秋の味覚


前のブログで、アッシーのBIRTHDAY祝いの話をしたら
 
昨日はフロントにママを呼んでいるというので行ったら、
東京のハッシーが大きな花束を抱えて、ママに笑顔で差し出してくれました
 
今回は、一泊のみの札幌とは聞いてましたが、今日はもう帯広に向かいお仕事。
夜には、東京でなく次の仕事先、名古屋に向かわれるとか。
 
コメンテーターの名古屋のすーさん(すーさんは今日は松島で会議ね)の話や
毛沢山さんの話迄出て、場を和ませてくれましたよ!(笑)
 
 
というのも、夕べは
途中くり田にお誘いしちゃいまして、
秋の味覚を堪能。
 
又やっちゃいました
 
を食べてしまってから写してしまい
 
日本酒は大雪の蔵を熱燗で
 
大きな海老やまいたけが入った土瓶蒸しが、なんだか贅沢な秋の香りがして、これが又日本酒に合うのなんのって
 
お通しの器も秋バージョンになり、三品 秋刀魚の○○漬けや中札内枝豆や和え物等どれも 戴いてもめちゃくちゃ美味しかった
 
くり田   いいねぇ~
 
さて
今日のピュアは、8時から9時半迄が団体様本店に。
二号店にも貸し切りが一つ。
いずれも時間がぶつかります
 
 
なので…9時半にはお客様が退けて、伽藍としてしまう可能性がありますので、こんな日は要注意
 
一斉に女の子のつく席が
ということで、これを呼んでいただけたお客様は、凄いですよ~
 
今夜10時以降は両手に花ピュアガールズが四方八方?に(笑)つきます 
 
今夜
狙い目かもですよ~
(なんのこっちゃ)
 
 
 
 

コメント

Secret

ん!?

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3Ds5Hd4JIeUXM%26feature%3Dyoutube_gdata_player&feature=youtube_gdata_player&v=s5Hd4JIeUXM&gl=JP&guid=ON

パンダ‥‥‥‥ダンパ

昔、
私が学生の頃はよくダンスパーティー(ダンパ)等を開催していましたが、今はやらないんですかねェ

今の若い衆は合コンが主流


昼に
もりそばを二枚食したのに、帰宅したら甘食パンを6個とメグミルクを1パック胃袋に入れてしまった


メグミルクって?


朝に下痢をしたから
おなかにやさしい
メグミルク

だけど
未だ昨日買った〆サバが残っているんだども


.

ん!?

ハッシーさんって‥‥

まさか
http://noize.easter.ne.jp/choco.html

ハッシシを販売しているとか

っんな
分けないかァ~

┐(´~`)┌


.

ん!?

本田美奈子さん

自分の死を暗示するように作詞をしたラストソング


http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=O0mhdE8gZDM


.

ん!?

特亜のK国民は日本の歴史を捏造歪曲歴史と非難していますが、世界の教育機関では日中韓朝の歴史教育では日本の歴史が一番まともな教育として認知されています。

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=SkmIDb4Livc


日本人なら竹島、尖閣問題をもっと勉強して下さい


.

ん!?

ん!?

日本の自衛隊は特亜以外の世界各国からプロフェッショナルの集団と評価されています。

アメリカ軍の基地は日本を守るだけの為に存在している分けではない
日本を監視するのも仕事なんです

それだけ日本の先端技術が軍需産業に使われるのが恐ろしいから

憲法の制約を無くせば‥‥‥‥‥↓
http://m.youtube.com/results?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&search=by_related&q=&v=E-mi4__jn3I


.

ん!?

おはようございます


未だ夜明け前で
空は真っ暗闇■■■■

ピュアガールズのお嬢様方は、水時計って知っていますか

水の落差を利用して時刻、イラストを描く壁


http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DgusJeslMbLc&v=gusJeslMbLc&gl=JP&guid=ON

お嬢様の涙でも
描けますか

悲しい事が有れば
何時でも私の胸に
飛び込んで来て下さい

開襟を開いて
お待ち申し上げておりますm(__)m

無料ですので御心配なさらないで結構です


.

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー


やっぱりアカンかった

昨夜の残り物の
〆サバ (ノ><)ノ


可愛いィ動画を観て
気を紛らそう↓
http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=h-1MnpI20gI


三回目のトイレに

行ってきま~す ""


.

ん!?

今日はジムの休館日


今日は午前中
糖尿病の看護相談なので
病院に来ています

散歩の出来る距離ですがで来ています

午後から美容院に行き
シャンプーとカット


ママァ

画像の土瓶は
もしかしたら
松茸の土瓶蒸し


.

ん!?

私もイマイチ分からないのがTPP

本来環太平洋には米国は入っていなかった筈
以前の米国は大西洋国家だったのでは
ヨーロッパでは自国の野望が聞き入れられないから人の良いアジアをターゲットに‥‥‥‥

下の意見が今のところ日本には正論なのかなって思っていますが、御聡明なピュアガールズのお嬢様方は如何にお考えですか


http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&wsi=d0b7c3e85a11625e&u=http%3A%2F%2Fsankei.jp.msn.com/politics/news/110916/plc11091602570001-n1.htm&ei=BYZyTueEKInZkAXl0JSOAw


.

ん!?

日本の周りは

中露韓朝の仮想敵国に囲まれて居る

韓国を日本の同盟国と思っているのは日本人だけ

アメリカも韓国を日本の同盟国との認識が無い

いつ韓国が日本を裏切るかが頭痛の種

平和ボケの日本

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3Du0aecdnuY2k%26feature%3Dyoutube_gdata_player&feature=youtube_gdata_player&v=u0aecdnuY2k&gl=JP&guid=ON


.

ん!?

自衛隊の兵隊さァ~ん

私の愛する家族と、そして特亜三国が嫉妬する美しい国日本を命を懸けて守って頂き有難う御座居ます
m(__)m


http://m.youtube.com/results?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&search=by_related&q=&v=X6qLz2i04_0&p=2

ピュアガールズのお嬢様方も自衛隊の兵隊さんには真心と感謝を込めて接客して下さい

もちろん兵隊さん以外のお客様も分け隔てなくサービスをお願い申し上げます


.

仙台を訪ねて

久しぶりに松島に泊まりました。
観光客も予想以上に多く、松島は活気がみなぎっていました。

今日は、松島湾遊覧、塩竃神社参拝、仙台で牛タン食べてきましたよ。

仙台空港から松島までは、テレビで写し出されるガレキの山はありませんが、
まだ田んぼの中に船や車が放置されている所はありました。

宮城県の皆さんは元気でしたよ。
それを肌に感じ、あらためて、ガンバロー東北を体感した出張会議でした。

ん!?

おはようございます


4時前に起床して
全国紙、地域新聞をコーシーを味わいながら目を通し、読み終わって食事

ミニストップの手作りのオニギリ、自家製の漬物と裏の魚屋で買ったカレイの煮付け

昨日【╋】で血糖値を計ったら113でまずまず

目標としては100を切りたい


.

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー


そう言えば水曜日に初めてオカマのまっちゃんに話しかけた‥‥/(^▽^;)

まっちゃんが
ジムの壁の時計を見ながら自分の腕時計の針を合わせて居たから‥‥‥‥‥

『壁の時計は大きいから腕時計よりもゆっくりと時間を掛けて一周するから、もしかしたら腕時計と時間を合わせるのは困難だよ』って言ったら、微笑み返しを喰らってしまった


それを
まっちゃん嫌いの大工の源さんに言ったら呆れていた

だけど何で
ジムのおばさん連中に声を掛けられる

最近、ハーフの若い男女が増えているような

漫才師のオール巨人に似ているオヤジさんも居る


.

ん!?

ソフトバンクの最高責任者が孫正義氏だという事は知っていますよネ
今は帰化して日本国籍ですが、元は韓国人だった
本人は台湾人と言ったりしている

韓国人が相手を愚弄する時は犬野郎って言うし、一番馬鹿にして差別をするのは黒人です

何と無く分かってきましたか

ソフトバンクのテレビCM
父親が犬で長男が黒人

そうなんです

分からない様に日本人を卑下しているのです

SMAPのソフトバンクのテレビCMを観て何か感じますか

SMAPが建物から外に出て来るテレビCMを観て
あの建物は犬の形をして、SMAPが出て来た出入口は犬の肛門

だからソフトバンクの不買運動が始まって来ています

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3D89Xgk84_bG4%26feature%3Dyoutube_gdata_player&feature=youtube_gdata_player&v=89Xgk84_bG4&gl=JP&guid=ON

以前はソフトバンクでは在日韓国人(朝鮮人)の通話料が日本人よりも割安と噂をされていた


.

ん!?

貼り間違ってしまった



正しいのは
これ↓
http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=v9Bk5So-o38


<(;_"_)> スマン


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる