スポンサーサイト


広島&横浜 で大盛り上がり♪♪♪


画像は昨日のスカイラウンジピュア
 
 
広島からいらした〈 北野ちゃん〉のBirthdayを隣の席にいらした横浜の〈奥ちゃん〉達が一緒にお祝い
 
 
ジェミニのステージで、めちゃくちゃ賑やかに又盛り上がった♪
 
他のお客様達も全員でお祝いして下さり、素晴らしい雰囲気に
 
一体感に満ちあふれたピュア
 
楽しいだったとママも満足
 
 
さてピュアのこの一体感はどこから来ているのか… 
一体感?
 
一体感を作れるのは歌い手とピュアスタッフ、お客様に他ならないのですが、日頃からチームワークというのに着目しているママの目から言わせてもらいますと
ピュアスタッフの能力が、非常にたけているように思われます。
 
同じ目的を持った仲間達ピュアだからこそ、この様に楽しい場の雰囲気を作れるのか…
 
目的を成し遂げれる、成し遂げられないかは、実は能力そのものの様な気がしてなりません。
 
能力ならば、磨くことが出来ますね
 
チームワークを保つ能力が高い人達が揃えば、チーム全員の個人個人の力を合わせたものに、更に一丸となるプラスの要素が生まれます。
 
これは、ピュア…強いですね!
 
性格的なものは、多少あったとしても、努力する意識あるピュアスタッフですから、場はいつだって、盛り上がります。
 
こ~んなピュアと
ピュアスタッフ…
 
ママ、大好き~です
\(^O^)/
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

横浜&広島

横浜&広島で大盛り上がり♪♪
ママのタイトル見て、野球の話それともサッカー??
野球もサッカーも首位争いしていないし・・

よく読んだら、お客様同士の盛り上がりでしたね。

何で札幌まで来て、横浜と広島って思いますが、それがいいところですよね。

広島は北海道にも地名があるし、当時広島県から開拓で
来たと思われますが、縁もゆかりもありますね。

ん?

広島&横浜?
カープとベイスターズ?

セ・リーグの試合かと思った(笑)

はいはい!(笑)


写真見ると賑やかで楽しそうやね
盛り上がって良かった!良かった!

私はピュアに行かなかったけど、くり田にずっといました(笑)

日本酒の八海山を飲んで飲んで飲みまくりぃ(笑)

だって美味しいんだもぉん(笑)


意地みせろファイターズ

ここに来て、ファイターズが情けない。
首位どころか、3位オリックスとの差が無くなって来た。

意地を見せろ、日本ハムファイターズ!

ん!?

おはようございます


何で早いかって言うと

免許の更新で
幕張メッセの近くの免許センターに行かなくてはならないから

センターのに駐車台数の十分なスペースが無いから、早く行ってスペースを確保しないと

今まで二回続けてゴールドだったから地元の警察で更新が出来たけど、今回は何度か違反が有ったから

初めて免許センター迄なので、ちょっと心配

高速で行こうか、一般道で行こうか思案中

‥‥‥‥/(;_"_)\


.

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー


着いちまった

7時開門で
8時半受付だってサ

免許センターの真ん前の
サンクスでオニギリと
いろはすを購入

オニギリを食べながら
くしゃみをしたら

口の中のオニギリが
‥‥‥‥‥‥‥


超最悪ゥ~

信じらんなァ~い

ん!?

おはよー!

札幌は予報通り雨降ってます。
寒い!


今日でクールビズ終了します。

10月からネクタイしなきゃいけないんですけど、しめ方忘れてるかも(笑)

10月といえば15日に人間ドックがあります。
それまで禁酒だわー(笑)

メタボ言われるのは間違いなし(笑)

ん!?

免許センター

講習二時間

一時間終了
只今トイレタイム


ネクタイの締め方

オーソドックスな
亀甲縛りは<><><><>
忘れましたァ


.

クールビズ

さいちゃんの所はクールビズが今日までですか?

私の会社は、今年10月末までクールビズを延長しました。
(と言っても、自分が期間を決めたのですが・・)

札幌は秋が短いっていいますが、今日も凉し(寒い)そうですね。

今日は名古屋は蒸し暑い日ですが、明日ぐらいから、気温も下がり、
秋らしくなりそうな予報です。

ん!?

栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

