幸福感☆



昨日はアッシーのBIRTHDAY祝い♪
 
同じ9月生まれだったのね~ 
 
お店には皆さんから頂いたお花が窓辺を飾り、花の香りがお店全体を包んでくれているし…
 
誕生日って、お花を戴けるだけでも幸せ~
 
お部屋もずうっとお花の香りが続いていて、なんとも言えない幸福感に包まれている毎日です
 
 
そして、今日は久々の好天 
 
念力で晴れにしちゃった(笑)
 
感性で、自由に生きているママ。
 
感性は脳の財産。
 
それぞれの感性によって多くの物を感じ取るから、そこに他の人には感じられないような幸福感というものが生まれでてくるのでしょう。
 
より多くのものをいろんなもの、いろんな人から感受することで、見る目を養い、育て、英知を積み上げていくから脳の財産になる。
 
ママの場合、英知はないかもしれませんが
より多くの幸福を感じる日々に生きているような気がします(笑) 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

くり田から

今日はアッシ(私)の誕生日かと思った。
月に2回の誕生日は無いですよね。

本日、くり田の吉永さんからハガキが届きました。
ハガキ持参だと10%OFFになっていますが、有効期限の記載がない。
いつでも良いのかな? 来月あたりまた行こうかなと計画中。

ん!?

すーさん

月に二回の誕生日も
月に一回の誕生日も

有りませなんだ

有るのは
年一回の誕生日だけ
でんがなァ~

さっき昼寝から
目覚めました(())


.

ん!?

世界の武装ゲリラと
テロリスト御用達の
車は‥‥‥‥‥‥‥

トヨタ

なんでトヨタなんだろう


http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3Dlyl7ytk1YIw%26feature%3Dyoutube_gdata_player&feature=youtube_gdata_player&v=lyl7ytk1YIw&gl=JP&guid=ON


.

うるう年

毛さん
私の会社に、2月29日生まれの女性がいます。

年一回の誕生日も無いってなげいていました。
でも、同級生が40歳になっても、まだ10歳って喜んでいましたが??

松島へ

明日から、松島へ会議のため出張です。

当初は神戸で会議予定でしたが、東北復興支援も兼ねて松島になりました。

松島や、ああ松島や、松島や

ん!?

おはようございます

未だ夜明け前

閏年に世界的な
催し物が有ります

それは‥‥‥‥‥‥‥

五輪ピック

【世界国別対抗大運動会】

この時間でも
若干蒸しますf^_^;


.

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー


やったァ~
ヤッタぁ~

便秘が治ったァ~

朝から4回も
トイレに行きました


って言うか

世間では下痢って
言いまんねん

昨夕の夕食で食べた
〆サバがアカンかった
みたい

‥‥‥‥‥/(^▽^;)

今朝は
腹痛で目が覚めたから


腹痛は××便

福通はトラック便


皆様ゴメンナサイm(__)m

下痢でクダッてんのに
クダラナイ話しで

また5回目の
お呼ばれに預かりましたのでトイレに顔を出してきます┌


.

追伸


皆様も

〆サバには
気ィつけなはれヤ

以下余白


.

有効期限

すーさん、料理長からのハガキさえもっていけば、宴会コース以外
大丈夫ですよ~ 
来月早速忘れず持ってきてね!  
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる