

誕生日祝いのお礼☆




今年のBIRTHDAYも無事終える事が出来ました♪
 
たくさんの方々が駆け付けてくれまして、ケーキやシャンパン、プレゼント等々色々戴きまして、深く感謝致します 
 
実は土曜
  皆さんは、おわかりになられたかどうか
かなり、ママご馳走になってしまい上機嫌。度を越したのか?
日曜は朝から、とんでもない位、酔いが回りぬけきらなくて~
の運転も夜迄危うかったので、家でじっと
ただひたすらポカリスエットを飲み続けておりました 
少し落ち着きましたところで、
今日はスタッフにも、お客様にもきちんとお礼が言えないでいたので、まずは先にこのブログを通して、改めてお礼を申し上げます。
皆さ~ん本当に有り難うございました
 
皆さんにとってもママにとっても愉しい思い出深い誕生日イベントなったと思います♪
 
感謝祭として、ボトル大放出
全員が当たるというビンゴも喜んでいただけましたね!
 
本当にラッキーラッキー
 
ママもやっと快復し、今
頭の中で誕生日を迎え決めた事は、これからは睡眠を一時間でも多く取り、健康に留意していきたいと。
 
ただ、又こうして一旦お布団に入りましても、目が冴えてしまい
ヌクッと起き
コメンテーターさんにもお礼を言わねばとか、色々やり残してた事をやり始めますと又又朝になってしまいそうです
 
寝れる時寝なきゃいけないのに…ね~
 
明日は、というか、もう月曜。
新たな1週間を迎えます。
どうぞ、皆さん改めてこんな天然ママですが、宜しくお願いします!
 
      栗田美鳥 一夜明けて又ファイト一発です!
 
 
 

コメント

Secret

ん!?

おはようございます

一年に二度も
誕生日が有る栗ママ

一年に二歳も
歳を取る栗ママ

マルメンの毛やんから
改めて
お誕生日おめでとう

マルメンって
ホステスの隠語で
メタボってるお客の
事なんだってサ


http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=cvJ1m4LzgcM

私はてっきりメンソールのマルボロの事だとばっかり思っていた( ^3^)y-.oO〇

.

9月10日と11日

おはよう Part にぃ

10日と11日では大違いでしたね。
昨日の9月11日は米国同時多発テロから10年
東日本大震災より半年と言うことで、報道関係はそれ一色でした。
9月10日生まれ有名人・・大信田礼子、欧陽菲菲、斎藤由紀、井上由美子・・・大相撲では、時天空
そして栗田美鳥

ん!?

JR北海道の
中島社長が行方不明

遺書が見つかり
自殺か

原因は
石勝線のトンネル内の
脱線か

自殺したら
霊界に行けず

成仏出来ずに
地縛霊として漂う
地獄の魂


.

ん!?

暇があったら一通り
廻ってみて下さい


http://docomo.ne.jp/cp/as-rslt.cgi?pno=1&key=%8aw%8dZ%97%a0%83T%83C%83g&sid=000


.

ん!?

おはようございます


日を追う毎に
日が短くなって
【秋の日は釣瓶落とし】

釣瓶(つるべ)
釣瓶を井戸に落とすように、真っ直ぐに早く落ちること。
秋の日の暮れ易い事を言う。

今の若者は漢字の知らない者が多過ぎる

ピュアガールズのお嬢様方は、そのような事が無い様に普段のメールのやり取りから、成る可く漢字を使うようにしませう。


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

