スポンサーサイト


いよいよ台風北上中?


キャーが朝から~
各地雨で、札幌も激しい雨風が 
 
大型で強い台風がゆっくりとはいえ、北上中です
 
ゴルフのすーさん、大丈夫かしら?
 
 
昨日ピュアにもゴルフでいらしていた大阪からのお客様も今日のこの   昨日の
『暑い中でのゴルフは平気だけど雨は嫌だなぁ』と言ってました
 
この雨でもやっているのかと心配なってきました
 
 
明日のママのラジオ番組にはゲストに今夜ピュア10時から歌う矢萩のりえさんを紹介しますが、
同時に後半
恒例の天気予報は、台風情報もやらなくてはならない感じですね~
 
 
今日はビンゴゲーム大会がある金曜です。
 
雨が強く降りしきるススキノの出足が心配ですが、皆さんどうぞ遊びにいらして下さいね~
 
今夜も雨にも負けず
風にも負けず
 
頑張るよ~ピュアガールズ
 
しかし、こんな台風の中の9月になってから着るひとえの着物は歩いてる内、ぐちゃぐちゃになりそうだけど、どうせママは、いつだって着ずダラケの(傷だらけの)天使さァ~
 
 
ウヒョ~古~
 
では、素敵な金曜を
 
 
画像は写るかな!くり田で食べたママの食べれるマグロ赤みと函館直送の朝イカとホタテ刺身定食(笑) 
スポンサーサイト

コメント

Secret

ん!?

雨にも‥‥負けて
風にも‥‥負けて

値段も‥‥まけて

子種も‥‥撒けて

こんな私に
誰がしたァ

[宮沢賢二]


.

ん!?

おはようございます


台風もずれて
久々の清々しい朝

朝食は何時ものように
6時前に

今朝は
冷やし山菜おろしサラダきし麺とナス、キュウリ、ミョウガの手作りの一夜漬け

今日も昨日と同様に
母親の面会

今の私には
母親の笑顔が最高の

親の笑顔に優るもの無し
親孝行に自覚無し


失禁に自覚無しってか♪


☆⌒"〓■●" ピクピク



.

昨日のゴルフ

昨日のゴルフは雨にも降られず暑さも無くできました。

午前7時15分スタートスルーで回って、ゴルフが終わったのは11時半。
それから、風呂に入って昼食食べて、戻って麻雀
終わったのは深夜の12時でした。


実はゴルフ仲間に一人雨男がおり、その人が前日の夜、尿道結石でキャンセルの連絡があり
不参加になりました。
そのため、天候には恵まれたもでありました。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

