スポンサーサイト


今娘からホットな写メが!

1244989566-090614_215609_ed.jpg
中日ドラゴンズの選手と娘アリス が記念撮影♪
試合お疲れさまでした!本来ならピュアにコーチ陣もいらっしゃる予定デシタね?ピュアは、定休日で失礼しました…
さて、話は変わりYOSAKOIに続き今日から札幌祭りですが、ピュアも明日あさってと2日間は、恒例の浴衣祭りですよ?★★可愛い浴衣姿、皆さん楽しみに来て下さい!初夏を 感じて頂けます様に。ドレスとは又違った女の子達の和装…ママも楽しみデスっ♪又、お祭り用オリジナルカクテル?もご用意しておりますので、味わってみませんか?☆☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロ野球交流戦

昨日の中日VS日本ハムの試合は壮絶な打撃戦でしたね。見る側にとっては面白い試合だったと思いますが・・・・残念ながら日本ハムは負けてしまいました。日本ハムが札幌に拠点を置く前のプロ野球選手は、札幌遠征を大変楽しみにしていたようでうす。それは美味しいものが食べれる事と、すすきのの夜が楽しみだったと思います。昔は球団によっては札幌遠征が無かったのですが、日本ハムが札幌に拠点を持ち、セパ交流戦もできた事によりどの球団も札幌遠征ができることになりました。選手もすすきのの夜を謳歌しているのでしょうね。ちなみに私は名古屋在住ですが、特に中日ファンではありません。でもプロ野球の観戦に名古屋ドームに年何回か足を運びますが・・・・ちなみに日本ハムの稲葉選手は愛知の中京大中京の出身ですよね。ピュアにもプロ野球選手が来店されるといいですね。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

