スポンサーサイト


日曜 オフを満喫☆月曜はパワー全開彡




日曜は、朝からスタンドで洗車  ホィールクリーニングもし、ピッカピカに
 
早くから行動してしまったので、お腹もペコペコになり、ドライブの道すがらはお昼から、豪勢に焼き肉に冷麺迄添えて、ボリュームオーバー
 
次は、○○○電機にジャスコ
そして、次なる目的地は、北広島温泉
 
ゴルフ場を見ながらの露天風呂も良いもんです。
 
日頃は入らないサウナもたまにはと…
 
そうしたら、名古屋コメンテーターのすーさんも同じ時間に同じくサウナで同じ番組笑点を見てたんですね~(笑)
 
さいちゃんも
同じ時間に…とつい笑っちゃいましたが、さすがに
『笑点』(笑)
 
ママ的には普段みない番組をサウナで放映してましたから、こんな偶然だった訳で~ 
 
夜迄ゆっくりし、
帰りは、これまた初めての経験里塚食堂へ。
 
画像の通り 36号線沿いにある食堂。
 
一度は入ってみたいと気になってたんで、チーズハンバーグにマヨ入り卵焼き、きのこご飯に味噌汁 、蓮根かき揚げ等々 
 
沢山選んじゃって、日曜はカロリーオーバー
 
さすがに帰宅してからはも入らず 
 
さあ、今日から又頑張るぞい
 
魔力の月曜になるよう、週明けガンバっちゃうしかないっ~
 
 
ピュアガールズ
一緒に
声揃えて~
エイエイ
オー
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

山田それとも小島

山田花子と小島よしお とは違いまっせ!
ママのブログの ○○○電機って ヤマダorコジマが浮かびましたが、それとも ベスト??
札幌近辺ではどこの家電量販店があるのか、ちょっと興味を持ちました。

ん!?

【エイズ電機】

って
有ったような
無かったような


ミシュランが来年4月にグルメガイドの北海道特別版を発売
http://imenuvote.jp/answer/start/am3q37y1n6mS?uid=NULLGWDOCOMO

【くり田】への
調査員の派遣は終了


.

面白い恋人

弊社の社員が大阪に旅行に行って買ってきた、お土産を貰いました。

そのお土産の名前が「面白い恋人」でした。
発売元は吉本興業。

北海道の「白い恋人」と言えば、同時期に賞味期限問題でマスコミにたたかれた、
伊勢の「赤福」を思い出します。

今度は「垢拭く(あかふく)」という、垢すり専用のタオルを発売してみたい。
色はもちろん小豆色

ちなみに、私の故郷ではお茶の産地ですので、「みどりの恋人」というお茶ベースの
チョコレート菓子が発売されています。

○○○電機

すーさん言われた様に全てあります。そして毛さんのケイズ電機も
沢山ありましたね!ご想像にお任せです…ちなみに月曜魔力になった本店でした  

ん!?

おはようございます


未だこの時間
外は真っ暗

有力候補の一人
大阪大学の
審良(あきら)静男教授が
ノーベル賞から漏れた

(ノ><)ノ


代わりに
私がミニバイクで
ノーヘル賞を目指します

<(_ _)>
お後が宜しいようで


.

月初の月曜日

月初めの月曜日から盛況でなによりです。

一般企業の経理担当者は上期決算で大変な時期になっているかと思います。
でも、昔に比べればコンピュータ化されているので、集計等は素早くなっていると思いますが、
決算の報告日も早まってきているので、大変さは変わりないか・・

さいちゃんのところは、今上期決算時期ですか?
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

