スポンサーサイト


8月も最後の日












早いもので、今月も最後です~
 
暑さも此処まで?
昨日は、見事な残暑。札幌も暑かったですね~
 
白い着物も歩く度に暑くて着物にして失敗したぁと思った位。(苦笑)
台風も近づいてたせいか、蒸し暑い1日で…
 
夜も久しぶりに扇風機をつけて寝た。
 
エコというより、クーラーのない毎年の夏で
 
昨日はタイマー付きの扇風機が大活躍。
 
窓は開けっ放しで、朝、目覚めると逆にひんやりとした風が入ってきていた。
 
暑いと言っては嘆いていた束の間の夏は、もうすぐ終わるのかな~
 
 
昨日は静かなピュアでしたが、
 
今日は釧路と根室の団体様に会えますね☆
 
くりピュアパックです 
 
あっ、そうそう!
7月のおもてなし縁市のチケットは、今日までピュア全店で使えますよ~
 
余しているは残さず、忘れず使用して下さいね
 
 
昨日は、古川常務が、つらら社長に五冊売りつけた?(笑)
ららつう軍団が全て、2階くり田で使いきっていって下さいました 
 
おなべのしんごちゃんは初くり田で念願叶ったァ~と喜んで食べていってくれましたし
相変わらず、
つらら社長のトークには華と笑いがあり
小上がりは賑わっていました
 
 
スタッフをこういう形でねぎらう
つららさん。
 
自ら顔を出してくれ感動しましたし
ママも見習わなくっちゃあ~ 
 
 
と言うことで
 
昨日のすーさんからの画像をもう一度。
 
下はママ今一番のお気に入り
 
『中札内黄金丸の素揚げポテト』と
東京のお客様からのリクエストで出来た
『焼きポテトの明太子マヨネーズ添え』
スポンサーサイト

コメント

Secret

ん!?

ママァ~
画像貼っていますグァ

再度×BOX

多分モザイクがかかって無いからかも


ららつうのママは
【つらら】って名前

パンツの中も【つらら】
因みに
私のパンツの中は
【うつらうつら】で
半分寝ています


.

明日から9月

明日から9月・・学校も始まり電車も混み出すだろうな

そして台風も接近中・・ 


台風の過ぎ去った来週札幌に行こうかな・・

画像が[i:63954]

理由がわからず
すいません   どうしてなのかすーさん、来週6日帯広水さん来店予定です  あとは、さいちゃん?
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

