スポンサーサイト


さいちゃんは久しぶりに



毛沢山さんから、さいちゃんは如何した?
コメントありましたが、お父様がようやく退院され昨日はくり田&ピュア二号店へ。
 
健在ですよ~さいちゃん。
お父様救急車で運ばれた時の上司とのやりとりで、すったもんだ劇がありましたが、やっとさいちゃん落ち着きご来店。  
 
 
2階くり田では秋の味覚と日本酒を堪能。
 
いやぁ~呑んだ、呑んだ。
東北巡り?長野県のお酒に始まり、東北は全県?
根室の北の勝迄。
 
酔いしれ過ぎて、7階のラウンジピュアへ。
 
またしても酔った時しか歌わない歌を歌い、デュエット迄
 
魔の月曜はさいちゃんで、二号店は救われたかも?
 
 
さて今日から東京のハッシーも札幌入りでしたね~
 
名古屋すーさん足大変な災難でした。
早く治して10月はいらしてね!
 
 
ママはこれからライオンズ理事会用意です。
 
 
少し酒臭いママです…
 
トホッ  
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

ん!?

ピザ ピザ ピザ ピザ

ここは?→√

ピザ

/(^Å^;) デヘッ


さいちゃんさん

お父さんが

お父さんとクダラナイ話題でも構いませんので、沢山の会話をして下さい。

私は経験が有りますから言えますが、居なくなって初めて会話が出来なく為った寂しさって残された者しか経験が出来ない

いたたまれない凄い寂しさを感じます

私は約一年間鬱病状態に‥‥‥‥‥


.

ん!?

(」^O^)
さいちゃんさァん


すったもんだ劇の
上司って

男性or女性

すったもんだ
すったもんだ

吸った揉んだ
吸った揉んだ

上司の胸を豊満にして
如何すんですか


\人/ だっちゅうの


.

久しぶり。

皆さん、久しぶりでございます。


三週間前のことですが、朝起きたら、父親が倒れているのを発見。

足の膝が痛いと苦しんで歩けない状態でした。
完全に膝が曲がらない。

救急車呼んで手術して回復した。

半月板損傷です。
漢字間違えたらスイマセン(笑)


その前に上司とのやりとりがムカついた!
そのやりとりが下記の通りです。

[さいちゃん]
父が倒れて苦しんでるので病院に連れていきます。今日休みの許可をください。

[上司]
ダメに決まってるでしょ!仕事優先だ!誰かいないのか?

[さいちゃん]
母は体が弱いので私しかいません。

[上司]
休みの許可はしない!


そこで無理矢理電話切って救急車呼んで病院に行きました。
看護師さんに事情を説明して会社に行きました。
直ぐ上司に抗議しました。

[さいちゃん]
自分の親を助けるのに何が悪いんですか!

[上司]
助ける人がいないなんてダメだな。
オマエは一人っ子だからダメなんだぞ。
兄弟がいれば助け合いが出来るのに。


その言葉、傷付いたわ!許せん!


同僚みんなが私の味方してくれて、一緒に抗議してくれた。みんなありがとう!

その話を聞いてた取締役部長はビックリしていて、その上司に説教してました(笑)

上司に「オマエのせいで怒られたべや」と言われた。

そんなの知らんがな!



その話を栗田ママに言ったら、上司は本当にアホや!

確かにみんなに好かれてないアホな上司なんです(笑)


ママありがとう!
私の話を聞いてくれてありがとう!


毛沢山主席さん、すーさん、心配かけてスイマセン。

ブログコメント復活します!(笑)


明日、入院手術費払いに行きます。
意外と高いのね(笑)

ん!?

おはようございます‥‥

って言うか

こんばんわ‥‥‥‥‥‥

って言うか‥‥‥‥‥‥


その上司は
人間の資格が無い

家族はどんなものよりも
優先でないとダメ

部下の力に為れない上司は腹上司(死)の刑

私なら
『今日の貴方の仕打ちは一生忘れません!』
『貴方が家族の為に休むのを絶対に認めません!』
って言ってやる

昨夜
8時半に御就寝したから、変な時間に目が覚めた


.

ん!?

おはようPartニー
って言うか
こんばんわPartニー
って言うか‥‥‥‥‥


ヨーツベから
拾ってきましたァ~


http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DaOdSvMvvyY8%26feature%3Dyoutube_gdata_player&feature=youtube_gdata_player&v=aOdSvMvvyY8&gl=JP&guid=ON


.

ん!?

おはよう
(」^O^)Partさ~ん
時給おいくらァ


さいちゃんさん

人足寄せ場からの御赦免
おめでとうございます

お父さんを大事に
して下さい。

さいちゃんは
お父さんの【一滴】ですから


.

おはよー!

毛沢山主席さん、ありがとうございます。

世の中、足を引っ張る人間がいっぱいいるんだろうね。

辞めない限り付き合っていかなきゃいけないが、頑張ります。

同僚みんながついてるから(笑)



おはよー!2

今の会社は三社合併した会社であり、人間関係あまりよくありません。

私の元会社は吸収された側で私以外の人もイジメられている。

それでも我慢して生活の為に皆頑張っています。

合併してから13年になりますが、いまだに派閥みたいのが存在してます。

永遠に続くんだろうと思います。

若い社員は知らないから逆にいいなぁ(笑)

もう派閥みたいの解消してくれー!

栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

