みどりの恋人?


名古屋のすーさんから頂いた『みどりの恋人』
 
チョコレートベースのお菓子が懐かしいです。
 
『面白い恋人』? 吉本興業で出してるんですね~
 
なんとも言えず、日本全国には面白いネーミングの銘菓があるものです。
 
この前、ニセコ行った時の『メモリアルピュア○○○』も。
 
すーさんから頂いた名古屋も○に当てはまり(笑)
 
さて、みどりの恋人?は何処かと思っていたら、静岡でしたか~
 
で、栗田みどりの恋人?は只今募集中でした 
 
何処に?(笑)
 
日本全国から受付中。
 
ラジオでも募集しちゃいますかね 
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

すーさんへ

確かに時期ですね。

上期決算は担当ではありませんが、先月、下期の業務計画予定を作成しました。

経営陣に発表したりで疲れた。

無事に指摘されることなく成功しました。

だけど発表する時にかんでばかりいたけどね(笑)
いやー緊張したんですよぉ(笑)


さいちゃんお疲れ様でした

さいちゃん 下期業務計画作成及び発表お疲れ様でした。

下期は計画通りに実践できることを期待しています。

発表のときにカンでばかりだったのは、飲みが足らなかったのでは?

発表前に缶ビール一本飲んでからやったら、スラスラだったかも??

みどりの恋人

そうでした・・ママは美鳥さんでした。

みどりの恋人・・今度故郷に帰ったら、また買ってきますね。

そう言えば「栗田みどり」ってどこかで聞いた名前でしたが、思い出しました。

1972年静岡県から共産党で出馬して衆議院議員に当選した国会議員です。
漢字名は違いますが「栗田みどり」さんです。
平仮名のみどりは選挙用で本名は確か「栗田翠」だと思いましたが・・

同姓・同名いるんですね。

ん!?

おはようございます


今日は燃やすゴミの日

目が覚めたついでに
各部屋の護美箱のゴミを
集めて投棄してきました

新聞も来ているしィ~

面倒臭いから
この侭、御起床

新聞を読むときは
モカコーシーが定番


(♪^O^)-C■~~~


.

おはよー!

んっ?
栗田みどりの恋人?

さいちゃんがいるじゃない(笑)

ちょっと待ったー!
毛沢山主席さんが登場!

ちょっとちょっと待ったー!
すーさんも登場!

ちょっとちょっとちょっと待ったー!
水さんも登場!


さあ、栗田みどりさんどうするか?
迷ってますね(笑)

そうなったら、多夫一妻制にしたら(笑)


モテモテの栗田みどりさんでした!

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー


昨夕の夕食
食べ過ぎて胃が重たいので朝食は食べていません

ラヂオ体操で
胃を軽くしないと

(」^O^)
ラヂオ体操第一ィ~
http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=tPlVFyfVtHk

以前にも貼付けました

恐れ多くも
故)金日成首領様が考案奉りました律動体操です。

って言うか
北の方の国の人民の家に
【TV】って有るのォ~


.

おはよー!2

さっき地下鉄に乗って、何か騒がしい。

お年寄り優先席に男子高校生3人が勉強しながら座っていました。

目の前に杖を持ったおばあさんが立っているのに譲らない!

そこで50代60代くらいの男性が怒鳴って注意した。
お前ら!おばあさんが困ってるだろが!優先席だぞ譲れ!

ところが言うこと聞かず、一人の男子生徒の胸ぐら掴みながら次の駅を降りてホームで説教してました。

あとの2人は居づらくなったのか次の駅で降りました。

やっと、おばあさん座って安心してました。

良かった!良かった!

お年寄りを大事にしましょう!

優先席

おはよう Part ワン(犬の鳴き声)

高校生を注意した男性立派ですね。

最近は注意しても逆切れして、注意した人が危険な目に遭うこともある。

その男性は、威圧感があったのか、武術を会得していたのでしょうね。(勝手な想像)

毛さん立候補?

毛さんが千葉県議会議員に立候補するとの噂?

もちろん立候補の党は「みどりの党」(昔あったような・・)

その後国会議員に進出して、野田首相に続き千葉県から総理大臣が・・
その時の内閣は、ピーナッツ内閣 (千葉名産だから)
ザ・ピーナッツが市民代表大臣として入閣
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる