粘り強く?

突然ですが、
ピュアで 同伴を月平均
17、18回している方が居ます。
 
ピュアは前に言った通り、他店の様に、強制同伴日などといったものは一切無いのですが~
 
同伴?同伴出勤?
 
なんか良い響きですね
 
銀座でも、ススキノでもまだまだ同伴が普通にある夜の世界。
 
今更ですが、同伴というのにママだって、ちょいと憧れあります(笑)
 
はいつまりは、ライオンズ以外
あまりしたことがないママって事ですが~
 
 
エンペラー時代は支配人ですから、当然4時の定時出勤。
 
ホステスさんという職業は、同伴出来て素敵ッって、よくママ口癖に言っていたもんですよ!(笑)
 
さて、今の時代は…
 
例えば、今日同伴頼んだらと言ってすぐ応えてくれる方がいたとしたら、相当ラッキーでしょうね!
 
お客様にも都合というものがありますし、予定の中では急にというのも中々難しかったりします。
 
受け入れてくれるにも、運が良い日か悪い日か
それぞれ
あって当然です。
 
当日うまくヒットすれば、良いとしても、
 
普段から同伴にうまく持ち込める方は、ひと月先を見てお願いをしたり、1週間先を見て、予定をいれてくれたりしています
 
だからママに報告くれてる方は、よくその努力ぶりなりを自然に見せてくれています。
 
昔みたいに景気が良い時代で、今もまだ若い貴女なら(失礼)、いつでもお客様は、逆に待ってましたと云わんばかりに、女性からのお誘い…即承諾かもしれません。
 
勿論、貴女に惚れて惚れぬいている男性ならば、いつでも無理をしてくれるかもしれません。 
 
しかし
今は、中々自分にとっての我が儘全て聞いてくれる神様みたいなお客様、正直あまりみつからない時代です…
(ですが、実際そういう方は数人?居るには居ると信じてますよ~)
 
『月末だから』『明日朝早いから』等々… こんなノーといわれる事なんて当たり前。
 
でも、じゃ月末でない日を1日作ってもらいましょう。
朝早くない日、ゆっくり出来る日作ってもらいましょうか。
 
相当お客様に嫌われていない限りは、諦めずにこちらから1か月先を見てお願いのお誘いしたっていいのです。
 
さあ、今日からノーと言われてからが勝負です。
 
笑うかもしれませんが、
美味しいくり田での?お食事が待っているかもしれません。
 
たまには、粘り強く…が、いいんでないかい?
 
 
おっとたった今広島県からのお客様より、新千歳空港へ着いたとありました。
 
今夜7時半
九名様
くりピュアパック承り~
 
後は、まだ予約ないけどね~
 
ピュアガールズ諦めずの精神です
スポンサーサイト

コメント

Secret

栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる