日ハム頑張れ

昨日1日は、予想通り、ススキノには人があまり歩いてなくピュアも静かで~
 
コメンテーター水さんの列車は運行が途中で止まり?夕張までタクシーで3万以上かかり、そこから又列車?
大変な中くり田に到着されたようでした。
 
 
七階のピュアVIPに上がられてから、いよいよ久々の水さんとご対~面
 
目の手術の度に来札されていてもピュアには当然来れず、ようやくでしたね~
 
目を疲れさせてはならないとずっとを控えてましたが、今度は何とか拡大鏡を使ってもらい
コメンテーター復帰を願っております 
 
 
さて、それにしても日ハムどうしたものか、中田も打てないし~
 
くり田にしゃぶしゃぶ食べに来ないとやっぱり駄目じゃない?(笑)
 
一緒に食べに来てた杉谷選手は、めちゃくちゃ好青年でしたね!
 
ママすっかりファンなりました。どんどん出て欲しいナァ~
 
斎藤佑樹選手は、外には自由にまだ出されてないようだけど、いつか食べに来てくれるでしょう~
と待ってるんですが
 
 
札幌ドーム、日ハム三連戦  今日位はソフトバンクに勝たなきゃ~ 
 
頑張れ~ハム&ピュア
 
 
 

コメント

Secret

ん!?

最近のスポーツ紙は

なでしこジャパンと
サムライブルーの記事が
表裏を独占

私の様なサッカーファンにとっては堪えられない

⌒√


.

慌ただしく

昨夜は疲れて直帰でした。
明日は北大眼科なのでおとなしくしております。
9日に帯広に帰ります。
又の機会に…

ダルでも負けた

月曜日はお世話になりありがとうございました。
久し振りだったので、「くり田」で軽くつまんでピュアにあがりました。月曜日と言うのに、賑わっていましたね。

日ハムどうした!!
ダルが好投しても、1点も取れないようじゃ勝てない。
今日負ければ、終戦になってしまうぞ!
ガンバレ日本ハムファイターズ!

ん!?

ん!?

奈良県が

今度の台風の暴風雨で
大変な被害に

被害地域が十津川村

昔、開拓民として
十津川村の住民が
北海道に渡り、
新十津川村を興した


.

ありがとうございました。

すーさんにも来て頂き、久々に水さんにも。
感謝にたえません ありがとうございました。さいちゃんにも今日祝ってもらえたした 
毛沢山さん 誕生日のお祝いメッセージありがとう。今日もお店に来て頂いた皆さんから花束やシャンパン迄。ありがとう!ありがとう!  

ん!?

おはようございます


新聞の天気予報では
沖縄を除いて全国的に


ママァ
帯広 水さんの
治癒が待ち遠しい
ですね


今日は
プラスチックゴミの
トウキビ

『清々しい朝が続いて
超幸せ 』)^o^(


っと言いながら
下手に去る┗(・_・;)┓


.

ん!?



の着信音、待受画面に
大人気なんだってサ

ゲリラライブも実施


http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=IamaGinAKdc


.

ん!?

ん!?

おはようございます


夜明け前なので
空模様が‥‥‥‥‥


なでしこジャパン

ロンドンオリンピック
出場決定

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

五輪ピック ♪\(>∀<)/♪


サッカーは
終了のホイッスルが鳴るまで集中


.

なァ~んちゃって[i:63992]

おはよう
Part(^田^)ニー

C=C=C=┏( ・_・)┛
スタコラ スタコラ

┏(・_・ )┛ピタッ

  ┗(・_・ )┓=3=3=3 Uターン

┏(・_・)┛
気に入ったら
ポチって
Bookmarkしてネ

http://n.m.livedoor.com/vender?guid=ON&vender_id=367


.

ロンドン

おはよー Part サン 

ロンドンと言えば・・・
オリンピックでは行けないが
昔そんな名前のキャバレーに行った覚えがある。

ん!?

今日は
糖尿病の診察日

10時の予約だから
血圧を測り呼ばれる迄
待機中

待機中に
こんな物をヨーツベで
拾って来ました

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3D7_p0qAIuHdE%26feature%3Dyoutube_gdata_player&feature=youtube_gdata_player&v=7_p0qAIuHdE&gl=JP&guid=ON


ロンドン、ハワイ
ハリウッド

福富太郎氏って
生きていますか


.

ん!?

なでしこジャパン

丸山桂里奈選手の

(^O^)ノ▽
勝負おパンツ

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=karina14&articleId=11007774736&frm_src=article_articleList&guid=ON


おいらの
グンゼのパンツと
バクって欲しいっちャ


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる