三連休?今日はピュアやってます


昨日  ふらっと?三号店 ピュアVIPに現れた 大学時代の友人 2人。
 
仙台から この三連休を利用して やってきたと。
 
えっサークルのOB会がある?聞いてないぞ~ 
 
確かに、ススキノのライブハウスでライブ活動中心になってたし、自分達のバンドは、地方にもコンサートに行ってたりで
一年で…サークルには、なんだか自然に行かなくなっていったような 
 
『みどり 来たことないよな?OB会』 
 
おいおい 誘ってくれても、いつも急じゃいけないよ~
 
昨日は日本酒でもうすでに出来上がってたママですから、ワヤです…
 
頭があまり働かない(笑)
 
『吉野先輩も来るの?』 
一年の時、ずいぶん可愛がられたような~
 
皆さん何処にいるかがわからなくなってたり。
 
『廣井のようこや、えっちゃんも誘ってみるね』とママ。
 
同じく、一年でサークル止めたメンバーですが、急に懐かしくなって夜中に
 
出る訳ないよね?深夜二時過ぎなら… 
 
朝 7時『どした?みどり~爆睡してましたよ~』と逆にママに留守電。
 
今夜はチラッとだけママ
先輩達も、とある居酒屋さんに集まるらしいので顔をだしてきます。
 
深夜二時
後から間に合わず、くり田にて合流した高川君。
 
『おっ、みどり元気か?
OB会来るよな?』
 
 
だからさ、今聞いたっちゅーの
 
 
 
どうであれ、仲間っていいなあ~
 
今やそれぞれ転勤族で青森や宮城、札幌だけど、こうして顔を見に来てくれるんだから(笑)
 
愉しい愉しい一夜でした
 
昨日日本酒づけで、まだ二日酔いのママ。
 
今日は、ラジオ前から休みにしていたので録音にて聴いて下さいね
(ホッ良かった!)
 
そして勿論
ピュアは今夜も営業で~す 
 
素敵な思い出多い週末を
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

ん!?

立ち小便‥‥‥‥って

まさか手を洗わずに
女性を殴るとは

言午せん


手をって
そこかよ!!



アイドル時代の
天地真理

スリムな女性よりも
ポチャ系が大好き

ポチャ系の私と
ポチャ系の女性と
ドスコイカップル


.

同窓生

幼友達、学生時代の仲間は一生の友人ですよね。

その学生仲間の話題とは関係なく、毛さんが興味ありそうな話題を・・

「金正恩については聞くな!」北朝鮮が神経を尖らせる権力世襲の実態
金正日総書記の後継者として息子、金正恩氏が麗々しく登場してから1年。北朝鮮では正恩氏の偶像化と軍・保安機関での権力移譲が行われているが、一方で「金正恩」ブランドの扱いに、体制側は神経をとがらせている。予想を覆す回復ぶりの父親、金正日総書記が、「2頭体制」の権力闘争を警戒しているためだ。独裁の求心力保持と世襲準備は二律背反の作業である。さて、その金正恩氏だが、周辺国の評価は?
長年にわたって定期的に訪朝している韓国系米国人一行が最近、平壌を訪れた際、顔みしりの北朝鮮政府関係者から「(金正恩に関しては幹部には)聞くなよ!」と厳しく言い渡されて驚いたという。
 専門家はこうしたとっさの反応に北朝鮮の実態の一端をみる。「金総書記の健康が回復したのに伴って忠誠のラインが2つ(金正日派閥、金正恩派閥)に割れることを首脳部が警戒している。さまざまな手段で忠誠心の検閲(チェック)が行われている証拠だ」との分析だ。
 昨年9月28日(党代表者会)で「故金日成主席のソックリさん」と見まがうばかりのイメージで現れた金正恩氏は、この1年間、約100回の動静(活動)が報道され、序列も6位から3位に上がった。金総書記の公開活動に3回に1度は同行。訪朝した中国要人などとの会見にもしばしば登場して世襲の既成事実化は進んでいる。

ん!?

おはようございます

新聞を取りに外に出たら、外が雨で濡れていた

新聞はビニール袋に入って居ないから、通り雨かも
やっと日本の新聞の初っ端に野田首相の名前が

http://mi.yomiuri.co.jp/servlet/view?uid=NULLGWDOCOMO&PAGE_ID=00001081&NEWS_ID=n0SpteRE9LV&yad_id=gwt

TPP
米中韓に負けずにアジアで主導権を執るなら加盟も‥

北朝鮮
親子で戦ってくれたら面白いかも
そしたら中国共産党軍が侵攻して来て北朝鮮を支配下に‥‥‥‥‥‥‥


.

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー


今日も早よから
おそロシアァ~
おそロシアァ~

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3D0zxxM9EYQzY%26feature%3Dyoutube_gdata_player&feature=youtube_gdata_player&v=0zxxM9EYQzY&gl=JP&guid=ON


ロシアの蔑称は
【イワン】だと‥‥‥


.

おはよー!

カーテン開けたら外は快晴!
こんな良い天気は久しぶりです。

みなさん!おはようございます。
三連休どうお過ごしですか?

今、福島県会津若松に住んでいる親戚のおじさんが札幌に仕事で来ています。
私は案内役であちらこちらに行っています。


今日の道新トップに「クマ騒動連休直撃」山近辺の公園閉鎖とイベント中止。

そして一枚めくると「八ッ場ダム年内判断」建設か中止か民主迷走。


明るい話題なし!

ん!?

さいちゃんさん

おじさんが会津若松に
住んで居るのですか

会津若松っていうと
私の大好きな
【唐橋ユミ】ちゃんの
生まれ故郷

唐橋ユミちゃんは
清酒会津誉の蔵元の
誉酒蔵の社長令嬢

故)大沢親分直々に
直接あっぱれを頂いた
只一人の女性

http://twtr.jp/user/karahashi_yumi?guid=ON&sid2011=48a2f7


.

ん!?

あっぱれ!

毎週日曜日観てますよー

あっぱれに唐橋ユミちゃん出てますねー


毛沢山主席さん、私も好きです(笑)

あっぱれ!あっぱれ!

ん!?

さいちゃんさん


唐橋ユミちゃんは

文化放送ラヂオ
月曜日から金曜日
朝の6時から8時半
吉田照美氏と
パーソナリティを
しています

ユミちゃんの
会津弁は最高

吉田照美氏の
Hコメントを絶妙に
かわすのが超可愛い


.

町内運動会

10月9日は町内運動会が、秋晴れ絶好の運動日和に開催されました。
私は膝の状況がまだ芳しくないので、積極的に参加できませんでしたが、町内の親睦を深めるため、
最後までいましたよ。
明日10月10日は、昭和39年に東京オリンピックの開会式が行われた、正真正銘の「体育の日」です。

肉だー!

これから親戚15人で札幌ビール園へ。

ジンギスカン食べ放題!
生ビール飲み放題!

明日休みだから飲み過ぎてもOKよ(笑)

それでは楽しんできまーす!

ん!?

明日はジムに‥‥‥‥
って思ったら

明日は
体育の日で祝日

病院に面会に行こうか
ジムに行こうか思案中


竹内力のテレビCM

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=Mtr0RrD5FQQ


.

ん!?

おはようございます

雨の中、傘も差さずに
燃やせるゴミを出しに


親戚が集まって
酒を呑み交わすって‥‥

私の兄弟は
酒を呑まないし
呑めない

兄弟の子供達も
呑まない

私も仕事を
リタイヤしてからは
全然呑まない


糖尿病だから



.

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー

若干10の
「全盲の音楽少女」の
佐藤英里(さとうひらり)
ちゃん。

ひらりちゃんの
澄んだ声の「君が代」を
聴いたら、ついつい号泣してしまった

こんなピュアな心の自分を褒めて上げたい

ピュアガールズのお嬢様方は、歌詞の意味を理解しながら「君が代」が歌えますか
戦前、戦中の「君」は天皇陛下の意味でしたが、現在では日本国民をさしているそうです。


.

ん!?

おはよう
Part(」^O^)さ~ん
時給おいくらァ


英里ちゃんの歌に
感動して涙した私ですがァ

下の動画に感動して
ヨダレを垂らしたのは

(^O^)σ‥‥‥‥‥
あの人
http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=GyVsvrO7Nsg


.

おはよー!

昨日は盛り上がって良かった良かった(笑)

あー!肉、食った(笑)
もちろん野菜も食べましたよ!

生ビールはジョッキ5杯です。
なのでオシッコの回数が多いねん(笑)


朝起きたら、ジンギスカンの匂いが取れてなーい

これから朝風呂に入って牛乳飲んで一眠りするからぁ

今週の土曜日は人間ドックあるのにぃ(笑)

おはよー!2

もう昼やねん(笑)

やっと肉くちゃいの消えたー!

これから、そば屋さんに行って、納豆そば食べるからぁ(笑)

その後は石狩美術館に行きます。

驚き!

石狩美術館から帰ってきました。
素晴らしかったですよー!

なっなんと!
一枚だけ、栗田ママそっくりの裸婦の画が!

興奮してスイマセーン(笑)

今でも頭から離れられません(笑)

やだぁー(笑)

ん!?

栗ママに
栗卒な裸婦画に‥‥‥‥

まさか
さいちゃんさんって
戸籍が女性であれば
(^ii^) 鼻血がァ

未だ未だ修業が足らないのでは

すーさんを見習って
日夜修業

すーさんのモットー

努力の前に努力無し
努力の後に努力無し


ママの女子高生時代
http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DkyQiKi87CX4%26feature%3Dyoutube_gdata_player&feature=youtube_gdata_player&v=kyQiKi87CX4&gl=JP&guid=ON

長いから中に入り込まないと、ママの女子高生時代みたいな学園生活の動画が観られない


.

おはよー!

まだ夜中2時半じゃーん!まあいいやぁ(笑)

三連休終わっちゃったしぃ今日から仕事だー
イヤだぁイヤだぁ(笑)

今週の土曜日は人間ドックあるので、それまでは禁酒にしまーす。

なんか眠くなってきた。
また寝ます。

ん!?

おはようございます


今日は燃やさないゴミの
トウキビ(投棄日)

昨日、ジムに行く前に電動鼻毛カッターで鼻毛を‥‥‥‥‥‥

何を思ったのか
鼻毛の処理後に水洗いをしようとしてカッターを分解してしまって、元に戻せ無くなってしまった

分解しないで水洗いしなければ為らないのにィ

今日買いに行かなければ

ピュアガールズのお嬢様方は如何に鼻毛処理を

因みに
アジア人以外の外国人は、男女問わず下の毛を処理してツルッツルなんだって

【電動下刈り半次郎】を発売してみては‥‥‥‥


毛玉取り器兼用に
したら?



.

おはよー!2

二度の起床!

眠たーい

朝ごはん作るのめんどくさいから、会社近くの喫茶店でモーニングセットを食べました。

内容は大きめのパン二枚、目玉焼き、ウインナー、チーズ、生ハム、野菜です。そしてコーヒー。

これで500円。

コーヒー飲みながら、フライデー読んでます。

まあ写真ばかり見てますけどね(笑)

それでは今日も1日頑張りましょう!

モーニング

喫茶店のモーニングの発祥の地は、私の住んでいる愛知県一宮市です。
ここは、昔から繊維の町でした。
自宅兼工場の撚糸屋が多く連なっていました。
朝打合せをするのに、工場ではやかましいので、業者さんとの打ち合わせ場所は喫茶店でするのが常でした。
ある喫茶店が、朝の打ち合わせにトーストを出したら大好評になって、ゆで卵もつけるようになったそうです。
それを聞いた近くの喫茶店も競ってモーニングを提供して、モーニングサービスが定着したそうです。
今では、モーニングサミットも開催されています。
値段はコーヒー一杯(310~350円)で、トーストもしくは、サンドイッチにサラダ、ゆで卵、デザートが付くのが一般的です。
なぜか、小倉アントーストが人気です。
私も、休日は近くの喫茶店でモーニングセットを朝食代わりにしています。

尚、ハワイに行って、モーニングサービスと言うと、教会につれていかれて、礼拝されますのでご注意を・・

ママそっくりの裸婦?

美術館暫く行ってないなあ~。昔同級生が美術部でよく行くのを突き合わされた。学園祭では、裸婦ではないけど、体育服着て(笑)その友人のモデルとなり、学校の象徴?みたいな油絵として壁に飾られてた 
あの絵 どうしたんだろー  
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる