スポンサーサイト


送別会やら誕生日やら~凄かった月曜日♪



昨日の月曜日は…いったい、何が起きた?
 
という位めちゃくちゃ、予想外にもお客様が見えて、全店入り切らなくなってしまうという現象
 
 
嬉しい悲鳴どころか、12名様と5名様が入り口にて、帰られてしまい 
(どちらの千葉さんなのか紹介受けていらしたと未だわからず)
 
普段なら、予約等なしに入れる月曜なのに
 
いったい、何が?
 
まるで12月のラッシュ月のよう…
 
 
暫く見えてない団体様がいらしたり、本当…完全に予想外の月曜営業でした
 
帰られてしまった方々へのフォローが一番大事なのに、それも名刺など頂けず、『いいよ、いいよ予約しなかったんだから!』と。 
 
画像は、お向かいのラーメンやさんの店長が昨日で退職ということで送別会を。
くり田からピュアへ上がって来て下さった。
 
そして、八雲のYさんが
Birthdayで、両隣のお客様からも熱いお祝いのおめでとうコールとなど凄いお祝いをされてました(笑)
 
魔力の月曜は、実に久しぶりでしたね☆彡
 
名古屋のすーさん効果かな
 
コメンテーターのすーさんが来札する度、お客様集まって来ちゃいます 
 
もうすぐ乗る時間ですね!すーさん、来月又
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

月曜日

久々のクリ・ピュアセット堪能しました。
皆さん、ありがとうございました。

しかし、月曜日ピュアのラッシュにはビックリ・クリ・クリ・栗田みどりさんでした。

定かなデータはありませんが、平月の月曜日としては、過去最高混み具合を記録するギネスものでした。

久しぶりに、初めてのホステスさんにマジック披露しようと思いましたが、
ひまなホステスさんはいませんでした。

そんな中、まだ出勤3日目の「あい」ちゃんには披露することができましたよ。

日ハム・栗山監督?

日ハム・梨田監督の後任に栗山さんが候補に上がっている。

栗山と栗田・・
栗つながりで、栗山監督が決まった暁には、ピュアに顔だしてくれればいいですね。

ビックリくりっくりマジックいつの間に(笑) 

すーさん昨日は盆正月いっぺんに来た感じでしたね!はい 愛ちゃん良かったです!すーさんのマジックを。愉しんでくれたでしょうね!☆   

ん!?

おはようございます


昨日は孫の洗濯物で‥‥

洗濯~乾燥機~洗濯~乾燥機‥‥‥‥
自分のトレーニングウェアの洗濯~乾燥機

孫のミョウガ洗い

夜中に起きて
孫の乾燥機の中の洗濯物を畳んだり

ママと同じで超御多忙

夕方は娘が炊飯の水加減を間違えてバリガタ米に

水を少しづつ加え、炊飯と保温を繰り返しながら、何時もの美味しい

今日、孫が茨城に戻ります

当分‥‥‥‥‥‥‥
ミョウガ洗いも出来ません


.

おはよー!

昨日で土曜日の振替の休み終了!

洞爺湖温泉良かったよー
いい湯だな!あはぁん
いい湯だな!あはぁん


温泉なんて滅多に行かないもんだから気持ちが良かった。

温泉好きなママがヤキモチやいてるわ(笑)

恒例の洞爺湖花火大会もきれいでした。


すーさん、会えなくて申し訳ないです。
札幌に着いたら、名古屋と違って寒かったでしょ(笑)

また機会がありましたら、一緒に飲みましょう!
マジックもね(笑)


今日は役付者会議あります。
やだやだー!
スピーチかまないように頑張ります(笑)

ん!?

民主党は‥‥‥‥

っていうか
日本の政治家は馬鹿者ばっかり

http://gxc.google.com/gwt/x?q=%E9%A6%AC%E9%B9%BF%E3%81%A0%E3%81%8B%E3%82%89%E6%AD%BB%E3%82%93%E3%81%A0%EF%BC%88%E7%94%A3%E7%B5%8C%E6%96%B0%E8%81%9E&client=ms-nttr_docomo-jp&start=1&guid=on&hl=ja&inlang=ja&ei=OAqeTviNGJOQkQXwmwE&ved=0CAQQFjAA&output=xhtml1_0&rd=1&u=http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111018/dst11101820510011-n1.htm

民主党の馬鹿は
いつ死ぬのですか


さいちゃんさん

温泉芸者との
浮世風呂の経験は

〇/_/\ 〇| ̄)_
『さいちゃんさん来てェ』『ほなァ御相伴に預かります


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

