必死にくらいつくの精神☆彡


突然ですが、
物事でも、なんでも、諦めかけたことって、人生何度もありませんか?

ないという人が居たら逆に会ってみたいですが…


ママなんて、壁はいつだって、ぶつかることあります。

そうだな~長く生きてきて小さい頃は…今はこんなんでも、かなり人見知りが激しく小学校転校した時等は、先生とも同じクラスの子達ともしっくりいかず時間ばかり経つ毎日に嫌気がさしてた。

でも次第にこれじゃ駄目だと、本来持っている?やんちゃぶりを発揮し出し、新しい小学校で一番楽しい四年五年六年を過ごせた。

学生時代しかり、アルバイト生活もいろいろ苦難もあったにしろ、それなりの壁を乗り越えてきたから今があるような…

最初の職場では3年と決めて、退職後はすぐ海外へ。ママなりのラスベガス事件、アルプスの少女?事件を経験し(笑)、壁の又壁を?乗り越えながら…
それも今となれば失敗&思い出話。

今生きてるのだから、この命大切にするしかない

ただ一つ今こうして思えることは、簡単に諦めなかったからこそ、なしえることもあるんだと言う教訓です。

道に迷った時、必死に食らい付いていくと見えないものが次第にみえてくるという事実だけは知っておいてもらいたいのです。


これが、この諦めないという気構えこそが、ピュアガールズの明日を決めていく…そう…明日に繋がるような気がしています。

10月11月が12月前の一番暇な月。


諦める事なかりけり。

コメント

Secret

二つの考え方

人は難関(難関でなくても)に遭遇した時、それを乗り越えるため二通りの考え方に別れます。
一つ・・・できない理由を考える (まだやったことが無い、自分の問題ではない・・・)
二つ・・・できる方法を考える

ママは二つめの考え方ですね。

強盗は、すき家が好きやねん

強盗が好きな牛丼店はすき家

今年1~9月に発生した牛丼チェーン店への強盗事件(未遂含む)は71件で、うち9割に当たる63件は「すき家」に集中していたことが13日、警察庁のまとめで分かった。同庁は「治安悪化の要因になり得る」と指摘。すき家を運営する外食大手「ゼンショー」に防犯体制の強化を要請した。

すき家と言っても、強盗だけには好かれたくない・・トホホ

堀ちえみと7人の子供たち

「堀ちえみと7人の子供たち」と言う大家族ドキュメンタリー番組ができそう

 タレントの堀ちえみ(44)が12日、レギュラー出演しているフジテレビ「知りたがり!」(月~金曜、前9・55)で、交際中の会社員男性(45)と3度目の結婚をすることを発表した。
結婚します。3度目ですけど、慎重ですけど、怖いものはないです。仲良くしています」ときっぱり。関係者によると、男性の誕生日を迎える12月に、ごく少人数での結婚パーティーを検討している。
 男性との交際は、6月に番組やブログで公表。昨年9月に大阪府内の自宅付近で声をかけられ、その後、偶然、羽田空港で再会。もう一度東京で出会ったことで今年4月に交際がスタートしたという。
 堀は89年に11歳年上の医師と結婚し、3人の男児をもうけたが、99年に離婚。00年には同じ年の雑誌編集者と再婚し、1男1女を出産。10年6月に離婚して5児のシングルマザーとなった。
 再々婚相手の男性にも2度の離婚歴があり、2人の子供がいる。“バツ2”同士のゴールインで、計7人の子供の親となる。

毛さんの近くじゃないですか?

毛さんの近くっていえば近くじゃないですか??

 千葉県船橋市金堀町の「ふなばしアンデルセン公園」の一角で、市民団体が12日に放射線量を
測定したところ、毎時5・82マイクロ・シーベルトが検出されていたことがわかった。
 市民団体によると、2階建ての施設の雨どいから雨水が流れ落ちる地点で、地面から1センチ
の高さを測定した。
 これを受け、市が13日午前、同じ場所を測定したが、1・41マイクロ・シーベルトだったため、
再度調査を行うという。

堀ちえみ 凄い。

三度目の結婚ですか?凄~い あやかりたい(笑) 子沢山ですね~
はい すーさん 2つ目です☆彡

ん!?

おはようございます

昨日‥‥‥
書き込もうとしたら

[更新します][削除]って
表記されて、何度も試みても書き込みが出来ませんでした

最初の頃は
を併用して居ましたが、今はだけ

だからかも


.

おはよー!

毛沢山主席さん、私もそうです。

せっかくコメントいっぱい入れたのに送信の仕方が変わっていた。

パスワード入れないと更新できないってパスワード知らんしぃ

昨日は諦めました。

んっ?
携帯だからかぁ

でも今は出来るようになったから良かったー


はい!皆さん!
おはようございます。

いよいよ明日は人間ドックです。

バリウムが特に嫌だー(笑)

最終的にメタボ言われるかもー(笑)

若い看護師さんに当たりますように祈って頑張ります!

それでは今日も1日頑張りましょう!

ん!?

確かさいちゃんさんの
パスワードは‥‥‥‥
346346
サセロサセロ

なのでは

すーさんは
07210721
オナ××××ニー

だったはず


http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&wsi=d0b7c3e85a11625e&u=http%3A%2F%2Fsankei.jp.msn.com/affairs/news/111014/crm11101407370002-n1.htm&ei=x3KXTqvfLMO4kgX75_3JBQ

日本国民の大事な血税をくだらないものに使うな

さいちゃん

さいちゃん、人間ドックの健診終わったら飲みましょう。

17日(月)ピュアにいますので、よかったら合流を・・

パスワード

毛さん、すーさんのパスワードは

11841184(いいわよいいわよ)です

何がいいの??

ところで、最近「まっちゃん」の話題が少ないようで・・

ん!?

まっちゃん

私がふざけて命名した【まっちゃん】が、源さんのお陰でインストラクターの間にも浸透してしまった

やっぱり、まっちゃんは結婚していた

他の会員のおばさんから聞いたところ、男のまっちゃんが奥さんで、女性の方が旦那さんなんだってサ

まっちゃんのような男を韓国語で

マタニ カメ ハサムニダ

って
昨日、ジムで源さんとおおもり上がり


.

まっちゃん


まっちゃんの夫婦性活どんなんだろう・・・??

会員のおばさんによる第2報を聞いてみたい

ん!?

たぶん私と同じで

まっちゃんも
【亭主淡泊】なのでわ


あんたの場合
バツイチの毒身!


☆⌒"〓■●"


.

オリンパス社長解任

オリンパスは、マイケル・ウッドフォード氏を代表取締役・社長執行役員から解任すると発表した。

しかし、マイケル氏は、俺は社長の座を「降りん、パスじゃ」と言ったとか言わないとか・・

ん!?

フランスで一番有名な日本人アーチスト

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=26-PT92x6pE


.

ん!?

欧州で活躍中の日本のアーチスト

何回ものスタンディングオベーションが凄さを表す
http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=UIpuD5mdZFg


.

ん!?

下に貼ったURLは

【TV】で放映していました


.

どこに貼ったの

毛さん。下に貼ったといって・・

どこに貼ったの?

変なとこに貼らないで

ん!?

19:15&

19:21


.

ん!?

おはようございます

(」^O^) あっさァ~
未だ暗いけどォ

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=B07vs7RMa9o


男性と歌っている安西愛子さんって、私の実家の近所に住まわれて居て、発声練習の声とピアノの音が毎日聞こえていた(^O^)


.

月曜にすーさんが 

さいちゃん 月曜はすーさんからお誘いです!人間ドック終わるね 
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる