スポンサーサイト


今日から10月♪



今日から又新たな月 
10月を迎えました
 
風は強く秋晴れとはいかずとも、お天気はまずまず。
 
土曜のピュアは、昨日の金曜に負けない位の元気さを見せたい
 
 
今夜は美砂子ちゃんのBirthdayイベント
 
 
今年も又ピュアで迎えられますね(^.^)b
 
 
素敵なBirthdayになりますように
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

ん!?

美砂子ちゅぁん

お誕生日おめでとう

( ^O^)∠゜+。:.゜.:。☆
゜+。:.゜☆.:。+゜


 c=c=┏( ・_・)┛

美砂子ちゃんの
お誕生日の御祝いの
言葉を言いながら
毛やんが通り過ぎます


.

ん!?

おはようございます

昨日は
雨雲が垂れ下がり、何時雨が降ってもおかしくないどんよりとした天気でしたが、持ち堪えました


どんより‥‥‥‥‥
ドン・ヨリって
韓流俳優?


蒸し=


(;-.-)∧ 。:.゜.:。

昨日の美砂沙子ちゅぁんのお誕生日祝に調子ぶっこいて鳴らし続けたクラッカーの後片付けをしています


.

ん!?

こんな大学が存在するのが日本の七不思議


http://news020.blog13.fc2.com/?mode=m&no=1796&cr=8c76c0185424da73eaf51c541cabf235

『杉作
日本の夜明けが遠退いて行く

『天狗のおぢちゃん


.

おはよー!

毛沢山主席さん、免許証更新一時間の講習お疲れ様です。


一時間って意外と長いですよね。

私も8月に更新に行ったから、気持ち分かります(笑)

本当に気持ちまでもがブルーな感じですね。だから免許証の色がブルーなんでしょうか(笑)


あっ!ブルーを告白してしまった!
バレてもうたぁ(笑)

お互いに安全運転でいきましょう!


おはよー!2

すーさん、ひざ大丈夫ですか?

病名は違うかもしれないけど、うちのオヤジもツラそうにしてたからね。

すーさんは札幌の病院で治療して、外出許可をもらえば、ピュアに行けたかな(笑)
な~んてね(笑)

お大事にしてください。

ん!?

さいちゃんさん


通常の更新時の更新は一時間の講習ですが、

私は二回目のゴールドの時に違反を三回

だから講習は二時間

半分寝て居たから実質一時間かも

免許の色もゴールドからブルーに逆戻り

膝は順調に・・

さいちゃん
心配頂きありがとうございます。

膝は順調に回復中です。
まだ走ったりするのは怖いですが、歩行には支障がなくなりました。

早く、ゴルフができるようになりたい。

ん!?

さいちゃんさん

すーさんは
怪我をして以来、ひざが後ろには折れる様に為ったけど、未だ前に折れない様なのでリハビリに頑張っている様です


.

おはよー!

んっ?

おはよー!じゃないですね。
夜の10時半ですよぉ(笑)

やってもうたぁ

ソファーで横になって「笑点」観てたら、そのまま寝てしもうたぁ

これから、どうするねん(笑)
目がぱっちりやねん。


晩ごはん食べてないしぃ

コンビニに行って、何か買ってきまーす!

あー!

眠れん!眠れん!

誰かぁ子守唄を歌ってくれー(笑)

おはよー!

おふぁにょう

三時間しか寝れてないから目がショボショボ


今日は7時出勤やねん

朝5時の気温6℃!
まだ暗いし、寒いよー!

今日の朝ごはんは目玉オヤジとさいちゃんのムスコ。
朝から何言ってんのぉ(笑)
正確には目玉焼きとウインナーです(笑)


今日から冬用の背広と長袖のワイシャツにチェンジ!

それでは行ってきます!


ん!?

おはようございます

3時半に御起床して
一週間前から来ている孫の服、バスタオル等を洗濯して乾燥機に入れて‥‥

新聞を読みながら大好きなモカコーシーを
( ^O^)-C■~~~~

読み終わって気がついた

野田総理の名前が週刊誌の中刷り広告以外に見当たらない(ノ゜O゜)ノ

その件を首相官邸に質問を兼ねて長々と


さいちゃんさんは
笑点を観ながら昇天

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=Wnj-tz8i8n8


.

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー


さいちゃんさん

ムスコって‥‥‥‥‥

ウィンナー

最近はリバイバルで
赤いウィンナーが復活

赤いタコウィンナーは、最初から切れ目が入っていて、フライパンで温めると切れ目が開いてタコに為る

ムスコの(ム)の字を(ク)に替えて検索すると、社長(会長?)暗殺計画という携帯小説が読める

すーさん
携帯小説を読むときは指先に唾を付けながら読まないように(老婆心ながら)

純真なピュアガールズのお嬢様方には刺激が強過ぎるのでお薦め出来‥‥‥‥


.

コメント沢山有り難う 

毛沢山さんは美砂子ちゃんBirthday祝い の歌を歌ってくれ、すーさんの膝を皆さん心配し、毛さんの免許更新の 講習を皆さんでねぎらい、なんて素敵なんでしょう 
さいちゃん眠れないまま、行ってらっしゃ~い   ママも昨日 笑点北広島 サウナで見てましたよ(笑)

笑点

皆さんヒザの心配をして頂きありがとうございます。
大部回復しましたが、毛さんの言う通り、後ろには曲がりますが、前には曲がりません。
(そんなもん、生まれつきや・・って突っ込みをほしい)

私も昨日久しぶりにサウナに入って笑点みていました。
この時間帯に各所で同じ番組みているのも不思議な感じがします。

その前の、プロゴルフ日本女子オープンを生中継で見たいたが、全選手苦労していましたね。
あれが、和合コースなんです。
男子は春開催されるので、毎年のように観戦していますので、コースの難しさは良く判ります。
前に解説者の川田さんが言っていましたが、和合コースは優勝者以外は、みんなモヤモヤした気持ちが
残るコースです。
戦後、名古屋市郊外に手作りで作られたコースで、砲台グリーン、コースも左右に少し傾いており平坦では
ありません。
私も一度プレーして見たいのですが、名古屋のオーガスタ見たいなゴルフ場で、メンバーと同伴しないと
絶対にプレーできないコースです。
ピュアガールと同伴できても、和合ではプレーさせてくれない・・
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

