スポンサーサイト


今日から9月。

予想では、今日の札幌の最高気温30度とか
 
9月になれば~という歌があったようですが…
 
 
ぐんと変わる季節の変わり目。
 
台風もも接近してくるし、秋空は女心と同じ位変わりやすいとは…誰の言葉?(笑)
 
明日は、ラジオでも紹介した北海道の4アーティストが出演する『SONG@北』
というライブが7時半から、クラップスホールで有ります♪♪♪ 
 
ママの番組で先週ゲストに迎えたピュアでもたまに弾いてくれるピアニストでもあり、『アイプラネット』という音楽事務所を構えたばかりのいづみちゃんのところの所属アーティスト
柴田アイリさん
島牧村出身の中田雅史さん、TOMOMIさん、
ラジオカロス木曜10時担当だったかな?
『 ほっとけナイト』の
パーソナリティーでもありシンガーソングライターのTOKUNARIさん。
 
素晴らしい面々で、本当に見に行きたいナァと思っていたけど、やはり金曜だし無理でしょう
(ウゥム~残念)
 
 
北海道には、まだまだ世に出てもおかしくない実力派の発掘されてないミュージシャン達が山程います。
 
昔はポプコンとかフォークジャンボリー等々
数多くのコンテストが有ったような…
 
今は、そうだな~
ストリートミュージシャンとか、やはりライブハウス止まりでいるというのも珍しくないですし。
 
 
だからこそ又、スカイラウンジピュアでは
多くのアーティストを紹介もしていきたいのです♪
(もう既にCDを出している方が9割もいましたが)
 
お目にとまったら又地方や東京での仕事も増え、テレビやラジオにも出ます。
 
 
話は戻り
9月は、芸術、文化、音楽の秋です☆ 
 
食欲は置いといて、音楽に浸りたい秋ですねぇ~
 
皆さんは、どんな秋???
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

ん!?

私の左目も飛蚊症で糸屑があっちこっち

最初は気に為っていましたが、最近は見えるだけ良いかなって思い気にならなくなりました

目薬だけは注しています

帯広 水さん
お身体を御慈愛下さい。


.

飛蚊症

私も3年ほど前に、目の中に糸屑が飛ぶようになったので、目医者に行ったら、診察後即手術だった。
レーザー光線手術で、バチバチ打たれ・・それより手持ちも金を心配したが、何とか支払ができた。
それ以後、半年ごとに目の検査を受けています。

ママの話題とそれちまって・・
台風12号が接近中なのに、明日ゴルフ予定。
台風もそれちまってほしい。

ん!?

おはようございます


昨夜は大好きな
【和風総本家】を観ていました

凄い名人が

ひつまぶしの
焼き方の名人が出て来ました
老舗で一日に千匹以上も焼くと、名人でも一日が終わると腕、顔中が真っ赤に火傷

とてもとても
ひまつぶしぢゃなかった

今年4月に入った未来の名人の[あひる]君も厨房を駆け回り御多忙中

板前になる前の追い回しの見習を[あひる]と言う

豆助も七代目だって

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=r51nht0DRZ4


.

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー


イギリスの忍者


http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DEpZbNAdOy7g%26feature%3Dyoutube_gdata_player&feature=youtube_gdata_player&v=EpZbNAdOy7g&gl=JP&guid=ON


本当の忍者って
余り戦わないし、忍者同士では、まず戦わない

武器も潜入、退却様の武器が主

武器は相手を殺・すよりも、傷付けて戦意を喪失させるのが主


.

ん!?

ママァ~

いくら探しても

【9月にられば】って
歌が見つからない

夏の疲れが9月に出るから、にらればを食べて夏バテを解消しようって歌なんですか

もう一度ヨーツベで探してきま~すC=C=┏(;・_・)┛

.

水さん

久しぶりの水さんコメント復活~  目の手術の為何度か来札されてましたが、勿論寄れませんでしたからね拡大鏡離せなくなったとはいえ、ブログコメント寄せてくれ本当に嬉しいです☆皆さん目の方大切にして下さいね~

あっ、毛沢山さん 9月になればは、同じライブハウス仲間が作った曲♪ブームなりよく歌ってたような。セプテンバーバレンタインもです♪

ん!?

ヨーツベを
巡回していたら

こんな物を
拾って来ました

京都の嵐電妖怪列車
だってさァ~

なんかようかい

なんちゃって


http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=uLh3NkrC04A

ピュアでま
ピュアガールズのお嬢様方全員が素顔で出勤して、妖怪日を設けたら


(^∀^)
超ウケんだけどォ~

☆⌒"〓■●" ピクピク



.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

