

今日はお店やっています★



ちまたでは今日から三連休とか。
 
どうりで、昨夜は全店賑やかだった筈だ
 
すすきのもサラリーマン等の人通りが凄くて~
 
 
明日からピュアもと休みでした
 
今夜
寺内タケシとブルージンズのコンサートが明日あるから、前回同様、又、ピュアに寄ってくれそうな気がしますが~
 
寺内会長~信田さん待ってますよ 
 
さて今日はラジオです。
 
ライブ情報は…っと
 
ではでは、明日ニトリ文化ホールに来る寺内タケシのをメドレーで六分ちょいと長いですが、かけちゃいましょう!
聴きごたえありますねー
あとは今日来る郷ヒロミの『会いたくて仕方ない』
 
 
福山雅治の『家族になろうよ』
 
みのや雅彦の曲は何かけようか…迷ってますが 
やはり『傷ついた翼』かな
 
名古屋すーさんの松島情報あったところで、ハッシーから発信された鹿児島桜島の綺麗でしたので、画像に載せました!
 
では、ママ  新党大地の宗男さんのは…
千春を迎えての政経セミナーは、12時半間に合わなくなりましたので
 
取り止め
今からラジオむかいますよ~
 
毛沢山さん
あしからず~ 
 
 

コメント

Secret

ん!?

風呂釜の調子が‥‥‥‥

着火する時のスィッチが壊れそう

昨日、依頼した見積を見たら17万円とキッチンのガス管交換工事で合計18万円

フォトスタンド用に今は亡きあんみつのリアル画と日本髪をして和服を着た漫画チックの二種類が出来上がったので火曜日に受取に‥‥‥‥‥‥
二枚で35000円

⌒[\10000]⌒

大出費

ススキノが
遠退いて行くゥ~


.

ん!?

言葉の遊び

ママのブログの書き込みがヒント

? お店はやっています。? お店はやっています。

?は、お店は営業しています。
?は、お店流行っています。

────────────
もし総選挙を実施したら、民主党はどのくらいの票を集められるんだろ

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=e7DDH7EwPcw


.

ん!?

おはようございます

台風16号は関東をかすめて北上して、1月5号は沖縄近辺をウロウロさ迷い関東に上陸の見込み

政権交代から現在迄の民主党みたい

人材が居ない素人集団の政党が実現不可能なマニフェストを掲げて政権を握ったのが日本の不幸の始まり

野党も同じ穴の貉かも


.

ん!?

ジムの帰路


この民主党のヴァカモンは未だ子供


http://blog.m.livedoor.jp/netouyonews/article/6031697?guid=ON

政治家が特権階級だと勘違いしている情けなく哀れな人格

背もたれの無い椅子に座らせたら、間違いなく後ろに倒れる

政治家たる者は、何時も背もたれの無い椅子に座っている気持ちを持たないと=


.

台風15号

毛さんの言う、台風1月5号?は台風15号のことと解釈します。
台風15号は、停滞してノタノタ(野田野田)迷走・・
本当に名前をロウキー(Rokeと命名されている)から、野田に変更した方が良い。

今週は雨マークばかりの天気予報

ん!?

野田=キッコーマン=
醤油=しょうゆ事


( ^O^)
しょうゆの名産地
素敵なところよ
可愛いあの娘の
晴れ姿 ほれ
しょうゆの名産地


.

ん!?

可愛い ぬこ

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=aoq1j8SU71o


因みに
私は ぬこ よりも
犬の方が好きです


.

ん!?

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3D8OfWT28ADOY%26feature%3Dyoutube_gdata_player&feature=youtube_gdata_player&v=8OfWT28ADOY&gl=JP&guid=ON

小鳥がダイエットの為に
ルームランナーで一汗を


疲れたら如何なるの?


コトリと倒れます!


あれェ あれェ
もしかしたら
冗句ですか?


蒸し


.

ん!?

このCMの女性‥‥‥‥

まさか
永作博美嬢とは
思わなかった

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=arRInU2qzUU


またまた
日公負けたァ~

これ以上負けると
冗談抜きでススキノ
外出禁止になるかも


.

ん!?

おはようございます


三菱重工業
サイバー攻撃を受け
情報流出の疑い

スパイ事件として
捜査‥‥‥‥‥って

日本にスパイ罪って
有ったっけ

そんな罪
無いのにスパイ事件として捜査

スパイ罪の法律も
有ってもおかしくない

私は賛成(^O^)/

但し、議論を重ねて欲しい


.

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー

サイト巡りをして
拾ってきました

http://nicomoba.jp/watch/sm2968975?guid=ON&DCMPAKEHO=ON

特亜のK国の女性って
鼻から写生が出来る

写生‥‥‥‥‥‥


.

言葉ごろ遊び

お店はやってます。

お店流行ってます。

なるほど土曜そういうタイトルで『は』 をつければ良かったぁ~(笑)  
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

