

BIRTHDAYイベント☆彡


ママにも誕生日があり(笑)
昨日からシャンパン、ワインのお祝い尽くしで、今日は二日酔い
 
さらには鼻風邪。
 
朝目覚めた時は、頭ガンガンで、鼻グチュグチュ。
 
最悪な覚醒でしたが(苦笑)、お客様や女の子からBIRTHDAYデコが沢山頂き、読んでいる内、こんなにも祝福されて、幸せ過ぎやしないだろうか?
と改めて今年も歓喜しちゃいました 
 
皆さ~ん、有り難う。ありがとう!
 
只今休業中のせっちゃんからも、いいが入ってたな!私はやはり、まだまだ頑張らなきゃ。このススキノを元気な町に又したい
 
よ~し、お客様にも喜んで戴ける企画を今夜もいっちょうヤッタルデ~
 
さあ、その前にママはラジオ、ラジオ
 
今日はいつもママの誕生日に恒例で札幌にくる高橋真梨子の曲と郷ヒロミの曲をライブ情報でかけますね!
いずれも大好きなアーティスト。
 
素敵な年のとり方をしていますね
 
同じ誕生月の長渕剛さんの乾杯をおとといケンモータース田中社長が
 
昨日は遠藤支店長がやはり乾杯を歌ってくれました
『乾杯』は最高のBIRTHDAYソングなりましたよ 
 
今日はママの番組に既に沢山リクエストがあるのですが、時間内にどれだけ、お応え出来るか?
 
出来る限りの要望には応えたいし…
 
のBIRTHDAYイベント前に
 
まずは第一段の仕事
ラジオ頑張って行ってきま~す
 
今年の9月10日も、最高の日にしたいです★ 
宜しく~
 
*画像は、昨夜ビルの一階で撮って頂いた某消防団の方々とパチリ
 
 
 

コメント

Secret

ん!?


夕食を食べ終わりました

なんとまァ~
驚いた事に

昼寝から目覚めたのが
【午後8時40分】

夕食は
冷やしきのこ蕎麦と
いかポッポ姿焼き

それと
血糖値を下げるお茶を
小ジョッキ一杯


.

ん!?

おはようございます


鉢呂経産相はしゃぎすぎて

【舌辛 イ壬】

何で日本の政治家って、民主党も自民党も閣僚になると内閣の足を引っ張ってばかりで大人に為れないのか

あと二人
辞めてもらいたい閣僚が居る

選挙民の皆様には
ジバン、カンバン、カバンが無くても、日本を良くしたいと志のある人に投票してもらいたい


.

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー


昨夜の日ハム

   )公(
しっかり千回=

ピュアガールズのお嬢様方

サービスし過ぎて選手を骨抜きにしないように


.

ん!?

おはよう
(」^O^)Partさ~ん

時給おいくらァ


ぬいぐるみの
パグ犬の中に
本物のパグちゃんが
居ます

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3Dcy30u-nrwaw%26feature%3Dyoutube_gdata_player&feature=youtube_gdata_player&v=cy30u-nrwaw&gl=JP&guid=ON

毎週日曜日は
母親の面会の後には
ペット霊園に立ち寄り
あんみつ(♀パグ)の
霊前の水を取り替えて
います

もちろん
今日も行きます


.

ん!?


母親がお世話になっている病院に到着

この病院の療養病棟は、死亡しないと退院出来ません

先日も同室の102歳の[ヌイ]さんが退院して逝きました

そうなんです

他の病院は三ヶ月で退院させられますが、母親がお世話になっている病院は最後まで診て頂けて助かっています

病室の入口に掛かっている名札は退院して逝くと外されるから分かります

ここ数ヶ月で大分名札が外されました


.

ん!?

皆さんは知っていますか

夏の夜、寝ている時に
顔のそばでブーンと音を起てている蚊を‥‥‥‥

あの蚊は♂で、必ず♀が側に居ます

♂が音を起てて人間の気を自分に向けて、その間に♀が人間の足に止まり血を吸います

ブーンって聞こえたら足に‥‥気ィ~付けなはれや

蚊の二段攻撃

あんなに小さな蚊でも生きるために考えているのに、日本の政治家の‥‥‥‥‥

その先は言わせないで


日本の政治家の素養の無さと公設秘書の練度の無さ


.

お誕生日おめでとうございます

昨日のピュアはママの誕生日会で賑わったことでしょうう。

この一年、また新しい出会いや思い出ができることと思います。
歴史ある一年を積み重ねて下さい。

ん!?

栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

