不思議の国のありすピュア来たる☆


昨日は、娘ありすの休暇日?だったらしく、
ピュアにありすの会社の社長達をいざなって?来店してくれた 。
 
会社の社長と一緒に動けるなんて、
なんて素晴らしいのでしょう
 
若い社長さんの元で、これ又若い常務さんには、常に面倒をおかけしているに違いない中、娘の休み迄お付き合い頂き、親である私の店にも
日頃から、2階7階共に足を運んで下さっています。
 
我が娘を預かって下さる若きリーダー達が、集まっている会社に感謝の念を抱きます。
 
娘は、今修行の身です。
 
『不思議の国のありす』から、エンペ時代に名付けたアルバイトレディも
二十五歳になりました。
 
厳しい会社ゆえに、
今は勉強を重ね、能動的に自分の進むべき道を自分の考えで、切り開いていくのに役立っていると思います。
 
 
話が又急に変わりますが、9月に又一つ…ススキノにあったエンペ出身者の店が閉店しました 
 
エンペラーがなくなった年、一緒の時期に店を開いたのに…
  
 
その頃にオープンした店が、一つ一つ消える度、胸が痛みます。
 
だからこそ、余計頑張らなくてはと心に誓い、
 
これから生き抜いていく為にも、ありすの店に負けないような店作りをしていかなくてはとも
 
 
仕事に目標を持ち、夢を持っている人は、お客様にも夢を与えられる人です。
 
今日は誰に会えるんだろうと思える毎日に…仕事をおもしろく感じられれば、
人はそういう人に集まってきますね(^.^)b
 
昨日、おとといと連日いらしてくれた富山県ご一行様。
北海道に来たら必ず、ピュアといった様に、来月は又地方から沢山ご予約いただいております。
 
モチベーションを高く、今からお迎えする覚悟です
 
 
 
*画像は、昨日のありすとありすの会社の方々と一緒に
 
 

コメント

Secret

ありすちゃん

ありす現る!

ありすで、ありんす・・・・
(何のこっちゃ *** 虫)

札幌市内に熊出現

札幌市内にありすちゃんではなく熊現るのニュースみました。
札幌の高級住宅街に体長2mのヒグマ
日午前3時20分頃、札幌市中央区宮ヶ丘の北海道神宮の第二鳥居前を通りかかったタクシー運転手が、大型のヒグマを目撃し、110番した。
クマは同神宮北側の住宅街を歩き回った後、山に逃げたとみられ、けが人はなかった。現場では午前8時頃、クルミの交じったフンが発見された。
付近は住宅街で散歩やランニングをする市民も多いため、札幌西署などで注意を呼びかけている。
同署によると、クマは体長約2メートル。通報のあった直後には、約200メートル離れた同区宮の森の住宅街を歩いているクマの姿が目撃された。さらに、午前4時10分頃には、警戒中の警察官が、最初に目撃された現場から南東に約500メートル離れた円山公園の坂下野球場で、山に登っていくクマを目撃したという。

宮ヶ丘に住む皆さん気をつけましょう。

不思議な国のアリス

読んだ覚はあるが、内容を忘れた人に・・簡単な粗筋
ウサギを追い不思議の国に迷い込んだアリスが冒険する
お姉さんと一緒のピクニックの間、アリスという名前の女の子は退屈しどおしです。外套(がいとう)に身をつつんで「遅れちまった!」とつぶやいている白うさぎに興味をひかれたアリスは、白うさぎを追いかけて穴の中に飛び込みます。
アリスはパラドクスと不条理と非現実の、地下世界の夢の中へと落っこちてしまいます。
白うさぎを追いかけようとしているうちに、アリスはいくつもの災難に出くわします。
アリスは巨人のように大きくなったり、半分の身長に縮んでしまったり、アリスの涙で立ち往生した動物たちと出会ったり、白うさぎの家にはまり込んでしまったり、子ブタに変わる赤ん坊や消える猫を見つけたり、いつまでも終わらないお茶会に参加したり、人間そっくりのトランプの札とクロケーをしたり、海岸ではさらにグリフォンと代用海ガメたちに会ったり、タルトを盗んだと告発されたハートのジャックの裁判に加わったりします。そして最後に、アリスはお姉さんのいる木の下で目をさますのでした。

ん!?

札幌にヒグマが‥‥‥


熊のプーさんって
なんでパンツを
穿かないで
下半身を露出
してんだろう


同じ露出好きの
さいちゃんさんに
聞いてみたらァ



.

ん!?

さっき
サンケイスポーツを
読んでいたら‥‥‥‥

30:させごろ
40:しごろ
50:ござかき

って
熟女AV女優が言っていましたが、ピュアな私にはイマイチ‥‥‥‥‥

(? ̄^ ̄)∂"

その道の師範代であらせられる〇―〇〇さんにお聞きしたく存じますm(__)m


.

ん!?

おはようございます

今朝は日本晴れ


私が若い頃に父親から教えられた事は‥‥‥‥‥‥

不景気な時こそ業績を伸ばすチャンス

自分が売り込む商品に惚れるな

上に立つ者は働き過ぎては駄目


.

おはよー!

ありすちゃん修行中!

将来はピュアママの後継者ですね。


朝から小沢さんのニュースばかり~


もう会社に行く時間だ!

それではまた~

ん!?

汚沢元代表 無罪主張
ってか‥‥‥‥‥‥

4億円は「私のお金だ」
ってか‥‥‥‥‥‥

ヴァカモングァ~


三権分立だから
行政の私が司法に影響を与えるような説明をするものでは無い
ってか‥‥‥‥‥‥

一般市民には三権分立なんか関係ない

政治家には国民に説明をする義務がある


.

病院へ逃避か?

小沢先生、歩けるなら救急車呼ばずにタクシーで行ったら・・

民主党の小沢一郎元代表は6日夜、東京都世田谷区深沢の自宅から救急車で日本医科大病院(文京区)
に運ばれた。
東京消防庁によると、元代表は同日午後8時ごろから左の腰背部の痛みを訴えた。同11時すぎに家人から
119番があり、かかりつけの同病院に搬送。意識はあり、自分で歩くことができるという

ん!?

栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる