スポンサーサイト


落とし穴


画像は、毛沢山さんが送ってくれた、みどりの党でなくピーナッツ党(笑)
 
コメントを読んでない方には、わかりにくいかな
 
では更にコメントのコメントを
 
 思いやりの心があれば、おのずと譲り合い、いたわりあいの心が先に働くような気がします。
 
自分中心で
自分本位?ですと、自分が誰に助けられ…
今どうして、ここ迄やってこれたかを忘れてしまいがちです。
 
 
全ては、自分一人で一生懸命やってきたといっても、周りの人に助けられてきたのは、間違いないのです。
 
人が感謝を忘れた時、大きな落とし穴が待っていることもお忘れなく 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

毛さんの

自然の風味・千葉名産・皮付き・ピーナッツ

毛さん自慢のご子息のキャッチコピーかと思いました
あっ 皮付きゃ無かった・・ カラ付だった。

落とし穴

そう言えば、過日石川県の海岸で落とし穴を掘って驚かせようとした夫婦が、その落とし穴に落ちて亡くなるという痛ましい事故がありました。
8月27日午後10時すぎ、石川県かほく市の大崎海岸で、金沢市の会社員、出村裕樹さん(23)と妻の里沙さん(23)が、砂浜に掘られた穴に転落し、砂に埋まりました。2人は、近くにいて悲鳴を聞いた友人からの通報で、駆けつけた消防によっておよそ2時間後に助け出されましたが、すでに意識はなく、搬送先の病院で死亡が確認されました。死因は砂に埋まったことによる窒息死とみられるということです。警察の調べによりますと、2人が転落した穴は里沙さんが夫の裕樹さんを驚かそうと友人4、5人と一緒に27日の昼すぎから掘ったもので、直径が2メートル40センチ、深さが2メートル50センチほどあり、シートでふたをして、上から砂をかぶせていたということです。夜になって里沙さんが裕樹さんを現場に連れて行ったところ、2人とも転落したということで、警察は近くいた友人から話を聞くなどして、詳しいいきさつや転落した状況などを調べています。

落とし穴には気をつけましょう。
さいちゃん、会社の上司の落とし穴にはまらないように・・
それから、独身だからといって、女性の落とし穴にもはまならいように気をつけてください。

ん!?

壁|^ ̄) ジー

只今人気沸騰の

飛ぶ鳥を逃がす勢いの
毛やんが
(」^O^)来ましたよォ~


落とさないで
逃がして如何すんだァ


完全虫


(^O^)
ピーナツ畑で
フンドシ取れたァ~


(●^O^●)―C
ガチョ~ン


.

毛さん登場

イョー!

ミスター ピーナッツ!! (パチパチ拍手)

ん!?

すーさん

イヨーって‥‥‥‥‥

‥‥‥‥/(^▽^;)
テレるなァ~

イヨー‥‥‥‥‥‥

イィヨーマン〇

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=DsW7aM3dNgk


.

やっぱり
書き込み出来ない

ん!?

3時半頃から3、4度書き込みしたけど表示されなかった

出入り禁止かなって思いましたが、板に何か不都合でも生じたのでしょうか


あッ
おはようございます

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー


あッ
(; ̄^ ̄)σ落とし穴


実際は‥‥‥‥‥‥

お年やなァ


(*^艸^) フフフ


.

おはよー!

やってもうたー!

昨日、仕事中に鼻血が、たらーと出てしまった!

あー!書類が汚れてしまったー

新しいの作り直して差し替えました(笑)


なんだ?なんだ?

たまってるのかな(笑)

確かにしばらくヤってないですぅ(笑)

それが原因なのかもしれん(笑)


助けてくれー!

さいちゃんの鼻血

さいちゃんの鼻血・・

もしかして、毛さんのピーナッツの影響かも?

ん!?

‥‥‥/(^ii^;) トホホ

さいちゃんさんの
鼻血


もう直ぐジム


.

ジム

毛さんはジムで体力づくり

さいちゃんはジム所で、鼻血ブー
          (昔、谷岡ヤスジの漫画にあった)
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

