ずいてきました~
 
話変わり
 
昨日すーさん帰られた翌日は、ピュア静かになってしまいましたよ~
 
次は、さいちゃん効果そろそろ狙いたいとこですが~!
毛沢山さんや水さんにも
とにかく、全国のコメンテーターさんにも、力を貸して頂きながら、ブログも店も?秋の夜長を愉しんでいきたい…と。
 
日ハムに栗山が\(^O^)/ 
 
栗山来たら、絶対ピュアへも
 
来月から、又、くり田オープニングスタッフとして手を貸してくれた北海しゃぶしゃぶ吉中圭吾さんがお手伝いに来て下さるし。
 
圭吾さんは新庄にママを会わせてくれた日ハム後援会会長
期待してます(笑)
 
栗山に斎藤居たら~見てるだけで、嬉しい
 
日ハム来年更に楽しみ~
 
 
ゆうちゃんと一緒に筋力トレーニング
 
栗山と采配で語り合う
 
いやはや、頭の中の妄想?果てしなく広がりますが、(笑)
こんな清々しい秋は、
まさしく物思いにふける秋でもあります…
 
 
続く
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

火曜日のピュア

昨晩のピュアは混みあわなかったのですか?

月曜日と火曜日足して2で割ったように来店してくれればいいのですが・
なかなか思うようにいかないのが、サービス業です。

山あり、谷あり、苦もあり、楽もある。


躾・しごき?

一昔前ならニュースに取り上げられなかったと思いますが?

<春日野親方>弟子をゴルフクラブで殴る…部屋内で3人に
相撲の春日野親方(49)=元関脇・栃乃和歌=が、部屋内で弟子3人を暴行したとみられることが捜査関係者への取材で分かった。警視庁本所署は、弟子ら関係者から詳しい経緯を聴いている。任意の聴取に対し、春日野親方は、門限などを巡って注意した際に殴ったことを認めているという。
捜査関係者によると、春日野親方は14日、東京都墨田区両国の春日野部屋で、3人の弟子の体をゴルフクラブなどで殴った疑いが出ている。
 本所署はけがの程度と暴行の因果関係を慎重に調べるとともに、弟子たちに被害届を出す意向があるかを確認している。

ん!?

ナベツネが巨人の人気を悪用して別の野球機構を作るとか‥‥‥‥‥‥‥

あの問題以来、野球に興味が無くなりました


http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=Fk3CUV0h6Ag


.

竹島問題は?

プロ野球はナベツネさん1人のモノではない。
巨人軍人気終落の一つに、ナベツネさんの発言存在も大きい。

それはさておき、竹島問題は?
竹島問題の議論なし=日韓首脳会談
野田佳彦首相は19日午後、ソウル市内で同行記者団に、韓国の李明博大統領との日韓首脳会談では竹島
(韓国名・独島)の領有権問題は取り上げられなかったことを明らかにした。 

大丈夫かいな野田総理民主党

ん!?

おはようございます

韓国の立場を考慮して竹島問題を提起しなかった野駄目首相

提起して日韓には竹島問題の存在を世界に発信して、韓国を国際司法裁判所に引き擦り出さないと

裁判にかけると、証拠が揃っている日本に負ける事が分かっている韓国の出廷は不可能

韓国は竹島の領土問題は日韓の間には存在しないとの立場をとっている

だけど馬鹿なK国は事あるごとにに[竹島は韓国領土である]と世界に発信して、日韓の間に領土問題が存在をアピールしまくり

領土とは国民が住んでいる有無で決まるものでは無い
領土とは世界に対して一番最初に宣言した国のもの

竹島、尖閣諸島しかり

だから野田首相は面と向かって国際司法裁判所に出廷して白黒をつける様に提案をしなければ為らなかった

そうすれば世界に日韓の間には領土問題が存在するって事をアピール出来た

日本の立場だけを考えれば良いんぢゃ


ってな分けでェ
今朝も気持ちの良い朝を迎えられました


.

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー


来年‥‥‥‥‥

ダルビッシュは
メジャーリーグに

寂しくなる日公

昔は
スポーツ新聞の一面っていったら、勝っても負けても巨人だったのに

スポーツ新聞の一面は、同じ新聞でも関東と関西とでは若干デザインが違う


.

ん!?

今夜は二週間振りに
大好きな【和風総本家】の特番

番組の最後まで起きて居られるかなァ~

昨夜は9時に就寝して、今朝は3時過ぎに起床しました


.

芸能界の暴力団つながり

紳助事件が、芸能界・プロスポーツ界に波及している。
上原多香子さん、文春提訴=「暴力団とつながり」報道で―東京地裁
 週刊文春の記事で「暴力団とつながりがある」と報じられ、名誉を傷つけられたとして、女性ボーカルグループ「SPEED」のメンバーで歌手の上原多香子さん(28)が19日、発行元の文芸春秋と編集長を相手に、3000万円の損害賠償と謝罪広告を求める訴訟を東京地裁に起こした。
 訴状によると、週刊文春は9月15日号で「島田紳助 事件の闇」と題する特集記事を掲載。「暴力団とつながりのある7人の『黒い芸能人』」の1人として上原さんを名指しし、暴力団と密接な関係がある人物が経営する東京・西麻布の飲食店に出入りしているなどと指摘した。
 上原さん側は飲食店について、ゲスト出演したテレビ番組の収録で1回訪れただけであり、暴力団関係者との面識もないと主張している。
 編集長については先月、東京地検に名誉毀損(きそん)容疑で告訴状を提出したという。
 文芸春秋は「訴状が届いていないのでコメントできない」としている

中日落合監督退団前の最終戦

落合監督退団前のナゴヤドーム最終戦に35,800人の観衆が詰め掛けた。

落合監督「お世話になりました」…本拠地最終戦
今季限りで退任する中日の落合監督は、本拠地でのレギュラーシーズン最終戦を終え、ファンにあいさつ。
 「長い間、お世話になりました。選手はこれからも、優勝に向かってグラウンドで戦い続けます。どうか温かい目と心を持って見守ってください」と訴えた。スタンドに向かって頭を下げると、球場はファンからの「オチアイ!」コールに包まれた。

決して地元でも人気が高かったわけではないが、強い中日に仕立て上げた落合監督手腕は評価されている。
人気は今一だが、やはり公式戦ナゴヤドーム最終戦と言うことで、多くのファンが詰め掛けた。

来年から、高木守道監督になるが、巷のファンは、これで当分優勝はなさそうだなとの声が聞こえてきます。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる