スポンサーサイト


紅葉狩り





もう紅葉もそろそろ終わりがけ?とは思いましたが、
 
で走らせたふたみ橋?付近(定山渓)からの紅葉狩り
 
ラジオで言ってしまった手前、赤や黄色や茶色様々な色のコントラストが見えるこの時季を逃す手はないですね
 
北海道の四季折々 を楽しまなくっちゃあ~
 
カメラを持つ方や観光客みたいな方々も、結構人が居ましたが、長い時間感傷にふけり見ていたら、すっかり体が冷えきってしまい…
 
勿論その後はお楽しみの定山渓温泉
 
 
リフレッシュ出来ましたので、今週も1週間頑張れます
 
今日は、二号店貸し切りですね!
 
優子とねねが出張サービスに行ってくれます
 
 
そして名古屋のすーさんが来てくれます。
 
来月には大変又お世話になりそうなすーさん
 
今週は、地方からも予約沢山入っていて、特に明日のくりピュアは、青森からも研修あとに
又料理長の恩師団体様など予約が、時間差ある中、なかなか凄いですね!
 
今週も頑張っていきましょうね~
 
すーさん、今日は宜しくです
 
くり田で堪能してね~
スポンサーサイト

コメント

Secret

ん!?

おはようございます


孫グァ
もう一泊泊まってくれるゥ

昨夕
一緒に風呂に入り
可愛いミョウガを
ムニュムニュ

ウーアーって
話し掛けてくるから
同じ様に
ウーアーって答えると
可愛い微笑み返し


(A^O^(__)

今夕も
一緒にお風呂だむォ~ん

ピュアガールズのお嬢様方も是非ミョウガをムニュムニュしてみて下さい

ミョウガの千変万化って、とても可愛いですよ


.

目に入れても痛くないお孫さん[i:63947] 

赤ちゃんって本当に可愛い  
毛さん、今夜も一緒にお風呂?いいなあ~ 

さて昨日はすーさんくり田とピュア来てくれましたよ~ めちゃくちゃ忙しく失礼しました。さいちゃんは洞爺湖温泉 でしたね?
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

