今日から三日間くり田.ピュア元気に営業♪


台風15号は北海道を東に北上…
心配で襟裳に住むお客様のところへ
 
何とか大きな被害もなく安心した…
 
今日からピュアグループ
 
今日と明日の祭日もあさって土曜も営業しますよ~
 
くり田スタッフも予約があまりないにしろ、非常に前向きで自分たちから、祭日の金曜だし開けてみますと判断した。
 
嬉しいですね~
 
実に若いスタッフ達のやる気とパワーを感じます。
 
料理長、女板前のあゆみちゃん、ホールマネージャーに続いて、評判が良いのが今月入ったばかりの新人お運びさん『みさきちゃん』。
十九歳と歳も若いですが、めちゃくちゃ元気で明るく可愛いと、お客様から言われて、ママ鼻が高くなってます  
 
愛ちゃんに続くホール看板娘?
 
お客様の接客に充たっているみさきちゃんの仕事ぶりを見て、手伝いに入った七階の麗香マネージャーなんかも、
『なんで、あんなにめっちゃ可愛いの~?』と。
 
VIPにいつもいらっしゃりくり田にも寄られ、なかなかいつも手厳しいご指摘をなさるお客様のSさんも
 
『あの子の笑顔は素晴らしい~っ!非常に素直で又、人が見ていないとこでも、一生懸命仕事見つけしてるんだよ!俺は見たね~あの子の素性を☆彡イイモノ持ってるよ~ママ。大事にしな!』と。
 
イイモノ持ってる?
 
何か持ってる?
 
何処かで聞いたフレーズ
我がアイドル ゆうちゃんの… 
 
今夜は斜里からみーさんが台風から逃れるように来てくれますので、
 
二階のこの
『彩食健美くり田』で
優子と娘アリスを交えてのお食事会。
 
くり田自慢の味とスタッフ達に酔いしれていただこう~っ
 
 
続く…
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

みさきちゃん

みさきと言えば・・・
私の年代では、岬めぐり・・ 襟裳岬・・

よ~し、来月みさきちゃんに逢いに行こうか・・

イイ物持ってる・・って男が言われたら嬉しいですが?

毛さんのはスカイツリーなみ(世界一)という噂です。

ん!?

あいちゃん‥‥‥‥‥

あいちゃんの
彼氏の名前は太郎君

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=NriJ42naONg


ママァ~

持ってるゥって
最初に言ったのは
斎藤佑樹投手ぢゃなくて
新庄元選手

先日で放映していました
日公の優勝祝賀会のビール掛けの時にテレビカメラの前で新庄が連呼していました


.

ん!?

ん!?

おはようございます

黒い雨雲が‥‥‥‥

雨雲の切れ間から
見えるのは青空

今朝は5時に
朝食を食べました

長女は今日から二泊
仕事で台湾に‥‥‥‥

昨夜長女から


パパは台湾に行きたい?


って言われたから
別に行きたいとは
思わないって答えた!

もし
行ってみたいと
答えたら‥‥‥‥‥

『私がお金払うから
台湾に行ってきて』
って言われる

娘に余計な
気を使わせたくない

長女も次女も
仕事大好き人間

次女の方が先に結婚


.

台湾

毛さん
毛さんの代わりに、私が台湾にいくのはダメですか?

どうした日ハム

おはよう Part 1

日ハムどうした・・5連敗
首位との差より、3位との差が気になってきた。
ウカウカしていたら、CSシリーズにも出場できないぞ

しっかりセイ
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる