スポンサーサイト


山崎アナ現れる☆彡


画像は、おととい、青木商事時代の仲間、はな牛の次長がお連れになった
日頃は、ニュースを真面目に読んでいるHBCのアナウンサーさん
 
一目見てわかっちゃいましたね~
 
 
めちゃくちゃ面白い方。
気取りもなく、愉快な話にママを何処までも持ち上げてくれますし
 
すっかりファンになってしまい、ニュースを読む顔を想像すると、あまりのギャップの違いにママにやけてしまいそう。
 
が又うまく、アナウンサーは声が良いせいか、平井堅の『瞳を閉じて』や
槇原敬之の『アンサー』などの歌詞をママに替えて、熱唱
 
やだな~最近ママに向け歌われた記憶も遠くなってたから、乙女心に火がついたじゃない
 
 
そういえば、昔、昼の時間帯の一番星に、ママ一時出てましたが、山崎アナには番組が違ったせいか会っていない…
 
こんな方なら早くに会っておきたかったと(^ω^) 
 
 
あっ、もうこんな時間。
 
今日は、10日亡くなられた柳ジョージ追悼として、ラジオ生放送は、柳ジョージ特集しかないかなと。
 
 
つい2?、3年前?札幌に来た時Zeppサッポロに見に行ったのが、昨日のような気がします。
 
ギターとあのしゃがれた声が好きだったな~
 
ブルースとは柳ジョージから知った様な気がしてる…
 
生放送…行ってきます
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

HBC

今度札幌に行った時に、HBCの山碕アナのニュースを
拝聴してみよう。

山のアナ、アナ、アナ・・・(三遊亭圓歌じゃないって)

箱根駅伝日大落選

日大がまさかの落選…ベンジャミン失速 箱根駅伝予選会

「第88回箱根駅伝予選会」(15日、陸上自衛隊立川駐屯地~国営昭和記念公園 20キロ)
 40校により争われ、上位10人の合計タイムにより、上武大、山梨学院大、国士舘大、東京農大、神奈川大、帝京大が通過。残り3校は関東インカレの成績に基づくポイントとの併用により選出。城西大、中央学院大、順大が抜けた。
 今年の箱根駅伝で史上最小となる3秒差でシードを逃した城西大は、インカレポイントで辛くも通過。田村主将は「本当はポイントを使わずに行けたら良かったけど、出られるのは良かった。あの3秒差は箱根でしか取り返せない」と、本戦へ力を込めた。
 一方で、15年連続出場を目指した名門日大がまさかの落選。期待された留学生のベンジャミンが中盤から失速し、4位でタイムを稼げず。選手たちが泣きじゃくる中、鈴木コーチは「私の指導不足。走った選手たちは責められない」と、謝罪した。その他、専修大、亜細亜大、大東文化大などが本戦出場を逃した。

ん!?

柳ジョージって

もともとは
ロックンローラー
だったんだよネ

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=7KEqTbAoVEU


HBCのザキヤマ氏

道民ぢゃないと
ちと‥(_"_;)∂" ハテ


.

なごや祭り

ローカルな話題で・・今日・明日となごや祭りです・
名古屋まつりは、昭和30年に始まった名古屋の秋を彩る最大の祭です。
まつりのメインとなる豪華絢爛な行列では、織田信長・豊臣秀吉・徳川家康の三英傑が約650人を従えて行進する郷土英傑行列のほか、歴史と伝統に彩られた市指定文化財「山車」揃や市文化財「神楽」揃、華やかなフラワーカーなども登場します。
また、名古屋を代表する無形文化財が一堂に会する郷土芸能祭や名古屋市の姉妹友好都市によるシスターシティ・フェスティバルなどの多彩な会場行事、名古屋城・東山動植物園など名古屋市内の観光施設の無料開放も行われます。
街中がまつり一色に染まる秋の名古屋をお楽しみください。
しかし、本日は雨のため、メインの英傑行列(パレード)は中止のなりました。

英傑行列とは、毛さんの思っている「ええケツ(尻)しとるなー」のケツとは違いまっせ。



ジョージ

ママ、ジョージ追悼特集に、間違っても「所ジョージ」の曲は掛けないで下さいね。

どじょう内閣でどじょうが注目されていますが、柳にまつわる諺で、
「柳のしたのどじょう」なんて言わないように・・

ん!?

すーさん


良いとこの生まれの
マロは『ええケツ(尻)』とか下品な言葉は言いません

私の様な良いとこのお坊ちゃまは『ええオイドやなァ』って品良く宣わります

(^艸^) フフフ


.

すーさんへ

17日(月)ピュアに行くんですね。

今月土曜日出勤したので、その日は振替の休みなんです。

家族で洞爺湖温泉に行きます。

せっかく遠いとこから来てくれるのに会えなくて申し訳ないです。


すーさん、たっぷりとピュアガールズと楽しんでください。

私も温泉で楽しんでいきます(笑)

土曜日出勤

さいちゃん土曜日の振り替え休日で洞爺湖温泉ですか?
私も今日出勤したので、月曜日が振り替えで休みです。
火曜日に年休入れて、一泊二日で札幌行きです。
私は、月5回土曜日がある月のみ一回土曜出勤しています。
したがって土曜出勤するのは年3回程度です。

毛さんの家系

毛さんが公家の出身とはしらず、失礼しました。

おいど日本橋~♪♪

なんて唄ってないでしょうね

ん!?

おはようございます


風雨が雨戸を叩いて
五月蝿い
(五月蝿い:うるさい)

今日は母親の面会の後、あんみつに逢いにペット霊園に
その序にカレンダーを貰って
(序に:ついでに)

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=uJiixefvXj8

<(_ _)>
おあとが宜しいようで


.

秋華賞

今日は秋華賞

いい馬見つけました。
3枠6番「ピュアブリーゼ」 名前にピュア

毛さん、ピュアブリーフと違いまっせ。

ところで、すーさんは競馬に詳しいの?
ハイセイコー以来馬券買ったこと無し・・

でも札幌はすすきのにJRAあるし、ピュアガールのみなさんぜひ「ピュアブリーゼ」
の単勝を買って見てら・・

ん!?

雨も上がり
カラッと日本晴れ

ってな分けに
いかないのが世の常

病室は
蒸し蒸しムンムン


ブリーフ
ブリーフケースってパンツケースだと思っていましたが、バッグの事だった

(^O^)ノ凸
ピュアガールズのお嬢様方にブリーフあげゆ
[下着交換も可]

っていうか
今時、ブリーフなんか穿いている男って居るゥ

ジムに行っても年齢に関係なく男の下着はトランクスかボクサーパンツが9割

おはよー!

昨日の人間ドックは無事に終わりました。

結果は後日郵送です。

メタボと判断されないように祈ってます。

私祈ってますぅ♪

あれ?この曲聴いたことあるぞ(笑)


エコー検査の時だけ、若くて可愛い看護師さんでした!
やったぁ(笑)
私の上半身触られて快感!
少しあれが大きく膨らんだわ

やだぁさいちゃんったら、えっちぃみたいな(笑)


バリウムだけは嫌だったわー
帰ってから、いっぱい水を飲みました。

大の方は、しばらく白かったねん(笑)
やだぁもー(笑)


もうお昼だー
外出たくないから、ピザ出前します。

ん!?

バリューム

私がお世話になっている
病院は

バリュームの味を
指定できる

バナナ
パイナップル
ココア
バニラ
オレンジ


ホントニー?


ごめんなさいm(_"_;)m

バニラだけは本当ですが、後はウソです


.

秋華賞ピュアブリーゼ着外・・

秋華賞期待の「ピュアブリーゼ」残念ながら着外に・・

勝ったのは、2番人気のアヴェンチュラ 

次回は名前を変えて「ピュアトランクス」

ん!?

おはようございます

今日
一泊だけ孫グァ‥‥‥‥‥

先日
子供が乗れる電動スポーツカー(ラジコンでも可)、電動ショベルカーそして線路の上を煙を出して動くラジコン蒸気機関車を送った
o(^-^o=o^-^)o
ルンルンタッタ ルンルンタッタ


http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=bcXm_llPIvU

回文(落語家編)
三遊亭遊三
三笑亭笑三


<(__)>
一週間の
始まり始まりィ~

おあとが宜しいようで


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

