スポンサーサイト


祭日営業☆私…馬鹿よね♪♪




いやぁ~大変な祭日営業になりました。
 
予想外な展開
 
歌手の細川たかしさんご一行様  7時半にくり田へ。
その後9時過ぎピュア二号店貸し切り。
 
明日には東京へ帰るとかで、三日目の札幌の夜はピュアで締めたいと急に
 
女の子の出勤がやはりなかなか間に合わず、
 
本店にいらしたお客様にも女の子やや足らずとなり申し訳ない思いをさせてしまった。
 
それでも、カウンターに座ったお客様からは、
くり田のネオンにつられ、七階へいらしたとかで
 
『いや開いてて、飲めただけでも今日ラッキーだった』と泣かせるお言葉
 
祭日営業する時は、なんとかこれからは、お客様の為に女の子をもう少し出さねばと反省した一夜でした
 
さて今日はシルバーウィークいよいよ後半の週末。
 
ママは、ラジオ生放送でした~ 
 
昨日の細川たかしさんの歌でないけれど、
 
『なんか聞きたい歌ないかい?』
 
心の中であれ?望郷なんちゃら…とかあったな…でも望郷酒場?あや、違うなんだっけ~?間違いなら失礼だし
 
他のお一人から
『望郷じょんがらがイイナァ~♪』と。
 
あっ、それだったんだ!言わなくて良かった
心の中で叫ぶ。
 
『次何聴きたい?』と細川さん。
周りからやぎりの渡しとか北酒場とかの声。
 
細川さんの奥さんがママをみる強い視線…
 
『 あっ、あの~あの~』と焦りながら
『私馬鹿よねあたりを』と小声で。
 
すると周りの方々から
『そうそう、心残りだね?心残りがききたいね~♪』 
ナイスフォロー 
 
演歌の司会をエンペラーであれほど、やっていたのにママはもう演歌からは程遠い生活。
 
今やJAZZやポップスメインの店にいて、毎日聴いてるピュア人間です
 
しかも苦手な演歌に加え、ママだって歳をとる…
 
タイトルに関して、いくらレコード大賞受賞者であっても、意外と曲名浮かばないものだ。
 
 
というわけで今日は
ラジオ
リクエスト曲は
 
心残りがある昨日の出来事。
 
細川たかしのタイトル
『心残り』をかけようかな…とか
 
本当に私(ママ)…馬鹿よね~
お馬鹿さんよね~♪
 
 
トホホ 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

ん!?

σ(゜Q。)
馬鹿な〇〇

【膀胱じょんがら】って
言わなかっただけでも
ヨシって思わないと

だけど
マスコミ等によると
島田紳助以来その筋の人達との交遊関係を書き立てられて紅白も‥‥‥‥‥


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

