赤ちゃんの夢を


画像はコメンテーター
毛沢山さんの生後2ヶ月半のお孫さん☆
 
朝、夢を見ました。
 
ママご懐妊~??
 
めちゃくちゃ喜んでるママが、夢に映ってました 
この歳で赤ちゃんが授かり、ススキノで又有名名物ママ 
 
実は本当に赤ちゃんは好きなのです(笑)
 
娘にその夢託そうが、何しようが全くそんな様子は無しで…
 
孫であってもなくても、
赤ちゃんが居る生活は、物凄く楽しいですね!
 
 
あっ、こんなこと言うと
ピュアの女の子達皆、婚活入り、お嫁さん行っちゃったら店営業なりませんね
 
朝から、しかし、不思議な夢を見たものです。
 
毛沢山さんのお孫さんの屈託のない笑顔を見ちゃったからなのかしら
 
夢の中では、父親が
『お前はピュアが命なんだから、店を大切にしろ。
 
赤ん坊は、じいちゃんがしっかり育て守ってやる!』
と言う。
 
『赤ちゃんはママもしっかり育てますよ!
じいちゃんはママがお店に行ってる間宜しくお願いします』 と
膨らんでもまだいないお腹をさすりながら言うママ
 
(。≧∇≦。)これが今朝の夢… 
 
目覚めても、なんかリアルでした
 
最近、赤ちゃんに触れてないなぁ~
 
毛さんの赤ちゃんの見ただけで、夢見る…不思議と感受性強い?ママでした
(苦笑)
 
こんなに長い時間寝たのは久しぶりだったからなのでしょうか
 
 
さあ、毛さんじゃないけど、1週間の始まり~始まり~
シルバーウィーク明けも、頑張っていきましょう!
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

ん!?

ジム終了

私の場合インボディはだいたい40分位掛かる

喋り出したら止まらないから


女昏 シ舌

やっぱり婚活には
ブルドックソースに
千切りキャベツですよネ

??(゜Q。)??


.

そりゃーとんかつ・・

毛さん
そりゃー「とんかつ」でしょう

お約束の突っ込みをいれました。

お孫さんには、毛さんのDNAが遺伝されているのですね。

お孫さんも60年後?には、ダジャレを連発しているかも??

ん!?

すーさん

台本通りの

ノリツッコミ
有難う御座居ますm(__)m

(><)\(°0°)


ところで

さいちゃんさんは
如何したんですか

寄せ場送り(懲役)


.

ん!?

おはようございます

昨夕から初孫の
溜星(りゅうせい)君が一週間だけ家族に加わりました

一緒に
ベビーソープで全身を洗って上げたら、目を細めて気持ち良さそうに‥‥‥


それなのに新聞の一面は
【汚沢氏元3秘書有罪】のタイトルがデカデカと‥‥‥‥‥‥‥

一般人の場合の灰色は無罪でも構いませんが、同じ灰色でも政治家絡みの場合は有罪と解釈しています


.

ん!?

汚沢グループの

一年生議員って政治、政策にプラスに為って居るんだろうか

次回の総選挙には野党の口撃のターゲットにされるな

公認から外されたり、比例から外されたら、まず再選は不可能

何の為に国会議員に為ったんだァ~

選挙民を馬鹿にしている


.

突然に会社を休んで・・

最近膝が悪くなっていた所に、昨日の朝駅のホームで膝をひねって万事休す・・
歩行困難になってしまった。
どうしても用事があったので、タクシーに乗って会社に行ったが、会社では車椅子移動でした。
夕方帰って医者に直行して、注射をしたら、今朝は立ちあがれるが、まだ歩行するには不自由で
松葉杖をつかっている。
今日は会社休んで、膝を休めています。
あまり動けないので、国会中継をみています。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる